\46歳で−10キロ/

(身長163.5cm 57.7kg→47.7kg)

リエットダイエットコーチ養成講座
2期卒業生の藤原直子です♪
 
自己紹介は>>>コチラ

 

インスタグラムは>>>Instagram
 
 
25年以上の万年ダイエッターが
食事をバランス良く食べたら
運動なしで10kg痩せキラキラ
 
 
お酒もおやつも外食も楽しみながら
リバウンドしない方法を
お伝えしています!
 【↑クリックしてLINE登録♪↑】
 
 

 

痩せたいあなたに必要なのはコレ?!

 



痩せたくて頑張っているのに

なかなか痩せない。。。

 

 

 

そんなあなた!

痩せたくてお米抜いていませんか?!


 

 

わかります!

過去の私もそうでした。

 

 

 

痩せたくて

宝石緑お米を減らす

宝石緑夜はお米を食べない

宝石緑ケーキ食べたらお米抜き

宝石緑お酒飲むからお米食べない

 

 

 

お米を食べたら太ると思い込み

何かとお米を抜いたり減らしたり泣

 

 

 

でも!

痩せない悲しい悲しい


 

 

実は

お米を抜いているから

痩せないんです!!!

 

 

 

過去の私もそれを聞いて

『嘘でしょ?』

って思いましたが笑

 

 

 

騙されたと思って

お米を食べてみても

体重は増えませんでしたよ電球

 

 

 

私のブログやインスタを見て

宝石緑お米食べたけど体重は増えなかった

宝石緑食欲が安定した

とメッセージをくれる方はたくさんいます上差し

 

 

 

痩せたいからお米を抜いている!

なのに痩せない!!!

そんなあなたに必要なのはお米です!!

2回目の登場!笑

 

 


健康的に痩せるためには

バランスの良い食事が大切♪

 

 

 

バランスの良い食事をするには

炭水化物であるお米を食べることは必須キラキラ

(パンや麺類でもOKです)

 

 

 

お米はエネルギー源となる

体にとって必要な栄養素です飛び出すハート

 

 

 

エネルギーが不足すると

筋肉分解が起きて基礎代謝が低下するし

食欲が乱れますよガーン

 

 

 

それだけではありません

イライラや便秘の原因にもなりますショボーン

 

 

 

過去の私のように

糖質制限でお米を減らす人もいると思いますが

糖質制限をするならお米でなくて

砂糖など甘いものを減らすのが正解OK

 

 

 

お米減らすとエネルギー不足で

やたら甘いものを欲しますガーン

 

 

 

お米減らしてお菓子爆食いしていたら

全く意味ありませんガーン

(過去の私です。。)


 

 

 

とにかく

痩せたくてお米抜いている人は

勇気を出してお米食べてみて!!

 

 

 

お米抜いたら体重落ちたし…

と思ったあなた!!

過去の私もそうでした。




お米を抜いたら体重が減ったから

怖くてお米食べられない!!

って思う方もいるかもしれませんが

 

 

 

お米を抜いて体重が落ちるのは最初だけ。

そして落ちたのは大体が筋肉や水分ですびっくり

 

 

 

私も自己流の糖質制限での

お米抜き生活から

3食しっかりお米を食べるようになり

ダイエットに成功した1人飛び出すハート

身長 163.5cm

 

 


お米食べられると幸せですよラブ

いつも何か物足りなくって

本当はお米食べたいのに我慢の日々…

それなのに痩せない自分に

イライラすることだってなくなりましたウインク

 

 

 

そしてお米をしっかり食べて痩せているのは

もちろん私だけではありません上差し

 

 

<関連記事>


 

 

勇気を出してお米を食べることは

ダイエット成功への第一歩です!

安心してお米食べてくださいねグッ

 

 

 

あなたのダイエット、応援します📣

 

 

『食べて痩せる!?バランスの良い食事とは♪』\46歳で−10キロ/(身長163.5cm 57.7kg→47.7kg)リエットダイエットコーチ養成講座2期卒業生の藤原直子です♪ 自己紹介は>>>コチラ …リンクameblo.jp

 

 

※ダイエットサポートの先行のご案内は公式LINEで行っています。

 

ご興味ある方はお友達登録をしてお待ちください♪

 

公式LINEの友だち登録はこちらから

 

 


年長次男くんの昨日のお弁当🍙

映えない幼稚園弁当記録です爆笑

 

 

ダイエットのコツは習慣化する事♪

 

良い習慣を身に付けると

ダイエットは加速しますよひらめき電球

 

難しい事をする必要はなくて

意外とシンプルですOK

 

私が習慣にしている7つの事を

プレゼントしていますプレゼント

(PDF 11ページ)

 

知りたい方は公式LINEに

登録して受け取って下さいね♡

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

公式ライン登録へ進みます

 

【↑画像↑をクリックして下さい!】

 

 

 

 

↓↓オススメの物はコチラ↓↓



 

アメトピ掲載記事
⚪︎上履きのオキシ漬けはやめました!

 

 

ダイエット 健康的に痩せたい 食事制限なし

食べるダイエット アラフォーダイエット 

ダイエット人生から卒業 人生最後のダイエット食べて痩せる 痩せたい リバウンドしない 

痩せてキレイになる アラフィフダイエット 

3食食べて痩せる 食事制限なしで痩せる 

食事制限しないダイエット 痩せて綺麗になる