\46歳で−10キロ/

(身長163.5cm 57.7kg→47.7kg)

リエットダイエットコーチ養成講座
2期卒業生の藤原直子です♪
 
自己紹介は>>>コチラ

 

インスタグラムは>>>Instagram
 
 
25年以上の万年ダイエッターが
食事をバランス良く食べたら
運動なしで10kg痩せキラキラ
 
 
お酒もおやつも外食も楽しみながら
リバウンドしない方法を
お伝えしています!
 【↑クリックしてLINE登録♪↑】
 
 

 

お菓子を我慢しても痩せない理由。。

 

 


お菓子を我慢しているのに

なかなか痩せない。。。

そんなお悩みありませんか?

 

 

 

痩せない理由、太る理由は

このお菓子じゃないか?キョロキョロ

 


 

そう思って

お菓子を我慢する方も多いのですが

 

 

 

お菓子を我慢しても痩せませんびっくりガーン

 

 

 







過去の私も

お菓子の食べ過ぎが

太った原因だと思って…


お菓子を我慢して

間食をチーズやナッツ

ドライフルーツにしたり

糖質オフのお菓子に変えたけれど

痩せませんでした悲しい

 

 



お菓子は食べたらダメ!!

お菓子は我慢しなきゃ!

そう思えば思うほど

食べたくなるのが人間です爆笑



 

過去の私も我慢が爆発して

たまにお菓子を過食してました汗汗

 

 








そして!!

痩せない理由は

お菓子じゃなくって

食事にあることがほとんどです上差し

 


 

お菓子を食べすぎてしまうのも

食事できちんと栄養が取れていないから。

そんなことが多いんですよ電球

 


 

痩せたいと思ったら

お菓子を我慢したりやめようと思うより

まずは食事を整える

こっちが優先です電球

 


 

食事をバランス良く食べていると

お菓子も適量で満足できるようになるし

食べたものを燃やせるようになるので

自然と痩せてきます炎炎

 

 

 


お菓子を食べすぎてしまって

それが原因で痩せないと思うなら

ちょっと食事を振り返ってみて下さいウインク

 

 


お米しっかり食べましたか?

タンパク質しっかり食べましたか?

油抜きダイエットしていませんか?

野菜はしっかり食べていますか?

 


水分不足や、睡眠不足、ストレスでも食欲は湧きます。

 

 



バランス良く食べていると

毎日お菓子を食べながらでも

ダイエットは成功しますOK

 


 

痩せない原因はお菓子じゃない。

食べたものをきちんと消費できてないから。

 


 

ダイエットに成功したいなら

お菓子の我慢ではなくて

食事を3食食べることから始めましょうウインク




 

 

 

あなたのダイエット、応援します📣

 

 

※ダイエットサポートの先行のご案内は公式LINEで行っています。

 

ご興味ある方はお友達登録をしてお待ちくださいね♪

 

公式LINEの友だち登録はこちらから

 

 


年中次男くんの昨日のお弁当記録🍙



映えない幼稚園弁当です爆笑
年中さんのお弁当も明日で終了拍手

 

ダイエットのコツは習慣化する事♪

 

良い習慣を身に付けると

ダイエットは加速しますよひらめき電球

 

難しい事をする必要はなくて

意外とシンプルですOK

 

私が習慣にしている7つの事を

プレゼントしていますプレゼント

(PDF 11ページ)

 

知りたい方は公式LINEに

登録して受け取って下さいね♡

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

公式ライン登録へ進みます

 

【↑画像↑をクリックして下さい!】

 

 

 

 

↓↓オススメの物はコチラ↓↓



 

アメトピ掲載記事
⚪︎上履きのオキシ漬けはやめました!

 

 

ダイエット 健康的に痩せたい 食事制限なし

食べるダイエット アラフォーダイエット 

ダイエット人生から卒業 人生最後のダイエット食べて痩せる 痩せたい リバウンドしない 

痩せてキレイになる アラフィフダイエット 

3食食べて痩せる 食事制限なしで痩せる 

食事制限しないダイエット 痩せて綺麗になる