\46歳で−10キロ/

(身長163.5cm 57.7kg→47.7kg)

リエットダイエットコーチ養成講座
2期卒業生の藤原直子です♪
 
自己紹介は>>>コチラ

 

インスタグラムは>>>Instagram
 
 
25年以上の万年ダイエッターが
食事をバランス良く食べたら
運動なしで10kg痩せキラキラ
 
 
お酒もおやつも外食も楽しみながら
リバウンドしない方法を
お伝えしています!
 
 【↑クリックしてLINE登録♪↑】
 
 

 

アルコールを楽しみながら10キロ痩せた理由♪

 

 

 

私は若い頃からお酒が好きです生ビール

 

 


そんな人は

アルコールをやめずに

ダイエットしたいはず電球

 

 

 

そうですよね〜

わかります、その気持ち爆笑

 

 


 

実際に私は

毎日アルコールを楽しみながら

10キロのダイエットに成功しました!

 





ダイエットの結果を出すために

アルコールありかなし

どちらが結果が出やすい?と聞かれたら

 

答えは後者ですが照れ

 

 

アルコールが好きなら

やめずにダイエット出来ちゃいますキラキラ

 

 

 

過去の私も勘違いしていましたが

太った原因はアルコールじゃないから炎

 

 

 

それは毎日

ガバガバ飲んでいたら痩せませんが

毎日1杯程度なら

罪悪感なんて感じずに

お酒を楽しんだ方がストレスたまりませんキラキラ

 

 

 

痩せたとしても

楽しみや好きなものを奪われたら…

どうですか?泣

 

 



 

大丈夫!

毎日バランスの良い食事をしていれば

お酒も楽しみながら痩せられます炎グッ

 

 

 


お酒楽しんでも痩せるのは

食事バランスが良いという条件付きです爆笑

 

 

 

食事を変えずに

毎日お酒を楽しんでいたら

きっと何も変わりませんので

お気を付けください笑い泣き

 

 

 

あなたの太った原因は

お酒だけじゃない!

食事に原因があるはずです♪

 

 

 

 

お酒をやめる努力より

食事の見直しをしましょう♪




あなたのダイエット、応援します📣

 

 

 

※ダイエットサポートのご案内は公式LINEで行っています。

 

ご興味ある方はお友達登録をしてお待ちくださいね♪

 

公式LINEの友だち登録はこちらから

 

 


年中次男くんの昨日の幼稚園弁当🍙

 



 

映えないお弁当です笑

 


 

ダイエットのコツは習慣化する事♪

 

良い習慣を身に付けると

ダイエットは加速しますよひらめき電球

 

難しい事をする必要はなくて

意外とシンプルですOK

 

私が習慣にしている7つの事を

プレゼントしていますプレゼント

(PDF 11ページ)

 

知りたい方は公式LINEに

登録して受け取って下さいね♡

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

公式ライン登録へ進みます

 

【↑画像↑をクリックして下さい!】

 

 

 

 

↓↓オススメの物はコチラ↓↓



 

アメトピ掲載記事
⚪︎上履きのオキシ漬けはやめました!

 

 

ダイエット 健康的に痩せたい 食事制限なし

食べるダイエット アラフォーダイエット 

ダイエット人生から卒業 人生最後のダイエット食べて痩せる 痩せたい リバウンドしない 

痩せてキレイになる アラフィフダイエット 

3食食べて痩せる 食事制限なしで痩せる 

食事制限しないダイエット 痩せて綺麗になる