Astro Innovation

〜潜在意識を覚醒させる星よみ〜

 

潜在意識✖️ホロスコープで

ありのままの私で全方位うまくいく人生を♡

 

エモーショナル占星術師

アストロイノベーターreina

初めましての方は▶︎こちら
 

 

 

 

💐現在募集中のメニュー💐

 

 

 

 

※その他のメニューは公式LINE内をご覧ください🌟

 

 

公式LINEInstagramオンラインサロン

※公式LINEご登録特典『魂の使命PDF』🎁♡

 

 

 

 

Moon Awakening Lesson

 

継続コースを受講中の

S様の覚醒度合いがほんとすごい

 

 

 

 

セッションを重ねるたびに

私自身も気づきが多く

 

「ああやっぱり私のやってきたこと

間違ってなかったんだ」

 

「私のこれまでの軌跡は誰かの役に立つんだ」

 

「私は一人でこの内容をやってきたけど

私がコミットしてサポートするんだから

絶対みんな覚醒の道しかないじゃんw」

 

「だって私、めっちゃ知識深いし

共鳴力と洞察力もエグいもん!」

 

 

 

 

私自身の「ない」も「ある」に

どんどん自信に、変わっていっている💖

 

 

受講生さんの成長と共鳴して

私自身もちゃんと成長していっている。

 

 

こんな共時性(シンクロニシティ)を

巻き起こせる講座を出せて幸せだな🥰って

心から思う。

 

 

 

 

 

 

2回目のセッションを終えた

継続コース受講生のSさま

 

2回目のセッションは

なんと3時間w

 

 

 

私ね、本当に

伝えたいところまで

伝え切らないと気が済まないの。

 

 

それもこれも

自分の「感覚」を大切にしてる。

 

 

あ〜✨伝え切った〜✨

 

 

この感動が大事。

 

 

 

 

 

ビジネスにおいて継続講座は

 

カリキュラムってものがあるけど

私はカリキュラムを作ってない。

 

あえて、作ってないの。

 

 

 

 

 

フォーマットのような型式めいたもの

時間の縛り、空間の縛り、範囲の縛り…

 

正直、好きじゃないんだよね!

 

 

 

 

しようと思えばできる。

 

けど、したいと思えないことって

生きてればたくさんあるよね。

 

 

したいと思えないことは

しないでええんよ。

 

 

 

 

ホロスコープの三大巨塔(って勝手に呼んでる)

 

アセンダント、太陽、月

私は、水瓶座、牡羊座、魚座

 

 

この3つの星座の共通点は「自由」

だから、私は縛りが嫌いなの。

 

 

 

 

縛られていると

本領が発揮できないから。

 

パフォーマンスに

逆に悪影響を及ぼすんだと

気づいた。

 

 

 

だから私は私に

縛りや制限を与えない。

 

自分の本来の能力を解放させて

生きていくこと。

 

それがホロスコープを活かすことであり

本来の自分の立ち位置。

 

 

 

継続コース受講中のSさんは

セッション中にお伝えした

「ある方法」を使って

 

セッション内やセッション後も

自分としっかり向き合って、気づいて

 

 

本来の自分の立ち位置に

立ち返る方法を身につけることができた。

 

 

ああ、これが本来の私だった✨

 

 

って本来の自分を取り戻す感覚が

芽生えていっているのが文章からも

ヒシヒシと伝わってくる。

 

 

 

魂で生きはじめた人は

とっても美しく輝いたエネルギーを放つ。

 

太陽を生きはじめた人は

本当にまぶしいの。

 

 

 

 

私が大切にしている体感や感覚。

 

右脳を使って生きる方法とは

 

すなわち

潜在意識を覚醒させることなの。

 

 

 

 

 

 

Sさんもこちらのブログで

書いてくれてるんだけど

 

 

 

潜在意識を覚醒させていくと、

 

今まで気づけなかった「無意識」に

意識的に気付けるようなる。

 

 

 

で、ハッとするんだよね。

 

 

 

「無意識」の

領域がもつ

 

偉大さと恐ろしさに

本当の意味で。

 

 

 

 

私、無意識にこんなことやってたの?

ヤベェなwって。笑

 

ね、Sさん✨

私ももちろん経験した〜☺️

 

 

 

 

自分の無意識の状態も

よくわかっていないのに

 

そこにどれだけ上っ面で

感謝♡とか愛♡とかメソッドをしても

 

願望を引き寄せられなくて

当然なんだよね。

 

 

 

 

無理して幸せ感じようとしなくていい。

無理して感謝しようとしないで。

 

ハッキリ言って逆効果だから。

 

 

 

 

 

けどね、本当に自分に対して

暗示をかけられる強者もいるのは確か。

 

でも、一握り。

 

 

 

 

世の中にこれだけ引き寄せの法則や

潜在意識の情報があって

 

みんながそれで幸せになれているのなら

日本人の幸福度はもっと高いだろうw

 

 

これが事実。

 

 

 

 

 

 

潜在意識がどんどんクリアになって

感覚が開いていっている人はね

 

自然と自分を信じられるようになる。

 

これでやっと「自分で人生の舵をとる」

の意味がわかるようになるの。

 

 

 

 

だから

「こっちに進めばいいのか!」って

感覚でわかるようになる。

 

 

自分にとって正解の道や

豊かな人生を歩む方向性が

 

なんだかわからないけど

わかるようになる。笑

 

無意識が変化してるからね。

 

 

 

 

 

 

誰かの人生の正解なんて

 

あなたにとっての正解かどうか

わからないんだから

 

やみくもに情報を取りに行って

取ってきた情報に埋もれて

自分を見失うより

 

 

 

人生の中で

自分の正解を探すことの方に

 

時間を使った方がいいと思う。

 

 

情弱なままで情報マニアになるよりも

自分マニアになった方が

 

無駄にお金を使うこともなくなるし

誰かや何かに振り回されることもなる。

 

 

 

 

風の時代

これからどんどん情報社会は加速する。

 

情報に埋もれ外側に振り回され

さらに自分を見失うよりも早く

 

自分が情報をコントロールできる側の

人間になっていこう✨

 

 

 

 

 

 

 

 

Moon Awakening Lesson講座の内容等は

こちらの動画をご覧ください♡

 

 

 

 

🌟お問い合わせ

 

各メニューのお問い合わせやご質問など

公式LINEよりお気軽にどうぞ♡

 

※ホロスコープを用いた鑑定は有料です。

 

友だち追加

開かない場合は「@483srfrz」で検索!

 
 
 

 

💝人気記事

【潜在意識覚醒!Moon Awakening Lesson】

時代の先取り講座!Moon Awakening Lessonご感想

 

【潜在意識×ホロスコープ関連記事】

2024年春分から一年間🌸飛躍する過ごし方

たった3ヶ月。潜在意識で11号→7号にサイズダウンしたワケ

自己受容(月を満たす)が大事な理由。

不登校の息子。月を満たした結果、たった3ヶ月で驚きの成長。

 

【ホロスコープ関連記事】

ホロスコープってなに?

月星座別🌛セルフラブ法(外部リンク)

水星逆行期間中💻心構えと過ごし方

太陽星座と月星座を使いこなす2つのポイント

自分とは違うエレメント相手が魅力的に映る理由

 

【月星座別🌟ストレス発散法】

牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座編

獅子座・乙女座・天秤座・蠍座編

射手座・山羊座・水瓶座・魚座編

 

【セッションや鑑定書のご感想】

クライアントさまのお声♡