生まれ持った星を活かす!「星活メソッド」

西洋占星術・ホロスコープを用いて

現状を変えたい女性の“自己変革“をサポート♡♡

アストロイノベーターのreinaですオーナメント

 

▶︎reinaって何者?自己紹介は こちら 

▶︎公式LINEご登録は こちら

↑無料登録で「あなたの魂の使命PDF」プレゼント中!

▶︎提供中のMENUは こちら

 

 

 

    

『可能性の扉を開く ホロスコープ鑑定書』

現在、満枠対応中ですラブレター

 

次回募集 ▶︎ 6月18日 双子座新月(予定)

募集再開の通知をご希望の方は

公式LINEにご登録を♡

登録で「魂の使命PDF」プレゼント💝

 

こちらをクリック

 

 

 

私がこのブログでお伝えしている

『ホロスコープ』

 

 

 

ホロスコープに初めて触れる方や

 

「ホロスコープって一体なに?」

 

という方に向けて

 

 

 

 

今日は、

 

ホロスコープとは

どんなものなのか?

 

について

お伝えしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

『ホロスコープ』という文字を見て

 

「なんだか気になる…🥺」と

 

この記事を開いてくださって

 

画面の前にいらっしゃるあなた。

 

 

 

 

それはあなたの潜在意識が

 

『ホロスコープ』というものに

 

 

気づかせてくれた

惹き合わせてくれたから。

 

 

 

 

 

この偶然かのように思えるご縁を

どうか有意義なものにしてくださいピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

ホロスコープってなに?

 

 

 

ホロスコープとは、

 

ある瞬間

空に広がっている

星の配置を

図式化したもの

 

を表します。

 

 

 

 

 

 

このホロスコープは

 

記事を書いている

“いま現在の星回り“

を表したもの。

 

 

 

日付、時間、場所(緯度経度)を元に

導き出すため

 

過去の日付や時間

未来の日付や時間

日本全国でも

海外であっても

 

ホロスコープの算出は可能なのです。

 

 

 

 

その日付と時間、場所を

「生年月日・出生時間・出生地」

に設定すると

 

 

 

あなたが生まれた瞬間

 

実際に宙(ソラ)に浮かび上がっていた

 

星の配置を図にして

 

算出することができます。

 

 

 

 

皆さんにとって

 

馴染み深い太陽や月

他にも水星や金星はもちろん

 

あまりメジャーでない小惑星の位置も。

 

 

 

 

その星々の示すさまざまな象徴、

 

滞在している場所や角度などを考慮して

 

浮かび上がってくるもの…

 

 

 

 

それが

 

「本来のあなた」

 

なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

輪廻転生とホロスコープ

 

 

占星術は、

 

私たちがこの世に生まれる前の

まだ「魂」の段階であったとき

 

この瞬間、この場所に

生まれることを意図して肉体を持つ

 

という考えのもと存在します。

 

 

 

 

 

 

いわゆる私たち人間は

 

「輪廻転生」

 

繰り返している存在であると。

 

 

 

どう思いますでしょうか?

 

 

 

一昔前までは「宗教っぽい」と

タブーのようなものだったこの概念。

 

 

 

しかし

 

今この時代

「輪廻転生」の概念は

身近に存在します。

 

 

 

映画、ドラマやアニメでも

“転生もの“は絶大な人気を誇ります。

 

 

SNSの発達によって

前世記憶

体内記憶を持つ子供

テレビメディアに

大々的に取り上げられたりと

 

 

 

 

「魂の生まれ変わり」

 

という概念はすでに

 

私たちの日常生活に

 

馴染み深いものになっています。

 

 

 

 

もう常識になりつつある

「魂」の概念と、存在。

 

 

 

 

 

ホロスコープには

 

そういった「魂の情報」

 

記載されています。

 

 

 

過去世からずっと、

 

魂を磨き続けている

あなたの魂

 

「今世」で

 

 

 

“なに“を学び

 

“どんなこと“を

経験しようと

 

“どんなスキル“を

持ってきたのか

 

 

 

それが示されているのが

出生情報を元にして算出する

 

出生図(出生ホロスコープ)

 

 

 

 

「魂」が今世に生きる

 

「肉体」であるあなたに授けた

 

魂の青写真なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

占星術はれっきとした学問

 

 

 

星の配置は

 

地上にいる万物に影響を与える

 

という概念のもと成り立っています。

 

 

 

 

古代より親しまれてきた

「占星術」

 

 

暦もなければ、時計もない時代から

 

天体の配置を頼りに

 

地上の人々は生活をしていました。

 

 

 

「占星術」は「天文学」とも

密接な関係性である占術。

 

れっきとした「学問」なのです。

 

 

 

 

その歴史も長いことから

 

専属の占星術師を抱え

 

「占星術」を仕事や政治の判断に

使用している偉人も多くいます。

 

 

 

 

 

運気や時代の流れを

星の配置から読みとって

それを元に行動することは

 

知る人ぞ知る、自然の摂理。

 

 

 

 

 

 

それが現代の日本でも、

浸透しつつあり

 

誰でも身近に

占星術を感じることができる時代。

 

 

 

だからこそ、

活用しないともったいない!!

 

 

 

 

自分の表の顔は?裏の顔は?

 

好きなもの、得意なこと、才能

 

苦手なこと、克服すべきこと…

 

 

出生ホロスコープには

「自分自身」についての

様々なことが記されています。

 

 

 

 

 

まずは

 

自分の生まれた日のホロスコープから

「自分自身」について深めてみましょう。

 

自分を俯瞰で理解することができると

人生をクリエイトすることが可能になります。

 

 

 

 

 

あなたの魂が望んだ人生を知り

 

もし現在、そこから

ずれてしまっているなら

正しい方向へと軌道修正をかけ

 

あなたが本来歩むべき道へと

 

ホロスコープというツールを使って

切り開いていきましょう!

 

 

 

 

 

こちらのブログでは

 

  • ホロスコープを知らない人
  • ホロスコープに興味がある

 

そんな方々に向けて

より星を身近に感じてもらい

 

星を活かして生きる方法

「星活メソッド」をお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 

現在提供中のメニュー

 

ピンク薔薇あなたの可能性の扉を開く

▶︎ホロスコープ鑑定書

赤薔薇星を活かし人生を好転させる

▶︎星活セッション

ピンク薔薇パートナーシップに変革をもたらす

▶︎With you  session

赤薔薇誕生日から一年の運勢を知る

▶︎バースデーホロスコープセッション

 

 

【ALL MENU概要はこちら】

 

 

 

 

ご自身の出生情報から導き出すホロスコープを

深く知り、『真我』を理解することで

このような未来をGETできちゃいます♡

 

クローバー本当の自分らしさを見つけられる!

クローバー「軸」がブレなくなる!

クローバー気づかなかった才能や強みを知れる!

クローバー自信が付き、自己肯定感UP!

クローバー星の導きに沿って人生を好転できる!

クローバー苦手を克服し強みに変えられる!

クローバー好きを仕事にできる!

クローバー今よりもっと明るい未来が手に入る!

 

 

以上は、ホロスコープによって

全て、私自身が実際に得てきたもの。

 

 

アストロイノベーターreinaがお贈りする

ホロスコープ鑑定に

ご興味のある方はこちらから♡

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

開かない場合は「@483srfrz」で検索!

 

 

 

各SNSも更新中♡