Astro Innovation

〜星を活かして自己変革〜

 

他者や世間にとらわれる生き方ではなく

ありのままの私で全方位うまくいく人生を♡

 

アストロイノベーターreina

初めましての方は▶︎こちら
 

公式LINEInstagram
Menu
Self Love Academy

 

※公式LINEご登録特典『魂の使命』🎁♡

 

 

 

先日のお休みに友人と

兵庫県宍粟市にある

播磨一宮、伊和神社へ行ってきました⛩️💖

 

 

 

 

 

 

 

私の月星座は魚座。

 

 

月が魚座にある人は

 

目に見えない世界や

スピリチュアルなことと

触れ合っているとき

 

心が満たされるという感覚

を持つ方が多いです。

 

 

 

忙しない毎日。

 

 

現実を必死に生きてしまっていると

 

ついついこういう自分の

「好き」という感覚が

 

見えづらくなってしまう事も多いです。

 

 

 

私も神社仏閣巡り⛩️や

自然と触れ合う事🌱が

 

自分にとって心地よく

癒されることだと自覚していても

 

 

現実世界の「すべきこと」

「やらねばいけないこと」に

とらわれてしまって

 

 

「好き」という感情ですら

いつの間にか忘れてしまう

そんなときも多く経験してきました。

 

 

 

 

そのような状態で

 

自己肯定感を上げようと

必死に情報を入れて努力しても

 

エネルギー漏れを

引き起こしてしまいます。

 

 

 

自己肯定感をあげていくために

まず、自己受容。

 

 

ここが大事です。

 

 

 

 

ありのままの自分自身を

受け入れてあげることです。

 

 

 

自分の知っている自分というのは

 

自分が思っている以上に

狭い範囲です。

 

 

 

だからみなさん

ホロスコープ鑑定書を受け取られると、

びっくりされることも多いと思います。

 

 

私も最初はそうだったから。笑

 

 

 

「自分にこんなことできる?」

 

 

 

でも、

 

できないと

決めつけているのも

自分なんですよね。

 

 

 

できるか

できないかじゃなくて

 

 

もしできるのだとしたら

してみたいと思うのかどうか

 

 

という目線で見てみると

「してみたい」ことが

多くあるはずなんですよね。

 

 

 

でも「できない」と

そう思い込んでしまっているのはなぜか?

 

 

それは周囲からの情報や

誰かの経験からの価値観

 

 

 

それを素直に聞き入れてしまって

 

このパターンはこうなる

 

 

という思い込みから

自分にかけている一種の制限です。

 

 

 

その制限が

 

これこそが自分自身なのだと

勘違いしてしまっている

「思考」の部分です。

 

 

 

 

ホロスコープ鑑定書に描かれてある

可能性というのは

 

 

 

高次元のあなた

オクターブ上のあなた

波動が高い状態のあなた

 

 

が持つ可能性や資質たち。

 

 

 

全部「できる」し、

「持ってる」んですよ。

 

 

全てを可能にするポテンシャルを

あなた自身が。

 

 

 

あなたには

ホロスコープの全てが「ある」んです。

 

 

 

あなたの魂が思い描いた計画書を知りたい方

ホロスコープ鑑定書の受付はこちら⬇️

 

 

 

 

 

 

 

なのにどうして

 

 

自分の資質や可能性を

いまいち活かしきることなく

 

自分の可能性を信じることができず

行動することが怖くなって

 

人生をモンモンと

過ごしちゃう人が多いのだと思いますか?

 

 

ホロスコープに描かれてある可能性を

活かしきれない人が多いのか。

 

 

ずっと私もそれを考えていたんです。

 

 

 

 

私自身も紆余曲折だらけの←

自分の人生を振り返って、

 

気づいたことがありました。

 

 

 

私たちは、

 

自分の持つ可能性を

信じきって生きられていないんですね。

 

 

頭では大事だとわかっていても

心の奥底には恐怖があるんです。

 

 

 

 

要は、

 

自分に自信がなく

自己否定、自己卑下していて

自己肯定感が低いのです。

 

 

 

その「自己否定」が強い状態とは

 

ホロスコープでいう「月」の状態が

ネガティブなエネルギーに

偏ってしまっているという状態。

 

 

 

ネガティブエネルギーに

「月」が巻き込まれていると

 

本来のあなた自身のエネルギーが

うまく発揮されづらい状態になります。

 

 

 

本来の私という状態が

見えづらくなって

 

いつの間にか「したい私」ではなく

「しなきゃ、するべき私」に

なっちゃってるのです。

 

 

本当に、気づかないうちに。

 

 

 

でもね、敏感な人はそれが心根にあること

本当はわかっているんです。

 

 

 

だから、『本来の私探し』をする。

 

 

 

そこに真理があることを

魂は、潜在意識は、知っているから。

 

 

 

「魂」とか「エネルギー」とか「波動」とか

「スピリチュアル」「チャネリング」「ご縁」

「潜在意識」「覚醒」「目覚め」「大いなる源」

 

いろんな言葉、いろんなアプローチ法

いろんなメソッドがあるけれど

 

 

 

どれも根本は一緒。

 

全部一緒。

 

 

伝えたいことは

一緒なんだって気づいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホロスコープから深いレベルで

あなたの「月」の状態を知ること。

 

これが本当の『自己受容』

 

 

 

そして、

 

それぞれの魂の特性にあった

月の部分を

 

ポジティブなエネルギー状態

適切な方向に正してあげることができれば

 

 

 

ホロスコープに描かれてあるように

 

ポテンシャルをどんどん発揮した

輝いた人生を送っていくことが可能になる✨

 

 

 

だから、

あなたの望む未来も、夢も叶う。

 

人生すべてうまくいく。

 

 

 

 

自分の「月」を深いレベルで

自己受容して使いこなしていく講座。

 

潜在意識覚醒講座(仮)もお楽しみに💖

 

 

通知はこちらから⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟提供中メニュー

 

ピンク薔薇あなたの可能性の扉を開く

▶︎ホロスコープ鑑定書

赤薔薇星を活かし人生を好転させる

▶︎星活セッション

ピンク薔薇パートナーシップに変革をもたらす

▶︎With you  session

赤薔薇誕生日から一年の運勢を知る

▶︎バースデーホロスコープセッション

 

 

【ALL MENU概要はこちら】

 

 

ご自身の出生情報から導き出すホロスコープを

深く知り、『真我』を理解することで

こんな未来をGETできる♡

 

クローバー本当の自分らしさを見つけられる!

クローバー「軸」がブレなくなる!

クローバー気づかなかった才能や強みを知れる!

クローバー自信が付き、自己肯定感UP!

クローバー星の導きに沿って人生を好転できる!

クローバー苦手を克服し強みに変えられる!

クローバー好きを仕事にできる!

クローバー今よりもっと明るい未来が手に入る!

 

 

以上は、ホロスコープによって

全て私自身が実際に得てきたもの。

 

 

アストロイノベーターreinaが

お贈りするホロスコープ鑑定に

ご興味のある方はこちらから♡

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

開かない場合は「@483srfrz」で検索!