生まれ持った星を活かす!「星活メソッド」

現状を変えたい女性の“自己変革“をサポート♡♡

アストロイノベーターのreinaです♡

 

▶︎reinaって何者?自己紹介は こちら 

▶︎公式LINEご登録は こちら

↑無料登録で「あなたの魂の使命PDF」プレゼント中!

 

 

 

みなさまこんにちは♡

 

 

先日友人と数ヶ月ぶりに会い

話してて、やたらと盛り上がった

 

 

「太陽星座」「月星座」のお話を

今日はしていこうと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

「太陽星座と月星座」

 

 

 

もう聴き慣れている方も、

 

自分の「太陽星座」と「月星座」を

 

すでにご存知という方も多いと思います。

 

 

 

 

 

占星術を扱っている方々の発信等からも

 

耳タコになる程

多く流れている太陽と月の関係性。

 

 

 

どうして耳タコになるほど、

目にするのでしょうか?

 

 

 

 

それは、それほどまでに

 

「太陽星座」と

月星座」を

“使いこなすこと“が

 

地球で生きるための

1つ目の重要ポイント

 

だからです。

 

 

 

自身の太陽星座と月星座を知っていはいても

 

「使いこなす」のは、また違ったニュアンス。

 

 

 

本人のホロスコープを全体を見て、

 

実際にその方のパターンを聞いてみないと

 

 

 

使えているのか、使えていないのか、

 

わからないことも多いのも事実。

 

 

 

 

自分が実際にどこまで星々のパワーを

使いこなせているのか?

 

ここに着目したセッションを実は準備中…飛び出すハート

 

リリースまでお待ちくださいね

 

 

 

 

 

話は戻りまして…

 

彼女は

太陽星座が「蟹座」

月星座が「牡羊座」

アセンダントが「天秤座」

 

とっても美人さん♡

 

 

 

10代の頃からお世話になっていて

 

友人歴はとても長いのですが、

 

詳しい出生情報を最近教えてもらって

 

ホロスコープを見てみると…

 

 

 

「でしょうね!」という配置ばかりよだれ

 

 

 

彼女から滲み出ていた魅力が

 

星の配置によって

 

明確化されたって感じで。

 

 

 

 

外見はね、

 

アセン天秤座なだけあって

 

とっても美人さんなの。

 

 

 

美人にも種類があるけれど

 

彼女はやっぱり「エレガンス」な雰囲気。

 

 

 

 

相手を嫌な思いをさせないコミュ術を

 

昔から持っていて

 

初対面の時も

 

親しみやすい印象で話しかけてくれて

 

そこからずーっと仲良しニコニコ

 

 

 

天体や星座の関係性を見て

 

「そりゃ互いに心地いいよね」って思ったの。

 

 

 

 

一方で私は、

 

太陽星座が「牡羊座」

月星座が「魚座」

アセンダントは「水瓶座」

 

 

上から順に

・火のエレメント

・水のエレメント

・風のエレメント

 

 

以上の3種類の別のエネルギーを

 

自己に内包しているモノ同士というわけで。

 

 

 

こういう人って葛藤しやすいの。

 

全く違う性質同士が

 

自分の中にあるわけだから。

 

 

 

 

周囲から「難しく考えすぎ!」とか

よく言われたりするんだけど

 

 

そうなっちゃうんだから仕方ない。

 

それすら「ワタシ」なのだから。

 

 

けれど、彼女もそれに悩んでいた。

 

 

 

 

特に太陽星座が「水のエレメント」で

月星座が「火のエレメント」

(逆も然り)

 

ここが打ち消し合うもの同士はキツイよね。

 

自分もそうだからこそ、よくわかる。

 

 

 

 

一方で3つが同じエレメントとか

「火と風」「水と地」とかの

相性いいもの同士だと、

 

そんなに葛藤せずに

スムーズにいけたりする。

 

 

 

 

 

葛藤が多い人の場合

使いこなすには

“2つのポイント“があります。

 

 

①自分の中に3つの「意識」が

別々で存在していることを

まずは理解すること。

 

 

②そこから3つの意識の

使い分けをすること。

 

 

 

これを天体や星座など

 

別の視点から

 

理解できるようになると

 

グッと生きやすくなります。

 

 

 

 

 

3つの主要意識が分散した状態

 

しかも使いこなせていない

 

生きるだけで疲弊しちゃいかねない。

 

(過去の私がそうでした。笑)

 

 

 

 

彼女を例に挙げるとすると、

 

 

月星座が「牡羊座」

支配星は「火星」

潜在的に怒りのエネルギーが強い。

 

 

太陽星座は「蟹座」

支配星は「月」

愛情や受容力を手に入れることが今世の目的。

 

 

アセンダントは「天秤座」

その両方の相反するエネルギーのバランスを

上手に保てるだけのポテンシャルを

生まれながらに持っているというわけです。

 

 

 

 

彼女の話を深く聞いていくと、

 

太陽を獲得しようというあまり

 

月星座が示す「自分の感情」が

 

ないがしろになっていたのね。

 

 

 

その根源には、確かに「怒り」があるのに

 

意見の中立を保とうとするあまり(天秤座管轄)

相手を思いやるがあまり(蟹座管轄)

伝えることができなくなってしまっていたのです(月牡羊座の消化不足)

 

 

 

 

「相手へ対する怒りはイケナイコト」

 

ではない。

 

 

 

怒りはあっていい。

 

感情の星である地球ならではのものだから。

 

 

 

それを感じるきることも学びですし

 

その怒りとどう向き合っていくかも学び。

 

 

 

 

向き合った結果、

 

コントロールしていけるようになることが

 

最終目的なんだと思うんです。

 

 

 

 

 

そこに存在するものだから、

 

見て見ぬふりすることの方が

 

自分を疎かにしてしまう。

 

 

 

 

だから彼女には、こうアドバイスした。

 

 

 

「赤ちゃんみたいに

感情の赴くままに怒ってええんよ。

 

怒ること(=怒りを表現すること)は

なにも悪いこととちゃうし

 

伝え方の問題やで♡」と。

 

 

 

 

そしたら彼女も

 

ストンと心に落ちたような

 

晴れやかな表情をしてくれていて

 

伝えてよかったなと思いました♡

 

 

 

 

 

 

「月」が乱れている状態だと、

 

「太陽」をうまく獲得できません。

 

 

なぜかというと、

シンプルにストレスが溜まるから。

(月は感情の象徴)

 

 

 

 

ストレスが溜まるとどうなるか

 

↓↓↓

 

エネルギーが湧いてきません。

 

 

 

エネルギーが沸かないとどうなるか

 

↓↓↓

 

太陽がうまく獲得できません。

 

 

 

 

という、ループになります。

 

 

 

 

 

女性は時に感じやすいと思うのだけれど

 

✅小さなことでも

イライラしてるなと感じる時

 

✅欲求不満になっている時

 

✅乱れているなと感じる時

 

 

 

自分の月星座を

 

存分に満たしてあげてください。

 

 

 

 

月星座を受け容れ

 

満たすこと

 

これが自己受容。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございましたにっこり

 

 

 

アストロイノベーターreina

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在提供中のメニュー

 

提供中のメニュー、

「あなたの可能性の扉を開く

ホロスコープ鑑定書」

 

現在、ありがたいことに満員御礼です♡

 

\A4用紙、約20p以上! 約2万字以上!/

たっぷりボリュームで資質や才能を鑑定書にして

PDFファイル形式でお送りしています。

 

 

次回募集は「5/20 牡牛座新月」

公式LINEよりアナウンスいたします^^

 

 

 

【このような未来をGETできちゃいます♡】

 

◎自分らしさを改めて確認できる!

◎自分の軸がブレなくなる!

◎新しい才能や強みを知ることができる!

◎自信が付いて自己肯定感を手に入れられる!

◎星の導きに沿って人生を開花することができる!

 

 

ホロスコープ鑑定書にご興味のある方は

こちらのボタンから♡

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

開かない場合は「@483srfrz」で検索してね!

 

 

 

各SNSも更新してます♡

 

画像をタップで各SNSに飛べます☆
フォローやコメントなどお気軽にお願いします(*'ω'*)
 

 

↑鑑定書の受付再開のアナウンスだけでなく

モニター、セッション募集などの情報をいち早くお届け♡

ご質問、お問い合わせもこちらから♡

(お友達追加で「魂の使命PDF」プレゼント中♡)

 

 

 

↑新月満月の星読みや日々の活動内容など

「星活メソッド」を発信中♡

 

 

 

↑のんびり更新♡

他では書ききれない、ディープな占星術話を。