生まれ持った星を活かす!「星活メソッド」

現状を変えたい女性の“自己変革“をサポート♡♡

アストロイノベーターのreinaです♡

 

▶︎reinaって何者?自己紹介は こちら 

▶︎公式LINEご登録は こちら

↑無料登録で「あなたの魂の使命PDF」プレゼント中!

 

 

 

 

みなさんこんにちは♡

 

水浸しの女、reinaです。

(水エレ過多って伝えたい)

 

 

 

 

先日「ご自愛サロン」のライブに

急遽ピンチヒッターで参加しました!!

 

主宰の岩本なつきさんと

久々のコラボ♡

 

 

 

私たち二人が

毎度盛り上がるのは

 

ホロスコープの話題。

 

 

 

その中でも

「エレメント」について

互いの理解を深めようの会。笑

 

 

 

 

 

わたしとなつきさんは

 

全く違うエレメントの要素を

併せ持った者同士。

 

 

 

 

なつきさんは

太陽星座 乙女座(地)

月星座 双子座(風)

全体的なスコアは「地エレ族」

(火・水エレ過疎)

 

わたしは

太陽星座 牡羊座(火)

月星座 魚座(水)

全体的なスコアは「水エレ族」

(風・地エレ過疎)

 

 

 

ね〜!すごく両極でしょ〜!!爆笑

 

 

 

 

こういう配置のもの同士って

 

 

実はものすんごく

惹かれあう。

 

 

 

 

 

実際になつきさんとの出会いのきっかけは

インスタナンパです。←

 

私は億ガールのプラチナメンバーだった

なつきさんを発見して

なんだか、なつきさんに釘付けで。

 

物販が気になったわけでもなく

「なんかこの方すっごく気になる!!」で

フォローさせてもらってたんです。

 

普通そのままスルーされても

おかしくないはずなんですよ。

 

だって相手は起業家さんよ??

 

なんだけれど、そこからなつきさんが

私の発信を見てくださって

 

「原石だ!」って声をかけてくれて

DMをくださったことがきっかけなんです。

 

 

 

 

 

話は急に変わります。

(私の話は急に変わることが特徴です。水星牡羊座←)

 

 

好きな異性のタイプって、

 

自分にないものを

持っている人だったりしない?

 

 

 

 

例えば、わたしもそうなんだけど

 

ぱっちり二重のタイプ

鋭い一重の人に惹かれたり

 

華奢なタイプの人は

むっちりタイプの人に惹かれたりとか

 

 

しない?

 

 

 

 

あとは、相手に嫉妬するのは

自分が欲しくても持っていないものだから!

 

とかも、よく言われたりするよね。

 

 

 

 

 

それも実は

星座(エレメント)で

説明することができるんです。

 

 

 

 

人間は、自分にないものを

補おうとする性質があります。

 

 

それが人間の性質

いわば「クセ」なのですね。

 

 

 

 

同性、異性関係なく、

 

自分が魅力的だと感じる人はきっと

自分にはない要素を持っています。

 

その要素というのが「エレメント」

 

 

 

 

反対に

 

相手のことが手に取るようにわかる人は

“同じエレメント“だったりする。

 

 

理解できないことが魅力に映るのは

違うエレメント同士だから。

 

 

 

 

 

女性の憧れ

ヴァンクリーフ。

 

 

自分が手に入れるまでは

 

「あ、この人もつけてる〜」

「いいな〜かわいい〜欲しい〜」

「これを手に入れるまで頑張るぞ!」

 

 

ってなるけど

 

 

 

手に入れられると

多分そこにもう、憧れは持たない。

 

だってすでに手に入れられたんだもん。

 

 

きっとまた次の目標や憧れの対象を

探しに行くことでしょう。

 

 

 

 

 

じゃあ…

 

自分が持っていない

エレメントはどう獲得するの?

(過疎エレって呼んでます。私は←)

 

 

 

だけれども

自分のホロスコープは

変えられませんよね。

 

生年月日、出生時間、出生地は

どうやっても変えられないんだもの。

 

 

 

 

 

なので、

出会う相手から補うんです。

 

 

 

 

ないもの同士で

補い合うんです。

 

 

すなわち

 

今世で助け合うための

関係性なんです。

 

 

 

 

 

それが

 

自分に不足している

エレメント同士が

 

今世で出会い

同性異性関係なく

惹かれあう理由です。

 

 

 

 

自分にはないエレメントの要素、

いわば苦手」な部分

 

そのエレメントを持っている人が

手助けしてくれたり

支えてくれたり

学びを与えてくれることで

 

結果、自分にない部分を

上手に補ってくれているんですね。

 

 

 

 

実際に

私が若かりし頃お付き合いした人は

「風エレ」が多かった。

 

長く仲の良い人や、気の合う関係性

一緒にいてラク、落ち着く関係性は

「火エレ・水エレ」が多い。

 

純粋にすごいな…って尊敬してたり

頼りにしているのは圧倒的「地エレ」

 

私にとって「地エレ」の人は

お姉ちゃん、お兄ちゃんや

信頼している先輩、先生のような感覚。

 

 

 

 

 

 

そうやって、イビツな部分を

まんまるにしていくわけです。

 

 

それが統合(ワンネス)なのだと

私は思っております。

 

 

 

 

そうやって生きているうちに

 

バランスよく経験を積んでいく。

 

 

 

 

何事も本当に

偶然なんてないんだなって

 

ホロスコープを通して

物事を理解していくと

あれやこれやと繋がっていきます。

 

 

 

ちょっと最後は

スピリチュアルなお話にもなりましたが、

 

 

 

今回は

自分の不足エレメントを持っている人に

惹かれる理由

 

をお伝えいたしました〜飛び出すハート

 

 

 

参考になれば幸いですニコニコ

 

 

 

 

アストロイノベーターreina

 

 

現在提供中のメニュー

 

提供中のメニュー、

「あなたの可能性の扉を開く

ホロスコープ鑑定書」

 

現在、ありがたいことに満員御礼です♡

 

\A4用紙、約20p以上! 約2万字以上!/

たっぷりボリュームで資質や才能を鑑定書にして

PDFファイル形式でお送りしています。

 

 

次回募集は「5/20 牡牛座新月」

公式LINEよりアナウンスいたします^^

 

 

 

【このような未来をGETできちゃいます♡】

 

◎自分らしさを改めて確認できる!

◎自分の軸がブレなくなる!

◎新しい才能や強みを知ることができる!

◎自信が付いて自己肯定感を手に入れられる!

◎星の導きに沿って人生を開花することができる!

 

 

ホロスコープ鑑定書にご興味のある方は

こちらのボタンから♡

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

開かない場合は「@483srfrz」で検索してね!

 

 

 

各SNSも更新してます♡

 

画像をタップで各SNSに飛べます☆
フォローやコメントなどお気軽にお願いします(*'ω'*)
 

 

↑鑑定書の受付再開のアナウンスだけでなく

モニター、セッション募集などの情報をいち早くお届け♡

ご質問、お問い合わせもこちらから♡

(お友達追加で「魂の使命PDF」プレゼント中♡)

 

 

 

↑新月満月の星読みや日々の活動内容など

「星活メソッド」を発信中♡

 

 

 

↑のんびり更新♡

他では書ききれない、ディープな占星術話を。