生まれ持った星を活かす!「星活メソッド」

西洋占星術・ホロスコープを用いて

現状を変えたい女性の“自己変革“をサポート♡♡

アストロイノベーターのreinaですバレエ

 

▶︎reinaって何者?自己紹介は こちら 

▶︎公式LINEご登録は こちら

▶︎提供中のMENUは こちら

↑無料登録で「あなたの魂の使命PDF」プレゼント中!

 

 

 

5月17日に木星が

牡牛座に移動しました!

 

 

 

これまでのブログ記事でも

 

木星の牡牛座入りについて

何度か触れていました。

 

 

 

 

 

本日は、

 

この木星牡牛座期間に

具体的にどんなことをすれば

幸運に恵まれるのか

 

についてお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

  木星ってどんな星?

 

 

 

占星術で「木星」

「拡大、発展、幸運」を表す星。

 

 

大吉星として扱われ、

“ラッキースター木星“

なんて呼ばれたりもしています。

 

 

 

約12年をかけて

12星座を1周するので、

 

1つの星座には約1年滞在します。

 

 

 

なので

1年の運勢を見たりするときに

使用される天体でもあります。

 

 

 

 

 

 

  この一年特に幸運期の星座は?

 

 

そんな、幸運の象徴「木星」は

約一年間「牡牛座」に滞在。

 

 

ご自身の出生図の

太陽、アセンダント、MCあたりに

「牡牛座」をお持ちの方は

 

 

12年に1度の“幸運期“です♡

おめでとうございます!!!

 

 

 

 

 

去年の牡羊座木星期間、

 

太陽が牡羊座の私は

挑戦する事で大きな成果を得られました。

 

行動した分だけ、恩恵に恵まれます。

 

 

 

ぜひこれからお伝えするポイント

意識して1年をお過ごしください♡

 

 

天体のエネルギーを上手に活用すると

びっくりするくらい発展しますよ!

 

 

 

 

じゃあ他の星座の人は

意味ないの?

 

というと、

決してそうではありません。

 

 

 

 

「木星牡牛座期」らしい生き方を

意識して過ごすることで

 

 

どの星座の方々にもちゃんと

木星の恩恵があります。

 

 

 

それが宇宙のすごいところ。

 

 

 

それぐらい「木星」って

大判振る舞いの星なんです。

 

行動した人にはちゃんと

行動した分のギフトを与えてくれる。

 

 

 

 

だからこのチャンス期間を

最大限に活かさなきゃもったいないんです!

 

 

 

 

 

 

  木星牡牛座期に意識すべきこと

 

 

この木星牡牛座入りの期間には

「牡牛座的なこと」を

意識してやっていくといいよ!

 

ということなのです。

 

 

牡牛座は

 

収入、お金、財産、

価値、才能、センス、五感

本物志向、心地よさ、安定、継続

 

などを管轄します。

 

 

 

 

 

「牡牛座的なことをやっていく」とは、

 

以上のキーワードに沿ったことを

磨いていけば良いのです。

 

 

 

 

 

感覚、感性、直感で動く右脳型

「火のエレメント」

「水のエレメント」

 

の方たちは、

 

多分これだけでもなんとなく

おわかりだったりすると思います。

 

 

 

 

 

星を活かして生きることって

すっごくシンプル。

 

 

 

なんにも、難しいことはないんです🤗

 

では具体的に説明していきますね。

 

 

 

 

 

 

 

STEP.1持って生まれた才能を伸ばす

 

 

まず1番大切なのは、

 

持って生まれた才能

資質を知り、

それを伸ばしていくこと

 

 

 

 

牡牛座は

「もともと持っている才能」

を表す星座です。

 

 

 

もともと持っている才能って

 

自分自身だと

気づけないようなことだったりします。

 

 

 

実際に私も

ホロスコープを知る前はそうでしたし

 

 

クライアント様のホロスコープを見て

才能や資質をお伝えすると、

 

「こんなことが!?」と

毎度驚かれます。

 

 

 

 

注意して欲しいのが

そこを『否定』してしまうこと。

 

 

 

実際に記された資質や才能を見て、

 

確かにそういうところ、あるのかも…?」

まず“認めてあげること“が大切です。

 

 

魂は、自己否定を1番嫌がりますから。

 

 

 

 

「あるのかも?」にまずは

フォーカスを設定すること。

 

 

設定することで、

 

それを裏付ける出来事や

過去の思い出が浮かび上がってきます。

 

 

設定することで

潜在意識が働きますから。

 

 

そうやって自信をつけていくのです。

 

  

 

 

『自信』とは

 

自分を信じる、と書くように

自分自身でしかつけられませんから。

 

 

 

 

そもそも才能とは

“自分自身の中にすでにあるもの“

 

 

だから、それが

 

みんなが持っているわけじゃないもの

だったり

 

 

唯一無二の「強み」だって

気づかないんですね。

 

 

 

 

けれどもよく思い返せば

  • 幼少期からよくやっていたこと
  • 人からよく褒めれること
  • すごいねって驚かれること

だったりします。

 

 

 

「才能」って聞くと

「とてつもなくすごいもの」

 

という思い込みや

 

ハードルの高さを

持ってしまいがちだったり、

 

 

「私に才能なんて…」と思われる方も

いらっしゃるかもしれませんが

 

誰にだって才能はあるんですよ♡

 

 

 

それを実際に可視化できるのが

『ホロスコープ』なんです♡

 

 

 

自分の才能や資質を知りたい方や

鑑定のご依頼は▶︎こちら

 

ただ今6月分の鑑定書を受付中です✨

 

 

 

 

 

 

STEP.2才能を世に還元する

 

 

 

その才能を才能だと

認めることができるようになると

 

 

どうやって

世の中に還元していくのか?

 

 

が大切になってきます。

 

 

 

 

「世の中に還元する」ことで

収入に繋げることができるからです。

 

 

 

これが

好きなことを仕事にする

 

ということ。

 

 

 

例えば、

 

人の話を聞くのが上手な人は

カウンセラーや占い師等に向いています。

 

“聞き上手になること“も、

誰にでもできることではないです。

 

また、それに伴う肩書きが持てるよう

スキルをアップさせるなど、

この期間そういった面を強化していくと◎

 

 

 

オタク化するほど

特化した知識を持っているのなら

 

その知識を必要とする人に

教え伝えることでも良いですし

 

万人に向けて伝えたいなら

SNSを使って発信を始めてみるとか。

 

 

 

 

 

世に還元するということは

具体的に「行動していくこと」

 

 

 

いずれそれが

収入につながっていくのです。

 

 

 

 

 

だから、それが

 

好きなことを仕事にする

 

に、結果繋がっていくのです。

 

 

 

 

STEP.3前年に始めたことを根付かせる

 

 

木星が牡牛座に入る以前は

「牡羊座」にありました。

 

 

  • 何か新しいことを始めよう!
  • 今までできなかたことにチャレンジしよう!

 

 

とか、去年一年間は

そういう期間だったのですが

 

 

 

 

何か始められたことは

ありますか?

 

 

 

 

始められたことがある方は、

 

それを今年

「定着させていく年」です。

 

 

 

私でいうと「発信」や「鑑定」ですね。

 

ちょうど牡羊座木星期が始まる頃に

併せてスタートさせたことなので。

 

 

その期間に始めたことを

地道にコツコツと継続していくこと

 

 

 

そして、

コンスタントに安定させていくこと

が今年のテーマです。

 

 

 

 

私も今改めて書いていて

自分でも「なるほど」です。笑

 

星の導きとは本当に

自分にはない視点をいつも与えてくれる。

 

 

 

 

こうやって毎日ではなかったとしても

継続して発信を続けられていること

 

発信をルーティン化するために

自分なりのやり方で努力できていること

 

牡牛座木星期だからなのかも?

って思いますね。

 

 

 

 

あとは、

 

去年一年に「始めたいな」と思ったこと

それを具現化することにも適しています。

 

 

牡牛座は

現実的にものを形にしていくこと

が得意な星座です。

 

 

 

しっかり行動に移して

この一年で形にしていきましょう♡

 

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

 

 

みなさんも

ぜひこの牡牛座木星期間を活用し

 

できることから行動に移して

 

 

 

木星のご加護を受け取りましょう♡

 

 

 

 

 

現在提供中のメニュー

 

提供中のメニュー、

「あなたの可能性の扉を開く

ホロスコープ鑑定書」

 

6月分を

現在受け中です♡

 

あと数名で満枠ですニコニコ

気になる方はこの機会に飛び出すハート

 

 

 

 

\A4用紙約20p以上! 約2万字以上!/

たっぷりボリュームで

本来の資質や才能を鑑定書にして

PDFファイル形式でお送りしています。

 

 

 

【このような未来をGETできちゃいます♡】

 

◎自分らしさを改めて確認できる!

◎自分の軸がブレなくなる!

◎新しい才能や強みを知ることができる!

◎自信が付いて自己肯定感を手に入れられる!

◎星の導きに沿って人生を開花することができる!

 

 

ホロスコープ鑑定書にご興味のある方は

こちらのボタンから♡

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

開かない場合は「@483srfrz」で検索してね!

 

 

 

各SNSも更新してます♡

 

画像をタップで各SNSに飛べます☆
フォローやコメントなどお気軽にお願いします(*'ω'*)
 

 

↑鑑定書の受付再開のアナウンスだけでなく

モニター、セッション募集などの情報をいち早くお届け♡

ご質問、お問い合わせもこちらから♡

(お友達追加で「魂の使命PDF」プレゼント中♡)

 

 

 

↑新月満月の星読みや日々の活動内容など

「星活メソッド」を発信中♡

 

 

 

↑のんびり更新♡

他では書ききれない、ディープな占星術話を。