Astro Innovation

〜星を活かして自己変革〜

 

他者や世間にとらわれる生き方ではなく

ありのままの私で全方位うまくいく人生を♡

 

アストロイノベーターreina

初めましての方は▶︎こちら
 

公式LINEInstagram
提供中Menu
オンラインサロン

※公式LINEご登録特典『魂の使命』🎁♡

 

 

 

昨日はセルフラブアカデミー

春分から1年のエネルギーをお伝えしました🌸

 

 

本当にこの2024年は

大切な年だなって思える

 

厳しさも、ぬくもりもある

まさに激動だなという、星の配置。

 

 

 

ブログを見てくださっている読者さまにも

 

今回特別に

春分から一年のエネルギーを

 

簡単にお伝えしようと思います。

 

 

 

ブログで星よみお伝えするのも

久しぶりですね‪☺️

 

 

 

現在は新月や満月をはじめ

四季図などの星よみは

SLAのみでお伝えしています

 

すべての内容を見たい(聞きたい)方は

SLAへお申し込みくださいね→こちら

 

コメントや交流は少し苦手…🥺という方

ROM専、アーカイブ組の方も

多くいらっしゃいますので大歓迎ですよ🙆‍♀️🌸

 

 

 

 

 

 

春分とは

太陽が牡羊座に入る日のこと。

 

12星座は牡羊座から始まり

魚座で終焉を迎えます。

 

 

 

なので春分の日が

ホロスコープの世界で

 

一年の始まりを表す特別な日

という事になります。

 

 

 

暦の上では1月1日が

1年の始まりとなりますが

 

星の世界では「春分」が1年の始まり。

 

 

 

「ここから1年が始まっていくんだな」

と意識して過ごしてもうことで

 

宇宙のエネルギーと

波長を合わせていくことができます。

 

 

 

 

そして太陽が牡羊座に入った

その瞬間のチャートを読めば、

 

一年のエネルギーを知ることができる

というわけです。

 

 

 

 

 ではまず、

ひとつめの大切なポイント。

 

 

一年の雰囲気を表す

アセンダントは蟹座にあります。

 

 

蟹座は感情や内面

本能的欲求、守る

という分野を表します。

 

 

蟹座の支配星は「月」

その月は1ハウス獅子座に滞在しています。

 

 

1ハウスは自分自身やセルフイメージといった

「自分」を表す場所。

 

 

獅子座は

オープンに自分を表現していく星座。

 

好きなものや自分の世界を

それはそれは自信を堂々と。

 

 

 

チャート全体の星の分布も

「外界」を表す上部に星が集中。

 

 

 

そのことからも

 

 

 

これまで自分の「内側」で

大切に守り抜いてきた思い

 

自分の内側にあるもの

心の中にあるもの、本音など

 

内面世界に

封じ込めていたものを

堂々と社会に


表現していくときが

きましたよ、と。

 

 

 

蟹座は大切なものほど

「守る」性質。

 

 

  • ずっと自分が大切にしてきたものや世界
  • 身内だけにしか見せなかった姿
  • 教えてこなかった内容
  • ありのまま本音で生きる自分や
  • 内なるパワー
  • 実は…好きだったもの
など。
 
 
 
 
「ありのままの私の姿を見て!」と
 
自分の内側に隠し持っていたものを
広い世界(外界)に表現していく。
 
 
 
 
あなたはどんなことを
自分の内側に秘めてる?
 
 
 
 
恥ずかしくて言えないけど…とか
 
こんなこと誰も
認めてくれないかもしれないとか
 
いったら否定されるかもしれないとか
思っているようなこと。
 
 
 
その「心」の思いね、
まず最初に認めてあげられるのは
「自分」しかいないんだよ。
 
 
 
 
私の大きな願いは
「争いのない平和な世界を創ること」
 
 
ね、こんなこと言っても
誰もが笑うんだろうなって思ってた。笑
 
さすが魚座過多、夢想家だなwって
思われるかなーとかね。笑
 
 
 
「争い」というのは
戦争とか大きな規模のものも
もちろんそうなんだけど
 
 
 
自分で自分を傷つけてしまうような人や
 
大切なひとを
無意識に自我で傷つけてしまうこと
 
自分の自我に合わない
表現や発言に対して反発してしまうこと
 
大切なひとと喧嘩になってしまうこと
 
 
 
そういった普段の生活や
身近なところで
日常茶飯事で起こっているような
 
「争い」も含んでるんだよね。
 
 
 
 
なぜ、このようなことが起こるのか
 
 
 
 
 
その根元にあるのは
無自覚に「不足を見てる」から。
 
不足を見てるという
自覚すらないから。
 
だから平気で他者を攻撃できる。
 
 
 
 
 
他者に対しての攻撃は
自分に対しての攻撃でもある。
 
 
すれ違った相手
ネットの向こう側の人
 
それがどんな相手でもね。
 
 
 
 
 
みんな、思ってる以上に
自分で自分を傷つけている。
 
それも、無自覚に。
 
 
 
 
 
自分が思っている以上に
 
ほとんどの人はこの「自己受容」が
不足している。
 
それか、自己受容そもそもの
やり方を間違えてしまっている。
 
 
 
 
だから
 
自分の価値観に沿わないものは
即否定し、敵だと認識し
 
自分の正義や自我を押し通す。
 
 
これが正しい在り方だと
勘違いしてしまっている状態


だから
 

 
自我(エゴや思考)=顕在意識の使い方が
そもそも正常な状態ではない。
 
自我がある事は間違いじゃない。
あって当たり前。
 
 
だから
自我を消す、んじゃなくて
その扱い方がポイントになるの。
 
 
 
【思考】という文字
 
思ってから、考えるの。
「思い」が先なの。
 
 

【思】という字は
 
田=「頭脳の活動」顕在意識
心=「精神の活動」潜在意識
 
 
結局は【潜在意識】が
すべての土台をになってるという事になる。
 
 


心の状態が不安定だと
思考が正しく機能しないということ。
 


思考を正しく
働かせるためには、

土台である
「心」という部分が

「どのような状態であるか」

が大事だということ。
 



マインドや考え方を変えるには
「心の状態」を認知して
変えていく必要があるということ。
 
 
 
 
すなわちそれはね、

あなたがあなた自身の
「月星座(潜在意識)」を
 
 
知っていなくて
見て見ぬ振りして
向き合わず
放ったらからにして
 
 
あなたの内に全部「ある」ものを
外に求めるからこうなってしまう。
 
 

その意味がわかるでしょうか。

本当に「自己受容」ができている人はね
この意味がきっとわかるはず。
 

 
だからと言って

自己受容できていない人が
間違ってるわけでもない、
否定もしてない。
 
 

生きてると自然と
そうなっちゃうこの世界に
 
「惑わされないで」って言ってる。
「それが本当の自分だと思わないで」
って私は伝えたいの。
 
 
 
 
これが
 
今の私が
過去の私に伝えたい。
 
そしてみんなにも伝えていきたいこと。
 
 
 
 
私は、みんなが思っているほど
いい人生を歩んできていません。
 
 
 
死のうか迷ったことさえあります。
実際に自殺しかけた過去も。
自分で自分を傷つけてきた過去も。
 
 
 
でもそんな過去の自分も
全部含めて受け容れた。
 
 
そして
今、生きててよかったって
心から思える。




ホロスコープの智慧を使って
潜在意識から
自己変革したことで

過去よりも圧倒的に今
人生がうまくいっているから。
 
 

こんな人間でも、
うまくいく人生は創造できる。
 
 
 
 
傷つくきっかけを作るも、月星座
でもそれを満たし受け容れる役目も、月星座。
 
 
変えられるのは、
自分の「内側」しかないから。
 
 
 
 
・・・と、つい熱くなっちゃって
話がそれちゃったけど
春分の話に戻しますね😳笑
 

 
春分図から
 
自分の内側に隠して守ってきた
ありのままの自分を表現していくこと
ポイントだとお伝えしました。
 
 
 
 
でもこの月に対して
 
7ハウスにいる
水瓶座の冥王星が
 
私たちの「内面(月)」に対して
圧をかけてきます。
 
ずーっと何かに
見張られているような緊張感。
 
 
  • ありのままではなく誰かの価値観生きようとしてない?
  • 誰かの個性を真似ようとしてない?
  • 誰かの理想を生きようとしてない?
  • 他人から押し付けられたもの
  • 外側の情報に惑わされてない?
  • あなたという個は、一体誰で、何者なの?
 
 
そんな厳しい問いかけをしてきます。
 
ありのままのあなたじゃない限り
ずっと問いかけられます。
 
 


2024年11月には
冥王星は水瓶座に完全移行します。
風の時代の本格化。
 


個性を知って、活かす
 
ためにも、自分の内側にある
当たり前すぎて気づかないものに
気づいていく必要がある。
 

ホロスコープにもちゃんと示されている。

それがあなたに「あるもの」だから。
授かった可能性だから。
 


だから人からの助言を
すんなり聞けるかどうかもカギになってくる。
 
あなたの「ありのまま」を発掘してくれるのは
他の誰かかもしれない。
 


 
誰かや、何かになろうとしなくても
ただ自分の中に「ある」と気づく。
 


その「ある」に気づくためには
「月星座=潜在意識」に
フォーカスを当てること。
 


潜在意識の「感覚」をどんどん開いて
覚醒させていくことが必要です。
 
 
春分当日、春分図を読んで
私がこの講座を創った意味づけがわかりました。


この講座は、私が実際に
月を使って潜在意識を
覚醒させてから降りてきたものです。
 


 
ぜひこのタイミングに
Moon Awakening Lesson
 
あなたの月星座を使用して
潜在意識を覚醒させていきましょう❣️
 
 
Moon Awakening Lessonは
単発コースと3ヶ月継続コース
2つのコースをご用意いております✨
 
①単発:動画講座+スライド約40枚+月星座鑑定書
(自力で覚醒したい方)
 
②継続:上記に加え
完全オーダーメイドの
ホロスコープセッション月2回(計6回)

24時間LINE質問し放題

 



私のセッションは

1番安いもので1回12,000円

 

6回だと72,000円しますが

 


継続コースのお値段は

こちらより、さらに安いです🫣

 

 

これに加え、動画講座や個人鑑定書

もろもろついてるわけですから

  

 

お得なのには変わりありませんし

お得だと断言できる自信があります❣️

 


 

ですが、

3月22日までに

お申し込みの方限定の

モニター価格となっております。

 

 

 

そして、なんと

 

継続コースの枠は

残り1名様となりました😭

 

 


S様、ブログに書いてくださっています☺️

3ヶ月全力で併走します❤️‍🔥

一緒に潜在意識爆上げしていきましょう!!

 

 

 

 

思考で生きると決めた人は

この講座は必要ないと思います。


 

ですが「心」で

生きたいのなら


自分の可能性で

生きたいのなら


この講座はマスト

だと私は思います。

 

 









気になる方は公式LINEより

スタンプひとつ送ってくださいね💐

 

お値段等、詳細をお送りいたします。

 

 

 

質問やお問い合わせなども

気軽にメッセージくださいね☺️

 

私が直接ご返信いたします✨

 

 

 

 

 

みなさんの一年が

より良いものとなりますように🌸

 

 

 

🌟提供中メニュー

 

ピンク薔薇あなたの可能性の扉を開く

▶︎ホロスコープ鑑定書

赤薔薇星を活かし人生を好転させる

▶︎星活セッション

ピンク薔薇パートナーシップに変革をもたらす

▶︎With you  session

赤薔薇誕生日から一年の運勢を知る

▶︎バースデーホロスコープセッション

 

 

【ALL MENU概要はこちら】

 

 

ご自身の出生情報から導き出すホロスコープを

深く知り、『真我』を理解することで

こんな未来をGETできる♡

 

クローバー本当の自分らしさを見つけられる!

クローバー「軸」がブレなくなる!

クローバー気づかなかった才能や強みを知れる!

クローバー自信が付き、自己肯定感UP!

クローバー星の導きに沿って人生を好転できる!

クローバー苦手を克服し強みに変えられる!

クローバー好きを仕事にできる!

クローバー今よりもっと明るい未来が手に入る!

 

 

以上は、ホロスコープによって

全て私自身が実際に得てきたもの。

 

 

アストロイノベーターreinaが

お贈りするホロスコープ鑑定に

ご興味のある方はこちらから♡

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

開かない場合は「@483srfrz」で検索!