昨日の春分の日🌸。

皆さんいかがお過ごしでしたか❓


突然ですが、こちらのブログをお読みくださいダウン

このブログの最後にでてきた


どうやって?


この答えを見つけることができたんじゃないかと思って、既にワクワクが止まらないラブラブ


それに、潜在意識のうわべの知識しか知らなかったからガーンガーンっとわたしが凹む必要はなく。

潜在意識の落とし穴にはまっちゃって、きっと脱出する方法を探していただけ。

そう分かり、正に宇宙元旦にふさわしい日となり心躍らせています。


そうラブ

昨日、講座の詳細が発表され募集が始まりましたダウンダウンダウン



どうか、どうか、数少ない定員枠に入れていますようにっと願いつつ申し込みをしましたスター


ちなみに、この宇宙元旦に発熱する息子🥵


考えてみたら、昨年の春分前後にも彼は原因不明の高熱でした。

その時は、いつから体調悪かったの?無理しないで早めに言ってよ!などと体調が悪いことを責めてしまったわたし。ゴメンね。


今は、うちの子、ホント流石だわ笑笑笑

っと見守ることができるのもSLAのおかげちゅー


とにかく今は休息よ。

余計なエネルギー使わず、学校を休むことができてる彼は立派です。

なんの心配もありません。