「自分の感情の見て見ぬふり」

してませんか?

 

 

見て見ぬふりしてしまう感情とは、

 

その大半が自分にとって

気分が良くならない感情のはずです。

 

 

 

嬉しいとか、幸せとか、ワクワクとかは

見て見ぬふりせず、味わおうとします。

 

楽しかったな〜とか幸せだったな〜とか

思い出すと「ほわん♡」とする感情。

 

これはそのまま

味わい尽くせばOKです🙆‍♀️

 

 

 

 

で、これを継続して

長く濃く感じ続けてね!♥️

 

 

ここで「そういうことね!」と

すんなり理解できる人は

 

 

このブログ読まなくて大丈夫です(笑)

 

 

 

今回取り上げるのは

自分にとって「ネガティブな感情」の部分。

 

 

常にポジティブにいればいいのは

頭ではわかっている

 

わかっているけど

それを継続させるのが難しい状態

 

 

ここにフォーカスを当てていきます✨️

 

 

 

Astro Innovation

〜星を活かして自己変革〜

 

他者や世間にとらわれる生き方ではなく

ありのままの私で全方位うまくいく人生を♡

 

アストロイノベーターreina

初めましての方は▶︎こちら
 

公式LINEInstagram
提供中Menu
オンラインサロン

※公式LINEご登録特典『魂の使命』🎁♡

 

 

 

 

 

まず感情に対して、

 

善し悪しはありません。

 

 

 

 

ネガティブなことを思っては、ダメ🙅‍♀️

ネガティブなことを感じては、ダメ🙅‍♀️

 

こんなこと考えちゃう自分って…ダメ🙅‍♀️

 

 

ではないのです。

 

 

 

 

そう考えてるのも「思考」

そんな自分を否定しているのも「思考」

 

 

 

「思考」とは

本来のあなたではないので、大丈夫です。

 

 

 

心がざわついたり

胸がキュッとなったり

心がつっかえてモヤモヤしたり

 

 

 

ネガティブな感情が起こったときは

 

 

その根源に、あなたの

コンプレックスが存在してるよ!

 

 

と、ただ反応をしてくれているだけ。

 

 

いわば「お知らせの合図🔔」であり

これは単なる自動反応です。

 

 

 

 

この自動反応(エゴ)は

 

知らず知らずのうちに

あなたの過去の経験の中で蓄積され

 

その記憶の中から今、

浮かび上がってきた「思考」です。

 

これを「エゴ」ともいいます。

 

 

 

 

 

じゃ、

 

「なぜ自分の感情はそこに

ネガティブな反応をしてしまうのか」

 

というところが大事なんです。

 

 

 

その理由が「月星座」に

隠されています。

 

 

 

自分の月星座に

基づいたコンプレックスが

癒されることのないまま

 

 

それはそれは根強く

自分の中にトラウマとして

残っていることが多いんです。

 

 

 

気づかぬうちに自分の感情(月)を

置き去りにしてしまっていたのですね。

 

 

 

 

月星座が表している

 

自分の無意識の領域を深く知り

正しく受容してあげることで

 

月星座本来のパワーが解放されます。

 

 

 

 

月星座本来のパワーを解放することは

 

「潜在意識」や「女性性」の解放

にもつながっています。

 

 

 

潜在意識や女性性を

正しい形で使いこなすことができれば

 

この世からネガティブは無くなります。

 

 

 

 

 

 

 

人間が本来の正しい形で

潜在意識を使いこなしていくことができ

 

「ない」と思っていた自分自身の力を

「ある」と認識できる状態になれば

 

 

この世は幸せで満ち溢れます。

 

 

 

 

潜在意識を使って

引き寄せの法則をすること。

 

 

その基盤には

まず「月星座」を根本から鍛え直すこと。

 

 

これがマストです。

 

 

 

 

でないと叶ったり、叶わなかったり

ポジティブにいけてる!と思えば

ネガティブな現実に惑わされて・・

 

 

などと、現実がブレます。

 

 

 

月星座の「受け取る器」が育ってないと

受け取れるものも受け取れなくなります。

 

月には「育てる」という意味もあります。

 

 

自分の内面は自分で育てる。

そのためにも「月星座を深く知り鍛え直す」

 

 

それができたら

もうあなたは怖いもんなしですよ!笑

 

 

 

 

深いレベルで月星座を知り

自己受容して使いこなしていく講座。

 

月星座覚醒講座(仮)作成中❣️

 

募集開始の通知はこちら⬇️

 

 

 

 

🌟提供中メニュー

 

ピンク薔薇あなたの可能性の扉を開く

▶︎ホロスコープ鑑定書

赤薔薇星を活かし人生を好転させる

▶︎星活セッション

ピンク薔薇パートナーシップに変革をもたらす

▶︎With you  session

赤薔薇誕生日から一年の運勢を知る

▶︎バースデーホロスコープセッション

 

 

【ALL MENU概要はこちら】

 

 

ご自身の出生情報から導き出すホロスコープを

深く知り、『真我』を理解することで

こんな未来をGETできる♡

 

クローバー本当の自分らしさを見つけられる!

クローバー「軸」がブレなくなる!

クローバー気づかなかった才能や強みを知れる!

クローバー自信が付き、自己肯定感UP!

クローバー星の導きに沿って人生を好転できる!

クローバー苦手を克服し強みに変えられる!

クローバー好きを仕事にできる!

クローバー今よりもっと明るい未来が手に入る!

 

 

以上は、ホロスコープによって

全て私自身が実際に得てきたもの。

 

 

アストロイノベーターreinaが

お贈りするホロスコープ鑑定に

ご興味のある方はこちらから♡

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

開かない場合は「@483srfrz」で検索!