Astro Innovation

〜星を活かして自己変革〜

 

他者や世間にとらわれる生き方ではなく

ありのままの私で全方位うまくいく人生を♡

 

アストロイノベーターreina

初めましての方は▶︎こちら
 

公式LINEInstagram
ご提供中メニュー
Self Love Academy

 

※公式LINEご登録特典『魂の使命』🎁♡

 

 

 

 

SLAでもお世話になっている、Sさん♡

 

最近アメブロを始められて、私のことについても書いてくださっていてとっても嬉しい💖

 

 

 

Sさんは、お子様の不登校がきっかけで息子さんの鑑定書を申し込んでくださいました。

 

 

その後、「私自身のことについて何も知らない!」と自分のことにシフトして

 

幸子さん自身も鑑定書と睨めっこして、自分の感情とも日々向き合いながら息子さんの不登校の改善になればと、日々前向きに向き合っていらっしゃる。

 

 

 

自分の感情に対しても偽ることなく、とても素直にブログに書き綴られていて

 

Sさんの発信は、不登校のお子様を持つお母様たちへの共感と希望になるんじゃないかなって思います。

 

 

 

 

 

 

Sさん♡しかもその行動がちゃんと、バースデーホロスコープセッションでご説明したMC(その年の到達点)に近づいていらっしゃるのも気づかれてますか?素晴らしいですよ👏✨

 

 

 

 

 

 

星はびっくりするぐらい、なんでも知ってますからね。笑

 

誕生日から一年の方向性を確認できちゃう!バースデーホロスコープセッションも大人気メニューです💖

 

BHSはこちら↓

 

 

 

 

 

その上で「月を満たすことの大切さ」をSさんのブログで改めて感心したので

 

今日はSさんのブログをお借りしてwその内容のシェアをさせていただきますね✨

 

 

 

本当に、上手に月を満たしていらっしゃいます。

 

 

 

そして驚くほどに現実の変化を実感してるSさんのブログの中には『星活のヒント』がたくさん隠されていました☺️

 

 

いくつか紹介していきますね❣️

 

 

 

 

 

こちらの記事で、こう書いてくださっているんです。

 

 

 

『私も星活を意識するようになってから、頭の大半を占めていた「不登校」がいつの間にか小さくなっていて、ワクワクする時間が増えていたんです。星活って不思議だな〜と思ってます』

 

 

 

この時点でSさんのエネルギー状態が、心配の波動→ワクワクの波動に変わっているんですね。

 

 

ここ、大きなポイントです。

 

 

 

Sさんの月星座からも「興味のある内容の情報に触れているとき、満たされた状態になる」という特徴があります。

 

他にもSさんの月星座は「自由に縛られず楽しいことや好きなことをしたい」という特徴もあります。

 

 

なので、SLA(SLAはこちら)に参加する時間を設けたことで、Sさんは自然と自分の月星座を満たすことができていたんですね。

 

 

 

 

「何をすれば満たされるのか」というのは、人それぞれ月星座の種類の数だけ違うんです。

 

 

月星座を使って自分を満たすことで、自分に合ったしっくりくる方法が掴めるので、即効性がすごいです。

 

 

なんとなーく元気ないなってとき、もやもやしてる時、イライラしちゃうとき。

 

生きてりゃ誰だって「なんだかうまくいかないな」ってとき、ありますよね。

 

 

そういう時は、他の誰かの真似をとりあえずしてみるのもいいけれど、自分の月星座に合った方法で自分を満たしてあげるのが得策です。

 

 

『自分を知る=自分に合う方法を知る』ということでもありますから、ぜひ自分の月星座をまずは知って満たしてみてくださいね✨

 

 

 

⬇️月星座を調べる方法&月星座別セルフラブ法はこちら

 

 

 

 

 

 

そして、こちらのブログでは「息子さんの月星座を満たすこと」を理解して、意識して取り組まれたことが書かれています。

 

母目線の心の葛藤もとても素直に綴ってあります。

 

その葛藤から、Sさんの心境がガラッと変わるようになったきっかけも書いてあり、とてもわかりやすいんじゃないかと思います。

 

 

 

 

息子さんは月星座が蟹座。水のエレメントです。とっても敏感で繊細な子ですね。

 

月が水のエレメントを持つ人は、人一倍繊細です。

 

 

みんなと同じようにしなきゃとか、頑張らなきゃとか、必死に周囲についていくような生き方、しなくていいんです。

 

私がそこに苦しんだ人間だったので。

 

 

 

蟹座は、自分のテリトリーを大切にする星座。

 

月星座が蟹座にあると、心の拠り所や安心安全を感じたい場所がそのテリトリーの中に存在するということになります。

 

 

子供にとっての「テリトリー」ってどこだと思いますか?

 

 

 

 

お家しかないんです。

 

子供にとっての「逃げ場」って唯一お家しかないですよね。

 

 

 

 

大人だとこう、ストレス発散に飲みにいく〜とか、カラオケ行く〜とか友達と合う〜とか、お金も移動手段もあるのでなんでもできるけど

 

子供はまだ、それができないんですよ。

 

 

 

と同時に、大人と同じように行動しようものなら、きっと世のお母様方は心配でたまらないですよね?

 

 

だったら、環境を整えてあげましょう、ってことです。

その子に合った方法で。

 

 

月星座を満たせる環境を作ってあげましょう。

 

 

 

母目線のエゴじゃダメですよ!!笑

「その子に合ったもの」というのがポイントです。

 

 

 

そうしたら自然と、エネルギーが湧いてくるのがわかるはずです。

 

 

 

 

実際にSさんの息子さん、月星座を満たしてあげたらみるみるうちにエネルギーが湧いて出て、明らかに元気になってきたんですよね。

 

 

子供に対しての「なんで?」も、ホロスコープを通して向き合うことで理解不能だったことが理解できるようになった。

 

「心が救われた」とおしゃってくださっていて、本当に鑑定冥利に尽きますね😭✨

 

 

⬇️ホロスコープ鑑定書はこちら

 

 

 

 

 

 

 

で、Sさんの息子さん、どうなったと思います?

 

 

 

 

演奏発表会に行く!!と言い出すんですね✨

もうこのブログ読んだとき、私感動しちゃいました。

 

 

しかも月を満たすってこれだけ効果あんの?すごいな!!!って←

 

 

 

息子さまの太陽星座は実は、火のエレメントなんですよ。

 

太陽が火エレで、月が水エレ。

こういうタッグは表情にというかいろいろ出やすい。笑

 

 

機嫌がいいとき(エネルギー状態がよいとき)も機嫌がよくないときも(エネルギー状態がよくないとき)が他者から見てもよくわかりやすいですね☺️笑

 

 

私もこのタッグなので、自覚してます。

 

 

 

だけどね、ちゃーんと月を満たして回復させたら一気に上昇していくのがこのタッグのすごいところ。

 

スピーディーですよ、火の星座は。

 

 

月を満たすと能動的(太陽)な「したい」という気持ちが自然と湧き上がってくるのですね。

 

 

 

 

こちらのブログもほんと感動しました。

 

 

月星座を満たすことで息子さんが自分の「好き」「苦手」をはっきり認識し、それをSさんに言語化して伝えることができたんですね。

 

 

ブログ内でも書いてある通り「人前っていうかね、たくさん人がいるところが無理なんかもしれん。空気が重くて苦しい」

 

→これは月星座が水エレの人あるあるです。

 

見えないもの(場の空気など)を感じ取って受け取り(必要以上に吸収し)すぎてしまうんですね。

 

 

なのでここですね。克服ポイントは。

 

 

 

わかりますでしょうか?

 

最終的に「月」に戻ってきたでしょ?

「月星座」に全ての原因が詰まってるんです。

 

 

 

現実世界を生きるための、あらゆる足かせと根本の原因となっているものが「月星座」に詰まっています。

 

 

 

それは子供であり大人でありみな一緒です。

 

SLAのみなさんはもうお分かりですよね?

 

 

つまりは、

月星座=潜在意識。

 

この「潜在意識」をどう扱うかが

すべてなんです。

 

 

 

 

この足かせに気付き、潜在意識を思うままにコントロールしてすべてうまくいく人生を手に入れてほしい・・!

 

 

 

ということで、

 

月星座を完全網羅して

潜在意識を覚醒させる講座

 

潜在意識覚醒講座(仮)

を、ただいま作成中です。

 

 

募集開始は春分予定。

公式LINEにご登録のうえ発表をお楽しみに♡

 

 

 

 

 

 

🌟提供中メニュー

 

ピンク薔薇あなたの可能性の扉を開く

▶︎ホロスコープ鑑定書

赤薔薇星を活かし人生を好転させる

▶︎星活セッション

ピンク薔薇パートナーシップに変革をもたらす

▶︎With you  session

赤薔薇誕生日から一年の運勢を知る

▶︎バースデーホロスコープセッション

 

 

【ALL MENU概要はこちら】

 

 

ご自身の出生情報から導き出すホロスコープを

深く知り、『真我』を理解することで

こんな未来をGETできる♡

 

クローバー本当の自分らしさを見つけられる!

クローバー「軸」がブレなくなる!

クローバー気づかなかった才能や強みを知れる!

クローバー自信が付き、自己肯定感UP!

クローバー星の導きに沿って人生を好転できる!

クローバー苦手を克服し強みに変えられる!

クローバー好きを仕事にできる!

クローバー今よりもっと明るい未来が手に入る!

 

 

以上は、ホロスコープによって

全て私自身が実際に得てきたもの。

 

 

アストロイノベーターreinaが

お贈りするホロスコープ鑑定に

ご興味のある方はこちらから♡

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

開かない場合は「@483srfrz」で検索!