reinaさんに息子のホロスコープを読み解いてもらい教えていただいたこと星


月が蟹座だと感受性が強く刺激にとても敏感な性質なので、外での生活が苦痛と感じることも多いと思います。

学校(社会)よりも家が安心するからいたいのだろうなと思います。

『学校に行こうかな』と思えるまでお家という安心できる環境下で好きなことや興味のあることをどんどん伸ばしていかれるといいと思いますニコニコ


息子のエネルギー源は、

 🏘️で好きなコト!!


わたしが何故reinaさんを頼ったのかついてお話ししていないのに、急にこれを書いちゃたてへぺろ


この一文に、わたしの心はどれだけ救われたことか。その時の感覚を今も覚えています。


学校休んでるんだから、

自分のことは自分でやってよね⚡⚡

お家のお手伝い何してくれるムキー

今日1日の行動計画、書いてみて爆弾


息子の元気のない状態を長い期間見ていたので、『よく頑張ってた。もう頑張らなくていいよ、少し休もうよ』っという気持ちを持っていたはずのわたしが、ずーっと家に居る息子を見ているとこのような態度になるわけですネガティブネガティブネガティブ


息子が動きだすことはなく言い争いや傷付け合いばっかりでした。


担任の先生やスクールカウンセラーのアドバイスを受け、息子リクエストで家で一緒にオセロをしたり、好きなキャラクターの絵を描いて見せ合ったり、リビングでドッヂボールもしました(笑)


少しづつですが、息子は話しが出来るようになり、笑ったり、元気がでてきたのです。嬉しいはずなのに、その頃がわたしにとっては1番辛かった。



なぜなら、元気が出てるのに、学校に行くことはなく遊んでばかりの息子に腹が立ち、一緒に遊びながら笑えない。わたしはいつまでこうして一緒に遊んでいなきゃならないの?って感じることもありましたえーんえーんえーん


この複雑な感情があの一文でガラッと変わったんですラブ


息子は、今エネルギーチャージしてるだけなんじゃない?それなら、こうやって遊んでる時間ってめっちゃ必要やんびっくりマークって息子を見る目が変わったんです。そして一緒に笑い合えるようになりましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


息子は疲れ果てた心と身体をどうやって癒すのか知っていたのかもしれない!!