太陽星座と月星座のお話は

これまでたくさんしてきましたが

 

 

今回はちょっと踏み込んで

「火星」のお話でもしようかな、と。

 

 

 

 

「火星」って扱い方を間違えると

結構ややこしい存在。

 

 

私はプライベートでもよく

人から相談を受けることが多いのですが

 

 

その話の中でも

「これって火星が原因なんじゃ…?」

と思うことって結構多いんですね。

 

 

 

 

ということは、

 

世の中に「火星」をうまくコントロール

できていない“女性“が多いということ。

 

 

今回は

火星とうまく付き合っていく方法

お伝えしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

生まれ持った星を活かす!「星活メソッド」

西洋占星術・ホロスコープを用いて

現状を変えたい女性の“自己変革“をサポート♡♡

アストロイノベーターのreinaですオーナメント

 

▶︎reinaって何者?自己紹介は こちら 

▶︎公式LINEご登録は こちら

↑無料登録で「あなたの魂の使命PDF」プレゼント中!

▶︎提供中のMENUは こちら

 

 

 

    

『可能性の扉を開く ホロスコープ鑑定書』

現在、満枠対応中ですラブレター

 

次回募集 ▶︎ 7月18日 獅子座新月(予定)

募集再開の通知をご希望の方は

公式LINEにご登録を♡

登録で「魂の使命PDF」プレゼント💝

 

こちらをクリック

 

 

 

 

 

火星は「行動の星」です。

 

そう聞いてドキッとされた方、いますか?

 

 

 

 

人生の中で火星が最も発達する期間は

36歳〜45歳ごろ。

 

この期間にもっとも発達します。

 

 

 

発達する段階で

火星を手に入れていくための現象…

 

 

すなわち、

 

行動力や決断力を高めていくための

試練となるような出来事

 

が、目の前に多く起こりやすくなります。

 

 

 

“自分“で決断して

“自分“の行動や選択に責任を持っていくこと

 

を通して

「火星を獲得していく」ということです。

 

 

 

 

 

 

この火星期が、

火星を上手に扱えるか否かの

ターニングポイントになるわけです。

 

 

 

 

火星は“男性性の強い星“ですから、

 

女性の方は特に弱いor過剰に出ることが多く

コントロールがそもそもしにくいのです。

 

 

 

箇条書きで特徴を挙げてみたので

ぜひ現在地をチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

火星が過剰に弱い人の特徴

  • NOが言えない
  • 押しに弱い
  • 「自分が何をしたいのか」よくわからない
  • 意志薄弱な言い訳が多い
  • 自分で決められない
  • 意志が弱い
  • 自己犠牲的
  • お人好し
  • 欲しいものを掴めない

 

 

 

 

一方で火星が過剰に強く出ている人も

よく見かけるので

 

その特徴も残しておきます。

 

 

 

 

火星が過剰に強い人の特徴

  • 我が強すぎる
  • 「自分がこうしたい」が全てになっている
  • 協調性がない
  • 我を押し通すための言い訳が多い
  • ワーカーホリック
  • 周りの意見を聞かない
  • 折れない
  • 過剰に他人を攻撃する
  • 怒りをコントロールできない

 

 

 

交通ルールを無視して

割り込んで入ってくる人とか

 

 

割り込んで入っているのに

 

お礼を言わなかったり

クラクションを鳴らしてきたりと

 

攻撃的な人など・・・

 

 

 

 

失礼ですが、

大体火星期くらいの年齢だろうな

という女性が多いように思います。←

 

(もちろん全ての人がそうではないです

お優しい火星期の女性もたくさんいらっしゃいます♡)

 

 

 

 

 

でもね、

こういう人は事実としていますし

 

そういう人を見たときにね、

星を扱う人間としては

 

 

「ああ、火星のエネルギーをうまく自分の人生で昇華できていないんだろうな。そんな生産性のないところで火星のエネルギーを使っちゃうなんてもったいないな」

 

って思うんですよね。

 

 

 

 

そのイライラの原因は

自分自身の中にあるのに

 

って。

 

 

 

 

一見、攻撃的に見える人も

誰かのために何かを犠牲にしていて

 

その犠牲を「ねば、べき」でまとめて

 

自分の意志や自分がどうしたいか

決断していないから

 

攻撃性のみが発達するんです。

 

 

 

やりたいことできないから、

自分の望みが叶えられないから、

 

自分にとって害のないであろう

周囲へ八つ当たりしているのです。

 

 

 

 

 

旦那、子供、家族がいるから

○○がしたくてもできないんだよね…とか

 

忙しくて時間がなくて…とか

 

 

 

 

 

誰かや何かを言い訳にして

行動することを諦めているから

 

その消化しきれない思いが

攻撃性や怒りのエネルギーとなって爆発する。

 

 

 

運転だけの話じゃなくても、何でも。

 

事故、喧嘩、ケガ、病気、暴力、不倫、性犯罪…

 

これらは火星の象徴するワード。

こういったトラブルにも発展しかねません。

 

 

 

 

心の奥底に「やりたいこと」

「自分の欲望」「本当の望み」は

 

存在し続けるん続けるんです。

 

 

 

なくなることはありません。

 

 

 

気づいていない、

もしくは見てみぬふりをしているだけです。

 

 

 

 

自分の望みに気づき

 

それを叶えようと一歩前に足を踏み出し

 

行動していくこと

 

火星がどんどん活性されていきます。

 

 

 

 

自分の望み(太陽)の方向へ

行動(火星)していくことが大切なのです。

 

 

 

 

火星をうまく使えている人は

わかりやすく「女性起業家さん」です。

 

みなさんに共通しているのは

自分の望み(太陽)を叶えてあげようと

自分自身が行動している(火星)んです。

 

 

 

 

 

表面上じゃなくて

本当にしたいことって何だろう…?と

 

ノートやワークをしたりして

ひたすら自分と向き合われていたり

 

 

 

自分のことがわからないなら

 

わかるまで自己分析できるツールを

使われている方も多いですよね。

 

 

 

 

「できない」で終わらせず

「できない」で諦めないのが

 

火星を上手に使っている女性の特徴です。

 

 

 

できないならできるまで、諦めない。

これも同じ火星のエネルギーなのです。

 

 

 

 

 

最後に、

火星が上手に使いこなせている人の特徴

を書いておきます。

 

 

 

 

 

 

火星を上手に使いこなせている人

  • 言い訳しないで行動している
  • どんなことにも挑戦している
  • 情熱を持って取り組めるものがある
  • 理想や目標がはっきりとしている
  • 身体を動かして汗をかいている(スポーツ・筋トレ)
  • 具現化している
  • 悔しさや怒りを行動に変えている
  • 自分のことを大切にしている
  • 自分のことを理解している
 
 
 
 
多くの起業家さんや成功者の方が
実践されていることや仰っていることですよね。
 
 
 
それが自然と
火星の良い状態とリンクしているのです。
 
 
 
ということは
 
火星を上手に使っているから
理想や願望を叶えている(具現化)
 
ということなんですね。

 

 

いかがだったでしょうか。

 

 

みなさんも一緒に

火星を使いこなしていきましょう!

 

 

 

 

 

 

🌟提供中メニュー

 

ピンク薔薇あなたの可能性の扉を開く

▶︎ホロスコープ鑑定書

赤薔薇星を活かし人生を好転させる

▶︎星活セッション

ピンク薔薇パートナーシップに変革をもたらす

▶︎With you  session

赤薔薇誕生日から一年の運勢を知る

▶︎バースデーホロスコープセッション

 

 

【ALL MENU概要はこちら】

 

 

ご自身の出生情報から導き出すホロスコープを

深く知り、『真我』を理解することで

このような未来をGETできちゃいます♡

 

クローバー本当の自分らしさを見つけられる!

クローバー「軸」がブレなくなる!

クローバー気づかなかった才能や強みを知れる!

クローバー自信が付き、自己肯定感UP!

クローバー星の導きに沿って人生を好転できる!

クローバー苦手を克服し強みに変えられる!

クローバー好きを仕事にできる!

クローバー今よりもっと明るい未来が手に入る!

 

 

以上は、ホロスコープによって

全て私自身が実際に得てきたもの。

 

 

アストロイノベーターreinaが

お贈りするホロスコープ鑑定に

ご興味のある方はこちらから♡

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

開かない場合は「@483srfrz」で検索!