Astro Innovation

〜星を活かして自己変革〜

 

他者や世間にとらわれる生き方ではなく

ありのままの私で全方位うまくいく人生を♡

 

アストロイノベーターreina

初めましての方は▶︎こちら
 

公式LINEInstagram
提供中Menu
オンラインサロン

※公式LINEご登録特典『魂の使命』🎁♡

 

 

 

 

 

 

 

先日誕生日を迎えたので

バースデーホロスコープを読みました✨

 

大好きな方達からたくさん

お祝いメッセージをいただいて💝

 

私はとても恵まれているなと

改めて感じた1日でした☺️

 

 

 

 

 

2023年の一年間は

バースデーホロスコープ的に

「乙女座」の年だったので

 

「ダイエット」とかもね

私の一年のテーマだったんですよ。

 

 

 

 

だからめっちゃ筋トレとかしてね

 

現実的なアプローチで

痩せるために色々頑張ってたんだけど

 

 

いまいち自分の望むような成果が

得られなかったんだよね。

 

 

 

減ってもせいぜい1キロぐらいで

見た目はそんなに変わんないから

 

誰かに痩せた?と気づかれることはなく

生理前になると運動もストップ。

 

食事も乱れるのでまた元通り

生理後またリスタートとなるので

 

結局自転車操業のようなもの、、

 

 

 

こんなに頑張ってるのに

なんでー😭😭😭って。

 

 

 

ここもね、実は

潜在意識が関係している部分

だったりします。

 

 

 

 

まず必死に筋トレしている時の

私の本音の部分にあったものは

 

 

 

年齢的に代謝が落ちているから

効果が出づらい

 

結果、痩せるのに時間がかかる

 

 

 

運動も食事も両方頑張らないと

成果が出ない

 

だからもっと知識をつけないと

痩せられない

 

 

 

こんな感じのことを

思っていたんですね。

 

 

潜在意識の観点から見ると

そりゃ痩せるわけないよね。

 

 

不足にしかフォーカスしてないから。

 

 

 

 

でね、その年末に

潜在意識と出会って

 

自分で色々試してみたの。

 

 

 

 

実感しているのは、

 

自分に課せている

ブロックや思い込みの度合いで

 

結果や成果のスピードも変わる

 

ということ。

 

 

 

 

 

なので、苦手意識の強いものは

エネルギーの振れ幅が大きいので

 

変換し切るまでに

時間がかかるということ。

 

 

 

 

大概のパターンは

 

変換し切るまでの

このタイムラグに耐えかねて

 

「叶わない」と決めつけ、諦め

ネガティブゾーンに戻ってゆく。

 

 

 

 

 

しかし、私にとって「ダイエット」は

 

そんなにブロックの

強いものではなかったので

 

 

 

3ヶ月経った今

目に見える形として

成果が得られている✨

 

 

 

 

何をしたのかというとね、、、

 

 

 

 

なんの努力もしてないの。笑

 

 

 

 

どちらかというと

 

今までやっていた

「筋トレ」「食事制限」という

 

やりたくないのにしていた努力を

放棄すること

 

の、努力をしたかな。笑

 

 

 

 

強いていうなら

そこに使っていた分のエネルギーを

潜在意識を覚醒させることに費やした。

(実験したかったから)

 

 

 

 

理想の体型を手に入れるために

食事制限、筋トレ、運動を

やりたくてやってる人はいいの!

 

 

その人にとっては、それが正解。

だって“やりたくてやってること“だもん。

 

 

だから、それが正解◎

 

 

 

 

 

 

でも、私の場合はね

 

食事制限や筋トレが

「やりたいこと」ではなかった。

 

 

 

 

食事や筋トレを

「しなければ」痩せられない

 

と、勝手に決めつけて

そう思い込んでいただけだから

 

本音の本音の部分では

それが「苦」だったのね。

 

 

 

 

だからそれをやめた。

 

 

 

で、全部を

潜在意識に任せたんよね。

 

 

 

 

 

ね、めっちゃ現実逃避のような話でしょw

 

 

ね、でもね、私月星座魚座で

魚座に天体が過多だから

 

現実的なものには

ほんと、心動かないんよね。

 

 

 

でも現実世界に生きているんだから

現実見ないといけないでしょ👊って

 

世間体に合わせて

クソ真面目ぶって

 

結果自分で自分を苦しめていたんだけど

(過去はね)

 

 

 

 

いや待てよと。

 

 

私の人生なんだから

どう生きようと

 

私の好きにしていいはずじゃん、って。

 

 

 

 

現実が嫌いなら

非現実に振り切る覚悟ぐらい

逆にしろよ👊と

 

 

そしてそれを体現して

この3次元で魅せること

 

エネルギーも宇宙も全て

あるんだよって証明を

 

私のように現実に振り回されて

 

この地球で生きることが

しんどくなっちゃっている人のために

 

あなた本来のチカラを解放させる。

 

 

 

魂のためにも、自分自身の使命としても

真っ当にこの世界を生きてやれよと

 

自分に叱咤激励したんよね👊🩷

 

 

 

 

こんながっつり「潜在意識」が

3次元にやってきた意味だと書かれるゆえんとはw

 

 

 

 

 

話逸れちゃったんだけど

戻るね。笑

 

 

 

で、ダイエットに関しての全てを

潜在意識に丸投げしてみたのね。

 

 

 

どれぐらいの期間で

どれぐらいの成果が

得られるんでしょう?ワクワクって。

 

 

 

復唱になりますが、

私にとって「ダイエット」とは

人生の中でそんなに重要なものではなく

 

 

何がなんでも痩せねば🔥という

執着のようなものも、そもそもなかった。

 

 

「痩せられない」というブロックも

そんなに強くはない。

 

 

 

ただ、女性は綺麗であった方が得🉐!

という価値観がそもそもあったので

 

 

じゃあ今よりもう少し痩せてる方がいいよね☺️

という結果から

 

「痩せとくかw」くらいの

軽い気持ちの願望だった。

 

 

 

けどこの「軽やさ」ってのが

結構大事で。

 

 

 

もし太っていることによって

傷ついた経験をしたことがあるような人は

 

 

『痩せていない私』という

「不足」「欠乏」にフォーカスがいくので

 

結果を得るまでにもう少し時間が

かかるかもしれない。

 

 

 

 

 

私はどちらかというとね、

 

バストが落ちてしまうことや

バストが満足いく大きさではないことの方が

ブロックが強いので

 

 

バストは落とさず、痩せるには?

というわがままな願望を考えた結果、、、

 

 

 

「魅力的なボディを手に入れる」

を潜在意識に植え付けた。

 

 

 

私の思う魅力的なボディとは

 

程よい肉付きがありつつも

バストはふっくらしていて、、みたいな

 

超抽象的なもの。

※私は抽象度の高い方が自分に合ってるので

 

 

イメージでいう

深キョンみたいな。

 

有村架純みたいな。

 

 

すらっとしているモデル体型よりも

 

程よく肉付きのある

女性らしい体型が私好み💖

 

 

 

っていうイメージを

潜在意識に落とし込んだのよ。

 

 

 

そしたらね、なんもしてないの

痩せてく痩せてくw

 

いや、痩せていくというよりも

 

みるみる身体が変わっていく

というのが正しいかも。

 

 

 

 

これまで必死に筋トレしてきた時って

 

パターン化された痩せ方というか

カラダの締り方というか

 

 

下っ腹痩せとか、太もも痩せとか

アプローチかけてる一定の部分の

ダイエットには成功するんだけど

 

 

こう、イメージしている体型は

「こうじゃないんだよな〜」みたいな。

 

 

 

理想の体型を手に入れていくために

筋肉へのアプローチのかけ方を

変えていくものじゃん?筋トレって。

 

 

 

潜在意識はね〜

その点超楽だったw

 

 

 

ただ自分にとっての「魅力的なボディ」を

潜在意識に落としこむだけだったから。

 

 

しかも精密なものじゃなくて

抽象度の高い設定だったから

より効果的だったのかもとも思う。

 

 

 

 

わかりやすい数字でいうと

 

 

 

昼間の仕事の

制服の号数が

2サイズ落ちたのよ。

 

 

11号だったんだけど

7号が入るようになった。

 

 

 

けど体重にすると1キロくらいしか

変わってないんだよねw

 

 

 

だいたい3キロ〜5キロ痩せると

人から気づいてもらえるようになる

っていうのをよく聞くけど

 

 

私の場合は数字にすると

たった1キロしか落ちていないのよね。

 

 

 

 

ダイエット頑張ってたけど

誰にも気づかれなかった時と同じだよ?

不思議だよね。

 

 

なのに潜在意識でダイエットしてから

周囲から「痩せた?」と

頻繁に聞かれるようになった。

不思議だよね。笑

 

 

 

気にしていたバストも落ちていない

むしろそのまんま。

 

 

いらない部分だけ

上手に落ちてくれてるのよねw

 

 

 

 

去年の方が圧倒的に

筋トレも運動も食事にも気をつけてた。

頑張ってた。

 

 

 

でも今は、

何もしてない。

 

 

 

ただ魅力的なボディになると

そう決めただけ。

 

 

 

そんなことある?😳

怪しい、、🤨

 

 

 

がこの世界なんですよ。

 

 

 

これが潜在意識のチカラであり

人間が本来持つチカラ。

 

今の時代だからこそ

解放していくべきチカラ。

 

 

 

 

目に見えない世界のことを

思考を使って頭で

 

どれだけ理解しようと思ったって

不可能。

 

 

 

たった10%ほどしかない領域で

90%の領域のことを

 

理解しようったって

無理だよね?

 

できても知れてるレベル。

 

 

だから「感じるチカラ」が必要なの。

圧倒的右脳力。

 

 

 

 

 

魅力的なボディになる、と決めて

 

何もせず

たった3ヶ月で

 

服のサイズを11号から7号へ変えた。

 

 

私の意識は「何もしてない」

 

 

 

 

これはすなわちね

「思考」を使ってないってことなの。

 

顕在意識からの行動ではないの。

 

 

 

 

頑張ったことや努力(思考、顕在意識)を

何一つとしてないから

 

ほんと、何もしてないの。

 

 

 

 

なんだけど

私の無意識(潜在意識)のモードが

「魅力的なボディGETモード」に

変わったことによって

 

 

ごくごく自然と

その願望を叶えるための

生活習慣になっていったんだよね。

 

 

 

 

でも体感としては

ほんと「何もしてない」

 

変えたという意識がないから。

 

 

 

 

 

だけど無意識(潜在意識)が

変わったことで

 

自然と食べ物や食べ方

生活の仕方が

 

変わっていったんだと思う。

 

 

意識を変えたら

あとは心に従って生活しただけ。

 

 

ほんとそれだけ。

 

 

「これ飲みたい」

「あれ食べたい」

 

 

に素直に従って生活しただけ。

 

 

 

 

 

 

で、ラクラク手に入れたサイズダウン🎉

 

 

 

 

だからね

 

「やりたくないこと」こそ

「すべきでない」ことなんよね。

 

 

 

潜在意識を整えて

「したい」に従って生きていれば

何だって手に入る。

 

 

 

手に入りやすい物、と

そうでないものがあるのは

 

自分の思い込みやブロックが

どれだけ根強いかを表している指標。

 

 

 

「お金」の引き寄せが難しいのは、

それだけ「お金」への「難」な概念が

日本の常識として植え込まれているから。

 

 

 

人それぞれ生きてきた環境も

持っている価値観も違う。

 

だから自分に合った方法で

潜在意識を正しい方向へと

覚醒させることは

 

自分の人生全方位を

豊かにすることにつながる。

 

 

 

 

今自分の過ごしている現実に

ほんの少しでも「不満」があるなら

 

その小さなもつれを

見て見ぬ振りするんじゃなくて

 

しっかり見つめて解消していこう。

 

 

その答えが「潜在意識」にあるから。

 

 

 

 

 

🌟提供中メニュー

 

現在ご提供中のメニューは

公式LINEよりご覧ください♡

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

開かない場合は「@483srfrz」で検索!