自分の太陽回帰図

(バースデーホロスコープ)を読み

 

 

今年一年のヒントを

星からいただいていきたいと思います🌟

 

 

 

 

Astro Innovation

〜潜在意識を覚醒させる星よみ〜

 

潜在意識✖️ホロスコープで

ありのままの私で全方位うまくいく人生を♡

 

エモーショナル占星術師

アストロイノベーターreina

初めましての方は▶︎こちら
 

公式LINEInstagram
提供中Menu
オンラインサロン

※公式LINEご登録特典『魂の使命PDF』🎁♡

 

 

 

 

 

 

こちらが私の

2024年のバースデーホロスコープ。

 

 

 

 

BHSがどんなのだろう?って

気になっている方にもおすすめです✨

 

 

バースデーホロスコープセッションは

こちらから⬇️

 

 

 

 

 

 

ではまず、今年のテーマから。

 

 

今年はアセンダントが蠍座にあります。

「蠍座的な一年になるよ」ってことです。

 

 

徹底して物事を深掘りする

オタク気質な星座。

 

 

支配星は冥王星が「3ハウス」

副支配星の火星も見とくと「4ハウス」

 

 

なので、3ハウス4ハウスあたりのことを

蠍座的にやってくよ〜

 

って感じなんだけど

 

 

 

 

これまでストイックに

自分の中に溜め込んできた

 

目に見えない世界のこととか

深層心理のこととか

 

そういったディープなものを

 

3ハウス的に

インプット&アウトプット

していくんだろうなって感じです。

 

 

 

 

変わらずオタク的に見えない世界の話

(私のサービスでいう潜在意識関連のこと)を

インプットしてはアウトプットの繰り返し。

 

 

もうここしか興味ないです🤓

って感じに

 

より深いオタクさが

今後も出ていくと思います。笑

 

 

 

サビアンシンボルを見ると

より深いテーマがわかります☝️✨

 

 

サビアン蠍座21度

「職務放棄兵士」

 

「良心に従って命令に抵抗する軍人」

っていう翻訳もあった。

 

 

 

いやもうこのタイトルだけで

正直、ピンとしかこない。

 

 

兵士という職務を放棄するんだよね

自分の心に従って。

 

 

 

 

決められたこと、規則、常識。

 

そういうの全部とっぱらって

自分の「心」に従って行動を起こす。

 

 

 

イメージするなら

敵国の相手の子供に

食べ物をプレゼントするような

そんな感じ。

 

 

 

反対に、自分の心に反することは

徹底して行わない反発心のようなもの

この度数には含まれる。

 

 

 

今年はそれでいいってこと☝️

 

 

自分の信念を貫いてねって

星から背中を押されているような気がして

本当に星のセオリー通りなんだなって。笑

 

 

 

ちなみにね、

バースデーホロスコープの切り替わりって

 

3ヶ月前ぐらいから

徐々に行われていくんだけど

 

 

去年末にキッカケがあって、

 

1月ぐらいから

徹底して「潜在意識」のことに

のめり込み、研究&実践してた。

 

 

 

誕生日を迎える前からすでに

そうなっていすぎてヤヴァイよね!!笑

 

 

進んでる瞬間は

気が付けないことが多かったりするけど

 

 

振り返るとめっちゃわかるんよね。

星のセオリー通りですね、ってことが。

 

 

 

 

 

副支配星のいる4ハウスも

自分の人生の土台だったりするから

 

 

今やっている「潜在意識」のことが

私の人生の土台や基盤に

つながっていくとも読めるし

 

そうなるんだろうなって

もちろんしっくりもしている。

 

 

 

 

では次!取り組むべき課題ですね。

 

 

太陽は5ハウスにあるので

5ハウス的なことに取り組んでね〜

ってことなんですけど。

 

 

いやもうありがたいことに

蠍座21度的な自分の信念に従って、

 

情熱を感じるものとか

ワクワクすることしかせんでええで

言われているようなもので

 

無論、私自身もそうするつもりでした。笑

 

 

 

 

今年の目標は

去年の反省も踏まえて

 

「やりたくないことはしない

やりたいことしかしない」だったので

 

もう星のセオリー通りですね。

 

 

 

 

あとはこう、5ハウスは

「自己表現」「クリエイティブ」

の場所でもあるので

 

 

さっきの蠍座的なテーマを

 

堂々と表現していくことだったり

 

私の内面の世界観を

表に発揮していく

 

 

っていうようなことも課題。

 

 

 

 

もうすでにしてるね✨

ここまま進めばOKっと。

 

 

 

今年めっちゃ先どりできてる〜🥺♡

 

 

宇宙との周波数が

めっちゃ合ってる体感あるもん。

 

これも、潜在意識(月星座)のおかげです。

 

 

 

 

心のブレがなくなると

 

BHとか新月満月の星よみが

よりしっくりくるようになるよ!

 

 

 

 

あと気になるのは

 

ディセンダントに木星と天王星が

いらっしゃることですね。

 

 

ちなみに木星と天王星は

公転周期が早くない天体同士だから

くっつくのはレアなんだよね。

 

14年ぶりだとか。

 

 

 

 

それがディセンダント上に乗るので

うれしみポインツ✨

 

 

 

ディセンダントは、

ご縁のある場所なので

新しい出会いに恵まれる。

 

 

木星もいらっしゃるので

自分の可能性を広げてくれるような

出会いやご縁に恵まれると。

 

 

これから1年がとても楽しみだ🥰

 

 

 

そんなこんなで一年を過ごしながら

私が最終的に得ていくものがまた、、、

 

エモくて。

 

 

MCね、私がこの「一年を通して得るもの」

 

ここも結構もう

「しっくり」しちゃっているんだけど

 

 

サビアン獅子座29度「人魚」

 

 

人魚ってさ、

 

実在したのかしてないのかわからない

抽象的で幻想的な存在なのに

 

人魚のイメージってみんなできるでしょ?

 

 

 

そんな感じで、曖昧なものを

形にしていくっていう意味があるのね。

 

 

心の中のイメージを形にしたり

無意識下にあるものを現実化したり

 

 

私の内側の世界を

外側に表現していく。

 

多分、それが

文章や言葉なんだろうなって

しっくりしてる。

 

 

目に見えないものを

自分なりに形にしていく。

 

 

太陽も5ハウスにあるし

5ハウスと獅子座はリンクしているので

 

創造性がより発揮されていくのかなって。

 

 

 

ずっと思ってたんだけど

目に見えない世界のことを

言葉で表現しようと思っても

 

「言葉」の方が、圧倒的に足りないんよね。

 

 

だから抽象度の高い表現になって

私の場合は擬音が多くなったりするんだけど。

 

だからこそ「感覚」が大事なんだよね。

 

 

 

 

 

 

来年の今頃にどれだけ形になっているのか

今から楽しみでもある♡

 

 

自分の直感に従って、

心が動かないものはしない。

 

 

 

とてもシンプルそうに見えて

結構難しかったりする。

 

だけど、ブレずに進んでいこうと思います✨

 

 

 

32歳の私も

どうぞよろしくお願いいたします☺️

 

 

 

 

 

 

🌟提供中メニュー

 

現在提供中のメニューは

公式LINEよりご覧ください♡

 

 

友だち追加

開かない場合は「@483srfrz」で検索!