Astro Innovation

〜潜在意識を覚醒させる星よみ〜

 

潜在意識✖️ホロスコープで

ありのままの私で全方位うまくいく人生を♡

 

エモーショナル占星術師

アストロイノベーターreina

初めましての方は▶︎こちら
 

 

 

 

💐現在募集中のメニュー💐

 

 

※自分の本質、魂の意図、可能性を知りたい方におすすめ

 

※その他のメニューは公式LINE内をご覧ください🌟

 

 

公式LINEInstagramオンラインサロン

※公式LINEご登録特典『魂の使命PDF』🎁♡

 

 

 

 

昨日のSLAでの蠍座満月Liveでは

 

蠍座的な、

真理、本質的とっても深〜い内容を

お伝えしました。

 

月額880円で

この内容聞けるのやばくない?

って自画自賛で思う。

 

 

 

 

 

私の最近のSNSでの内容は

ポカン?な内容も多いのは

重々承知の上で書いています。

 

たまに軽いのも投下してます。多分。

 

 

 

 

なんであえてポカンな内容を

伝えるのかというと

 

いつかどこかのあなたの人生の中で

その種がいつか芽吹き

役立つことだと私は知っているから。

 

 

 

 

潜在意識はとても有能。

 

その日見たもの、聞いたもの

全ての記憶をデータ保管しています。

 

 

どこから思い出したん?

よくそんなん覚えてたねwっていう

些細な記憶が出てくる時って

誰でも経験するよね?

 

 

 

私の文章が私の言葉が私の知識が

全部潜在意識下には眠っていて

 

 

そこから掘り起こして

真理を見るか見ないかは

そこに気づくか気づかないかは

あなた自身の「選択」です。

 

 

 

 

 

ポカンな内容でも、

 

なんか聞きたくなる

なんか見たくなる

なんか気になる

なんか惹かれる

 

 

その「なんだか」という感覚ですね。

めっちゃ大事。

 

 

 

 

その感覚に自信を持てるようになると

自分の人生を自分で舵がとれるようになるので

人生すべてうまくいく確変モード突入。笑

 

 

いや、笑ってるけど本当に。これが事実なのね。

 

 

 

自分の直感に自信を持つためには

自己信頼を高める必要があります。

 

 

自己信頼を高めるには、

 

①まずは自分を知ること

②自分と向き合うことと

本音を引き出し魂で生きること(内観)

 

 

 

です。

 

 

①をホロスコープ鑑定書で

②をMoon Awakening Lessonで

マンツーマンでサポートしているわけなんですね。

 

 

 

 

 

本音と向き合う蠍座満月。

 

 

昨日SLAメンバーさんが

素直に心の内を

コメントにしてくださったんです。

 

 

「本音と向き合うのが恐い、苦手です」って。

 

 

 

これ、本当に純粋で

素敵なコメントだなぁって🥺✨

 

 

 

 

こわいよね🥺

ほんと〜によくわかる。

 

 

私もめっちゃ恐かったし、

痛かったもん(何が)

 

真我があるとこにほど、

拒否反応めっちゃするしね🤣

 

 

 

人によってどこに何が眠っているのか

わからないものだし

気付けなくても当然だから大丈夫。

 

 

Moon Awakening Lessonでは

あなたの星をしっかり見ながら

そこに二人三脚で寄り添い

潜在意識を覚醒させることをサポートしてる。

 

 

お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

でも

「本音=こわい」

 

 

この時点で

 

自分の本音をちゃんと

知ってはいるんだよね。

 

 

 

 

 

これだけでも

過去の私より相当レベル高い。

 

私の場合「別に恐くはないです」

というタイプでしたからw

 

自分を守るために必死に

感情を見ないふりして封じ込めてね。

Theこじらせw

 

 

 

 

 

 

「自分の本音で生きる」とは

そう楽なことではなかったりする。

 

 

ほとんどの人が

本音を隠して生きた方が

 

正しいというか

楽だというか

安全だ

 

と思い込んだ人生を歩んできたから。

 

 

 

そうすると見えないところでは

何が起きるかというと、、

 

 

潜在意識の観点では

「本音で生きない方がいいんだ!」

って理解して

 

そう動こうと潜在意識は

そういう現実が見える場所へと

あなたを連れて行こうとする。

 

 

守りたいし、安全でいてほしいからね。

潜在意識って健気で尊いでしょ?🥺

 

 

 

 

でも本音で生きたいのかい?

生きたくないのかい?

どっちなーんだい?

って聞いたら

 

 

生きたくないですっていう人

いるのかな?って。

 

 

ちゃんと本音の部分でね。

 

 

 

多分本音で生きたくないって思う人は

 

過去に本音を伝えたことで

 

理解してもらえなかった

否定された、拒否された

バカにされた、攻撃された

 

などのつらい経験をしているから。

 

 

 

 

だから妥協の上での選択

「生きたくない」を選んでいるだけで

これは本音とは言わない。

 

 

 

 

傷ついてるんだよ、心が。

気づいてよ〜🥺って思っているから

 

わざわざ反応して

知覚させてくれているんだよ。

 

だから「こわい」を感じているの。

 

 

 

 

こわいと感じるから

危険信号なんだと思って

潜在意識のセーフティモードが働く。

 

 

 

 

その「こわい」から抜け出せた先に

今とは違う視点の世界があるの。

 

それが「ある」を見るの世界。

 

 

 

 

でもこの「こわい」から

抜ければいいのか!😳って

単純な3%部分での思考作業で←

 

 

内側ではその「こわい」を感じながら

でも見て見ぬ振りして頑張って勇気出して

男性性全開でゾーンから出ようとするでしょ?

 

 

 

 

これが

「やらなきゃ」

「やらねば」ゾーンねw

 

 

 

これをすると

内側をフルシカトしているから

 

いつかどこかで

安全地帯(恐いゾーン)に

戻りたくなるんよねw

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

「私はできないんだ」

「何やってもうまくいかないんだ」

「そういう運命なんだ」

「これはアイツのせいだ」

 

という恐怖ゾーンへまた戻ってきてしまう。

 

 

もちろん私も経験してきたよ✨

 

 

 

 

 

恋愛でも対人関係でも

お金でもビジネスでも

ぜーんぶ一緒。

 

 

 

 

だからね

 

内側さえ整えておけば

なんでもうまくいくんだよ〜💗

 

 

 

 

Moon Awakening Lesson講座の内容等は

こちらの動画をご覧ください♡

 

 

 

 

🌟お問い合わせ

 

各メニューのお問い合わせやブログに関してのご質問など

公式LINEよりお気軽にどうぞ♡

 

※ホロスコープを用いた鑑定は有料です。

 

友だち追加

開かない場合は「@483srfrz」で検索!

 
 
 

 

💝人気記事

【潜在意識覚醒!Moon Awakening Lesson】

時代の先取り講座!Moon Awakening Lessonご感想

 

【潜在意識×ホロスコープ関連記事】

2024年春分から一年間🌸飛躍する過ごし方

たった3ヶ月。潜在意識で11号→7号にサイズダウンしたワケ

自己受容(月を満たす)が大事な理由。

不登校の息子。月を満たした結果、たった3ヶ月で驚きの成長。

 

【ホロスコープ関連記事】

ホロスコープってなに?

月星座別🌛セルフラブ法(外部リンク)

水星逆行期間中💻心構えと過ごし方

太陽星座と月星座を使いこなす2つのポイント

自分とは違うエレメント相手が魅力的に映る理由

 

【月星座別🌟ストレス発散法】

牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座編

獅子座・乙女座・天秤座・蠍座編

射手座・山羊座・水瓶座・魚座編

 

【セッションや鑑定書のご感想】

クライアントさまのお声♡