Astro Innovation

〜潜在意識を覚醒させる星よみ〜

 

潜在意識✖️ホロスコープで

ありのままの私で全方位うまくいく人生を♡

 

エモーショナル占星術師

アストロイノベーターreina

初めましての方は▶︎こちら
 

 

💐現在募集中のメニュー💐

 

 

※その他のメニューは公式LINE内をご覧ください🌟

 

公式LINEInstagramオンラインサロン

※公式LINEご登録特典『魂の使命PDF』🎁♡

 

 

 

タイトルの答えは

『自分に許可を出せている人』

 

 

 

こういう人はもう

コツを掴みきっていて

 

自分の潜在意識を

無意識に使いこなせているから

 

自分とわざわざ

向き合う時間を密に持たなくても

 

どんどん現実を

変えていけることができるんだよね。

 

 

 

 

じゃあ自分に許可を出せる人って

どんな人だと思う?

 

 

 

それが『自己受容』

できている人なんだよね。

 

 

 

どんな自分にもOKが出せること。

 

 

 

できないことがあってもOK!

 

怒りや悲しみの感情が

渦巻いていてる自分もOK!

 

サボっちゃいたい日もOK!

 

 

 

 

こうやって自己否定をせずに

全て自己受容に変えられる人が

 

自分に許可を出せている

という証拠なんだよね。

 

 

 

 

 

みんなはどう?自己否定してない?

 

日本人は特に

自己否定をしている人

結構多いと思うんだよね。

 

 

自分を下げて

相手を上げるみたいな

変な常識に縛られている人もいるよね。

 

 

 

けど、違うんだよね。

 

 

 

自分も上げて

相手も上げるんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

  • 本当はもっと認めてほしかった
  • 本当はもっと愛されたかった
  • 本当はもっと話を聞いてほしかった
  • 本当はもっと褒められたかった

 

 

 

 

自己受容のヒントは過去形のこと。

「本当は〜したかった」の部分

 

 

それを今の自分が認めていくこと。

 

これが自己受容。

 

 

 

 

 

自己受容ができるようになると

自分自身への信頼度がどんどんUPしていく。

 

これが潜在意識が

解放されていっている合図なんだよね。

 

 

 

そうすると、

 

私ならできるんじゃない?

私ってすごいんじゃない??

私って最高じゃない???

私ってもしかして生まれた瞬間から完璧じゃね?

 

 

 

 

っていうように

自分に自信が持てるようになる

自己肯定感が上がるとはこういうこと。

 

 

 

 

そこでやっと

「私って本当はこれがしたいんだ!」

 

という気持ちが自然と湧き上がって

 

しかもそれを

ちゃんとキャッチできるようになるの。

 

 

 

ここまで辿り着けてやっと

 

あなたはあなたのホロスコープを

生ききるという準備が整うの。

 

そして全てがあったんだと気づく。

 

 

 

足りないピースを外界に

探し求めにいくんじゃなくて

 

足りないピースは

見つけていくんだよ

自分自身の中に。

 

 

そしてパズルを完成させるの。

 

だってさ、

パズルの種類は26000分の1よ?

 

 

 

外側から見つけてきたピースなんて

自分のパズルのピースに合うはずがない。

 

 

持ってるんだよ?

最初からあなたは全てのピースを。

 

 

だから気づいていかなきゃいけないの。

自分自身がすでに持っているということに。

 

 

 

 

 

 

話がそれちゃったけど

 

つまり自己受容とは

 

自分自身との信頼関係を

築くことにつながるんだよね。

 

 

 

そうすると心と行動が一致してくるから

現実が一気に変わっていくよ。

 

 

 

 

 

 

 

Moon Awakening Lesson講座の内容等は

こちらの動画をご覧ください♡

 

 

 

 

🌟お問い合わせ

 

各メニューのお問い合わせやご質問など

公式LINEよりお気軽にどうぞ♡

 

※ホロスコープを用いた鑑定は有料です。

 

友だち追加

開かない場合は「@483srfrz」で検索!

 
 
 

 

💝人気記事

【潜在意識覚醒!Moon Awakening Lesson】

時代の先取り講座!Moon Awakening Lessonご感想

 

【潜在意識×ホロスコープ関連記事】

2024年春分から一年間🌸飛躍する過ごし方

たった3ヶ月。潜在意識で11号→7号にサイズダウンしたワケ

自己受容(月を満たす)が大事な理由。

不登校の息子。月を満たした結果、たった3ヶ月で驚きの成長。

 

【ホロスコープ関連記事】

ホロスコープってなに?

月星座別🌛セルフラブ法(外部リンク)

水星逆行期間中💻心構えと過ごし方

太陽星座と月星座を使いこなす2つのポイント

自分とは違うエレメント相手が魅力的に映る理由

 

【月星座別🌟ストレス発散法】

牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座編

獅子座・乙女座・天秤座・蠍座編

射手座・山羊座・水瓶座・魚座編

 

【セッションや鑑定書のご感想】

クライアントさまのお声♡