Astro Innovation

〜潜在意識を覚醒させる星よみ〜

 

潜在意識✖️ホロスコープで

ありのままの私で全方位うまくいく人生を♡

 

エモーショナル占星術師

アストロイノベーターreina

初めましての方は▶︎こちら
 

 

💐現在募集中のメニュー💐

 

 

※その他のメニューは公式LINE内をご覧ください🌟

 

公式LINEInstagramオンラインサロン

※公式LINEご登録特典『魂の使命PDF』🎁♡

 

 

 

  • ワクワクに従って♡
  • 心から楽しいと思えることを♡
  • 自分がより幸せになれる方へ♡

 

 

といわれても

 

自分のワクワクが

いまいちよくわからなかったり

 

自分基準の幸せや楽しさが

わからないという人も多くいます。

 

 

 

毎回ですけど、私もでした🫡笑

 

 

 

 

他人軸で生きてしまう方は

まだ幼い頃に

 

 

楽しそうにしていると誰かに嫉妬されたり

やりたいことをしていたら両親に叱られたり

 

 

そう言った経験から

 

 

心から楽しむことをすると怒られる。

心から幸せだと思えば攻撃される。

 

 

という「恐怖心」にすり替えられ

潜在意識に眠ったままでいます。

 

 

 

 

自分のありのままの

純粋な気持ちを表現したり

 

心からの「楽しさ」や「幸せ」を

求めようとすればするほど

 

 

 

 

潜在意識に閉じ込めていた

感情が同時に湧き上がってくるので

 

「不安」や「恐さ」を

感じてしまうようになるんですね。

 

 

 

 

過去に縛られることなく、

 

ありのままの自分で生きたい!

本当の自由を求めていきたい!

心から楽しさや幸せを感じたい!

 

 

 

そういった方は

自分の中にある不安や恐怖から

目を逸らさないこと。

 

 

 

心の中に閉じ込めていた

感情を昇華してあげること。

 

 

 

 

これができるようになると、

心からの楽しさやワクワク

 

湧き上がってくる幸せを

感じてもいいんだ♡

 

 

と自分で自分に許可を出すことが

できるようになりますよ❤️‍🩹

 

 

 

 

Moon Awakening Lesson講座の内容等は

こちらの動画をご覧ください♡

 

 

 

 

🌟お問い合わせ

 

各メニューのお問い合わせやご質問など

公式LINEよりお気軽にどうぞ♡

 

※ホロスコープを用いた鑑定は有料です。

 

友だち追加

開かない場合は「@483srfrz」で検索!

 
 
 

 

💝人気記事

【潜在意識覚醒!Moon Awakening Lesson】

時代の先取り講座!Moon Awakening Lessonご感想

 

【潜在意識×ホロスコープ関連記事】

2024年春分から一年間🌸飛躍する過ごし方

たった3ヶ月。潜在意識で11号→7号にサイズダウンしたワケ

自己受容(月を満たす)が大事な理由。

不登校の息子。月を満たした結果、たった3ヶ月で驚きの成長。

 

【ホロスコープ関連記事】

ホロスコープってなに?

月星座別🌛セルフラブ法(外部リンク)

水星逆行期間中💻心構えと過ごし方

太陽星座と月星座を使いこなす2つのポイント

自分とは違うエレメント相手が魅力的に映る理由

 

【月星座別🌟ストレス発散法】

牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座編

獅子座・乙女座・天秤座・蠍座編

射手座・山羊座・水瓶座・魚座編

 

【セッションや鑑定書のご感想】

クライアントさまのお声♡