Astro Innovation

〜潜在意識を覚醒させる星よみ〜

 

潜在意識✖️ホロスコープで

ありのままの私で全方位うまくいく人生を♡

 

エモーショナル占星術師

アストロイノベーターreina

初めましての方は▶︎こちら
 

 

💐現在募集中のメニュー💐

 

 

※その他のメニューは公式LINE内をご覧ください🌟

 

公式LINEInstagramオンラインサロン

※公式LINEご登録特典『魂の使命PDF』🎁♡

 

 

 

 

今年に入ってから急に

潜在意識をメインコンテンツ

持ってきた私ですが

 

 

 

なぜ急に

潜在意識を推しだしたのかというと

 

 

 

それは

「潜在意識がすべての鍵」

だからです。

 

 

 

 

 

可能性の扉を開くホロスコープ鑑定書

という名前で

ホロスコープ鑑定書を

提供させていただいています。

 

 

 

 

 

この扉の「鍵」が

『潜在意識』のことなのだと

 

はっきり超意識から

いただいた答えだからです。

 

 

 

 

 

これまではこの鑑定書をメインに

 

魂の計画書を

文章でお伝えするスタイルでしたが

 

 

 

現在はいわばその

『ステージ2』ですよね

 

第二章の部分。

 

 

 

それがMoon Awakening Lesson

 

 

 

 

このホロスコープ鑑定書を

活かす、活かさない

 

その選択は

個人の自由なんですけど

 

 

 

 

 

私は「活かしたい」と決めた人に

 

 

こう、もっとわかりやすく

手っ取り早くw

活かせる方法ないかなって

 

 

ずーっと考えてたんですよね。

 

 

 

 

こうイメージ的には、

 

出生図のホロスコープと

現在の自分とを

 

完全コネクションさせて

可能性を開花させていくという

 

超効率のいい方法ないかなって。笑

 

 

 

 

 

でね、私自身が経験を積んでw

ホロスコープで詰んだwという経験すらも積んでw

 

 

 

 

 

試行錯誤した結果・・・

 

 

 

 

そのメソッドが

Moon Awakening Lesson

に、詰まっています。

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ簡単にいうとね、

 

 

出生図は

生まれた瞬間の星の配置だよね?

 

なので、

赤ちゃんに戻ってください。

 

 

 

これがすべてです。以上。

 

 

 

 

 

・・・バカにしてんのかって

思われますよね、

 

 

ごめんなさいw

冗談ですw

 

 

 

と言いたいところだけど、

これが本質です。

 

 

 

 

赤ちゃんは

可能性100%の状態で

生まれてくる

 

 

 

潜在意識界隈では

赤ちゃんこそ

引き寄せの天才だとも言われる。

 

 

 

スピリチュアルの界隈でも

赤ちゃんは1番波動の高い存在だと

言われているよね。

 

 

 

赤ちゃんはその存在だけで

周囲を幸せにすることができるし

 

自分にとって必要なことは

なんでも引き寄せることができているよね。

 

 

 

そしてただ存在しているだけで

愛されていて、豊かさを分け与える。

 

 

 

赤ちゃんはきっと自己肯定感が低い

なんとことはありえないだろう。笑

 

 

 

 

 

けど、人間は生まれてから

早ければ数年後には

 

保育園や幼稚園という

ファースト社会に進出するw

 

 

ちなみに私は0歳から社会進出してたと

母親が言っていたわ😎笑

 

 

 

 

そこから徐々に

 

右向け右、前にならえ

先生の言うことは聞く

 

 

 

だんだんと可能性の開花ルートから

ズレた方向に行っちゃうんだよ。

 

 

 

それが潜在的にわかっているから

「学校に行かない選択」をする

 

という子どもも多いんじゃないかと

私は思ってる。

 

 

 

 

だからこそ社会の常識や価値観に

染まりきってしまった私たち大人こそ

 

赤ちゃんの潜在意識を

見習う必要があるんだよね。

 

子供のでもわかりやすいです。

 

 

 

 

私まだ子供もいないのにね、

 

大人こそ子供から教わるべきなんじゃないか?

という不思議な概念があったの。

 

 

 

それもなんでそう思ってたのかが

潜在意識を深めてからすべて繋がった。

 

 

 

 

 

子供の方が潜在意識、整ってる。

 

すなわち感情や心が整っている。

 

私たち大人の価値観こそ疑おう。

 

小さい子供から教わっていこう。

 

 

 

 

 

これ見て

 

あなたの心はどう思ったかな?

何かざわついた?

胸がキュッとなった?

 

 

それ、それが大事。

それがね、自分の本音、本心だよ。

 

 

 

 

 

そこまで奥深く響いてくる

「感情」に対して

 

アプローチを

かけていかないと

 

潜在意識は本当の意味で

変えられないよ。

 

 

 

 

「ありがとう」「感謝」「愛」「調和」

感情がぐっちゃぐちゃな状態で

 

上書きや上塗り、書き換え等で

綺麗な言葉を意識的に頭に並べたって一緒。

 

 

 

 

現代を生きる私たちには

効果なくて当然なの。

 

 

 

 

昔はメソッドだけでも

いけたのかもしれない。

 

 

 

 

でも今は

時代が違う。

 

 

 

 

昔より圧倒的に

科学も発展している

 

 

科学が発展した分

精神も発展させないと

 

バランス取れなくなって

分離が進んで当たりまえ。

 

 

 

 

 

で、その分離が進めば進むほど

どうなるかわかるでしょうか。

 

 

争いが生まれます。

 

 

 

 

 

 

そして地球は

同じことを繰り返す。

 

こんな悲しいことないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供にイライラしちゃう時もあるよね

 

 

 

でもね

 

 

 

自分のやりたいようにやって

 

もっとわがままに

 

欲望に忠実に

生きてもいいんだよ

 

私たち大人も。

 

だれがダメだと言ったのさ?

 

 

 

許可してないのは自分自身。

 

 

それを受け入れてあげられない

心境になってしまうまで

 

自分の感情を潜在意識に

閉じ込めて

 

自己否定して

感じないようにしている

自分を許して解放してあげて。

 

 

 

いつまでも、おかあさんに言われたこと

どっかのおっさん←に言ってたこと

 

守って生きなくても

大丈夫ですから。

 

 

 

風の時代は傾いてこ。

 

 

 

 

 

潜在意識にも特徴があってね

 

それが「赤ちゃん」

そして「子ども」

 

そのもの、なの。

 

 

 

 

私たち大人の潜在意識を

赤ちゃんレベルまで整え

クリアにしていくためには

 

 

生まれてきてから

これまでの人生の経験の中で

 

 

潜在意識に溜め込んだ「感情」を

根本から解放してあげないといけない。

 

 

 

 

潜在意識の中に閉じ込めた「感情」

ひとつひとつに

 

気づけているかいないか

大きな鍵なんです。

 

 

 

だからホロスコープに示されてある

可能性の扉を開いていくためには

 

 

その「鍵」

 

 

すなわち赤ちゃんの頃の

潜在意識の状態に

戻してあげることが必要なんですよ。

 

 

 

そこに気付かずに

メソッドだけ、外側だけを

追いかけてしまっている人がとても多い。

 

 

 

 

感情解放して

潜在意識がいい状態になると

 

潜在意識の下にある

超意識につながる。

 

 

 

 

 

 

願いを叶える役目を担うのは

潜在意識ではなく

 

この超意識の部分。

 

 

 

 

集合無意識、宇宙、魂、大いなる源

アカシックレコードでも

その意味の捉え方はなんでもいい。

 

私はそこにはこだわらない。

 

 

 

 

世界の偉人たち

いわゆる「天才」と呼ばれる人達はみな

 

そこにアクセスする事ができた。

 

 

 

でもそれは

私たち人間みなができること。

 

 

 

 

できない、いらない、必要ないと

まだ思ってしまうのは

 

それだけ常識にとらわれているから。

 

 

 

 

目を覚まそう。

 

あなたが地球に

何をするために生まれたのかを。

 

 

 

 

 

 

 

ホロスコープに示される

可能性を最大限

活かして生きられる人は

 

潜在意識を上手に扱える人だ。

 

 

 

 

 

 

Moon Awakening Lesson講座の内容等は

こちらの動画をご覧ください♡

 

 

 

 

 

 

🌟お問い合わせ

 

各メニューのお問い合わせやご質問など

公式LINEよりお気軽にどうぞ♡

 

※ホロスコープを用いた鑑定は有料です。

 

友だち追加

開かない場合は「@483srfrz」で検索!

 
 
 

 

💝人気記事

【潜在意識覚醒!Moon Awakening Lesson】

時代の先取り講座!Moon Awakening Lessonご感想

 

【潜在意識×ホロスコープ関連記事】

2024年春分から一年間🌸飛躍する過ごし方

たった3ヶ月。潜在意識で11号→7号にサイズダウンしたワケ

自己受容(月を満たす)が大事な理由。

不登校の息子。月を満たした結果、たった3ヶ月で驚きの成長。

 

【ホロスコープ関連記事】

ホロスコープってなに?

月星座別🌛セルフラブ法(外部リンク)

水星逆行期間中💻心構えと過ごし方

太陽星座と月星座を使いこなす2つのポイント

自分とは違うエレメント相手が魅力的に映る理由

 

【月星座別🌟ストレス発散法】

牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座編

獅子座・乙女座・天秤座・蠍座編

射手座・山羊座・水瓶座・魚座編

 

【セッションや鑑定書のご感想】

クライアントさまのお声♡