モラハラ夫にしちやったのは
元ジャイアン妻のわたしだった。
 
 
ひとりぼっちだった私が
大切な人と幸せになれた♡
パートナーシップ改善プログラム
なおみんプロフィールは右矢印コチラ
 
ピンク音符講座生さんの変化ピンク音符
*離婚話以降、目も合わせてくれないだんな
 →「一生添い遂げたい」と言われ夜の生活も復活。
*家事にダメ出し、趣味に文句を言う怒ってばかりのだんな
 →だんなの機嫌が良くなり好きなことを楽しめる。
*威圧的、束縛的、全てに反対するだんな
 →ストレスだった仕事をやめて、楽しく自分ビジネス開始。
*夫婦の会話がなくなり、いつの間にか指輪を外された
 →会話が増え、いつの間にか指輪が復活。
*夜の生活がなく、さみしいすら言えない。離婚したい。
 →夜の生活が復活。妊活も2人で開始。
etc...
 
”自分を大切にする”
自己受容のためのノート会♡
7月参加者受付中!

詳しくはこちらをぽちっと下矢印

7月は3,10,24,31日開催! 

 

 


結婚して子どもを産む前は
私の方がジャイアン妻でした。


でも
3人の子どもを産み育てるのに
仕事をやめて家庭に入ると
夫がモラハラ夫がに。



育児と夫の両親の世話で手一杯。
なのに家事に手が回らないと

「なんでこんなに部屋が汚いんだ!」

「一日家にいるのに何やってんだ!」

「ぐーたらしてんしゃねぇのか!」

と罵倒される日々。




スピリチュアルを学んだり
子育てについて学んだり
色々頑張ってきましたが
パートナーシップだけは
どうにもなりませんでした。




実は、、、

あなたがジャイアン妻だった場合
(横暴で、何でも自分の言う通りにならないと
気がすまない妻。)


夫婦関係改善の途中では
いったんだんなさんが
ジャイアン化することがあります。


うちは元々だんなさんがジャイアン夫。


ここからの改善の過程は
だいたい同じになります。



家事にうるさいだんなさんの元で
家事に手を抜いて『自分を満たす』って
大変だったと思う!



でも、だんなさんのいない所で
上手に自分を満たしながら
できないことはできない!って
本音を伝え続けてもらいました。



途中、大騒動もあったけど
(みんな通る道だから大丈夫!)
それを乗り越えて今は

時間がかかっても
願いを叶えてくれるだんなさまに
大変身です爆笑






あなたのだんなさんも
あなたの願いを叶えてあげたくて
本当はウズウズしてるんだよ♪

(信じられないと思うけど本当の話です。)
 

************

 

結婚して1週間目から

旦那の不機嫌に6年間耐え苦しんだ私が

仲良し夫婦関係になった秘密🎥

公式LINEでプレゼント🎁中↓ 

 

 

ハート講座生さんよりハート

口を開けば文句の言い合い

夫の劇的変化

嫌なことばかりの日常が・・・

離婚騒動を乗り越えられた

 

 

♡Information♡

ただいま募集中

ひとりぼっちだった私が
大切な人と幸せになれた♡
パートナーシップ改善プログラム
 

 

個別セッション
7月分は3名様募集
60分5,000
詳しくは右矢印こちら 
お申込みは右矢印こちら 

 

 

質問やお問い合わせはこちら下矢印

 

 

 

”自分を大切にする”
自己受容のためのノート会♡
7月参加者受付中!

詳しくはこちらをぽちっと下矢印

7月は3,10,24,31日開催!