せっかくモヤモヤしたんなら
それをチャンスに変えて行こう~♪
 
 
ひとりぼっちだった私が
大切な人と幸せになれた♡
パートナーシップ改善プログラム
なおみんプロフィールは右矢印コチラ
 
 
ピンク音符講座生さんの変化ピンク音符
*離婚話以降、目も合わせてくれないだんな
 →「一生添い遂げたい」と言われ夜の生活も復活。
*家事にダメ出し、趣味に文句を言う怒ってばかりのだんな
 →だんなの機嫌が良くなり好きなことを楽しめる。
*威圧的、束縛的、全てに反対するだんな
 →ストレスだった仕事をやめて、楽しく自分ビジネス開始。
*夫婦の会話がなくなり、いつの間にか指輪を外された
 →会話が増え、いつの間にか指輪が復活。
*夜の生活がなく、さみしいすら言えない。離婚したい。
 →夜の生活が復活。妊活も2人で開始。
etc...
 
”自分を大切にする”
自己受容のためのノート会♡
7月参加者受付中!

詳しくはこちらをぽちっと下矢印

7月は3,10,24,31日開催! 

 

 

 

おはようございます☔
昨日は(暴)風雨の中
夏越の大祓に行ってきました。
 
神社さんのお気遣いが、心に染みました〜♡
 




さてさて、7月ノート会は
 
【心のモヤモヤはチャンス!】

ノートしてるとどうも
"自分責め"
が出てくる人がいるらしい。
それも心のモヤモヤの1つだよね。


モヤった時がチャンス!
自分責めだってチャンスに変えちゃおう!


ってことで、7月は
ノートワークの真髄に迫って参ります🤩




今のメンターに
「あなたはもう深ぼらなくていいよ」
と言われたなおみん。



それは、これまでノートで散々深掘って、
自分の心と正面から向き合ってきたから。
(だと思う)


◎いつもモヤモヤしちゃう
◎同じようなことでイライラ、怒りが湧く
◎自分責めしちゃう


という方は、ぜひ参加してね💗

************
毎週水曜日18:00〜の30分
Zoomで(耳だけ参加OK)
1,000/月
************

参加希望の方は


ノート会


と書いて送ってね!
自動返信でメッセージが届くよ✨
 

下矢印

 

 

 

さらにこちらもお見逃しなく!

*************

7/1 20:00〜は
なおみんが鼻水垂れ流しながら
お世話になったw
パートナーシップ師匠トモエさんとの
コラボライブ第二弾ーーーー✨✨✨
**************


パートナーシップの疑問点
今困ってること
途中でもお答えしちゃうからね♪

それではお待ちしてます!

なおみんのインスタはこちら

フォローお願いします♡

 

 

 

ハート講座生さんよりハート

口を開けば文句の言い合い

夫の劇的変化

嫌なことばかりの日常が・・・

離婚騒動を乗り越えられた

 

 

♡Information♡

ただいま募集中

ひとりぼっちだった私が
大切な人と幸せになれた♡
パートナーシップ改善プログラム
 

 

個別セッション
7月分は3名様
60分5,000
詳しくは右矢印こちら 
お申込みは右矢印こちら 

 

 

質問やお問い合わせはこちら下矢印

 

”自分を大切にする”
自己受容のためのノート会♡
7月参加者受付中!

詳しくはこちらをぽちっと下矢印

7月は3,10,24,31日開催!