苦しい感情でも味わった方が
早く上昇できます!
 
 
ひとりぼっちだった私が
大切な人と幸せになれた♡
パートナーシップ改善プログラム
なおみんプロフィールは右矢印コチラ
 
ピンク音符講座生さんの変化ピンク音符
*離婚話以降、目も合わせてくれないだんな
 →「一生添い遂げたい」と言われ夜の生活も復活。
*家事にダメ出し、趣味に文句を言う怒ってばかりのだんな
 →だんなの機嫌が良くなり好きなことを楽しめる。
*威圧的、束縛的、全てに反対するだんな
 →ストレスだった仕事をやめて、楽しく自分ビジネス開始。
*夫婦の会話がなくなり、いつの間にか指輪を外された
 →会話が増え、いつの間にか指輪が復活。
*夜の生活がなく、さみしいすら言えない。離婚したい。
 →夜の生活が復活。妊活も2人で開始。
etc...
 
”自分を大切にする”
自己受容のためのノート会♡
7月参加者受付中!

詳しくはこちらをぽちっと下矢印

7月は3,10,24,31日開催! 

 

 

 
 
だんなさんと一緒にエレベーターに乗ってたら
ベビーカーとそのお母さんに遭遇。
 
 
ずーっと前は、「なぜ私には・・・」と
苦しくなってしまっていたけど
ある時期からは何も感じなくしていた。
 
 
むしろ
赤ちゃんかわい~ね~って
自然に笑顔まで出るようになっていた。
 
 
不妊治療を頑張っても
赤ちゃんを授かれなかった自分。
 
 
でも毎日充実していて
楽しくて十分幸せ♡
 
 
そう言い聞かせて平気なつもりでいたんだ。
 
 
感情はスルーしない。
 
感情は感じきる。
 
これを常にやっていたハズだけど
人間ってやつは、ほんとに絶妙に
自分の感情を隠すのがうますぎるw
 
 
 
自分の隠れた感情に気が付いたのは
断捨離をしていて妊活のお守り
に違和感を感じたけど
なかなか捨てられなかったとき。
 
 
 
自分の気持ちと向き合ってみたら
 
あんなに頑張ったのに
報われなかった私がかわいそう・・・
 
こんなことを思っていました。
 
 
これを心の蓋の下に持ってたら
それこそ自分がかわいそう。
 
 
だから、もう強がるのはやめて
赤ちゃんに笑いかけてるお母さんをみて思ったことを
存分に自分に感じさせてあげました。
 
 
 
 
家で、だんなさんにもおねだり。
 
「がんばったね。って言って抱きしめて。」
 
いつもはしてくれない
ギューっとしてもらい、安心感に包まれて
ゆっくり眠りました。
 
 
 
 
苦しい、悲しい、つらい気持ち。
 
感情は自分のものだから
全部出して味わってあげる。
 
一人で味わったあと
だんなさんにもたくさん甘えて
ヨシヨシしてもらいましょう♪
 
 

************

 

結婚して1週間目から

旦那の不機嫌に6年間耐え苦しんだ私が

仲良し夫婦関係になった秘密🎥

公式LINEでプレゼント🎁中↓ 

 

 

ハート講座生さんよりハート

口を開けば文句の言い合い

夫の劇的変化

嫌なことばかりの日常が・・・

離婚騒動を乗り越えられた

 

 

♡Information♡

ただいま募集中

ひとりぼっちだった私が
大切な人と幸せになれた♡
パートナーシップ改善プログラム
 

 

個別セッション
7月分は3名様募集
60分5,000
詳しくは右矢印こちら 
お申込みは右矢印こちら 

 

 

質問やお問い合わせはこちら下矢印

 

 

 

”自分を大切にする”
自己受容のためのノート会♡
7月参加者受付中!

詳しくはこちらをぽちっと下矢印

7月は3,10,24,31日開催!