大好きなだんなさんだけど
嫌なことされたら伝えるの大事!


ひとりぼっちだった私が
大切な人と幸せになれた♡
パートナーシップ改善プログラム
なおみんプロフィールは右矢印コチラ
 
 
ピンク音符講座生さんの変化ピンク音符
*離婚話以降、目も合わせてくれないだんな
 →「一生添い遂げたい」と言われ夜の生活も復活。
*家事にダメ出し、趣味に文句を言う怒ってばかりのだんな
 →だんなの機嫌が良くなり好きなことを楽しめる。
*威圧的、束縛的、全てに反対するだんな
 →ストレスだった仕事をやめて、楽しく自分ビジネス開始。
*夫婦の会話がなくなり、いつの間にか指輪を外された
 →会話が増え、いつの間にか指輪が復活。
*夜の生活がなく、さみしいすら言えない。離婚したい。
 →夜の生活が復活。妊活も2人で開始。
etc...
 
”自分を大切にする”
自己受容のためのノート会♡
7月参加者受付中!

詳しくはこちらをぽちっと下矢印

7月は3,10,24,31日開催! 
 
 
先日、仕事でやらかしました(泣


大事な書類を書き損じ。
提出期限も迫ってるし
遠くの役所に新しいものを
取りに行かないといけません。


このことを伝えるのが
めっちゃヤダったけど
報告しなきゃしょうがないので
意を決して報告。




えーーーーー?!
ってイヤな顔されて
思いっきり舌打ちされました。




すごくイヤな気持ちになったけど
とりあえず何とかしないといけないので
書類の手配と仕事を終えて



怒られて悲しい、、、



そう思ったので、少したってから
だんなさんに甘えてみました。



「失敗してごめんね。
でも落ち込んでるから慰めて♡」



頭をなでなでしてもらって
その場は一件落着。



その次の日。(次の次の日?)


どうも気になる。


あの舌打ちが!



私は舌打ちされるような
人間じゃない!



急に腹が立ってきて(反応が鈍いのは昔からです。)

ここは伝えなければ!と思い
夜にだんなさんに伝えました。




本音の伝え方にももう年季が入ってるので
今のなおみんはこんな感じ。



「ねーねー、この前さ、書類失敗したのは
なおみんが悪かったけどさ
舌打ちされたのはヤダったからさ
もうやんないでほしぃな♪」


 
 抱きつきながらこう言ったら
もがいて逃げようとしながら
「それはオレじゃない」
とか言って笑ってた(←バカップル?)




うちの場合はこれで終了。




本音は伝えることができただけでゴール。

うちのだんなさんは一度伝えたら
わかってくれるので
たぶん本当にもう大丈夫。




今でも本音を伝える時は
やっぱり少し恐くて
スルーした方がラク!って一瞬思う。



けど

本音を伝えない=あなたを信頼してません

本音を伝えない=自分を大切にしてません

これが真実だから

恐くても必ず伝えています。



この行動が
自分への信頼とだんなさんへの信頼と
二人の絆を深めていくことになります。

 

************
『有料級!』
『何度も見てます!』
『すごくわかりやすかったです!』
『さげまん行動してました泣』
 

 

など

たくさんのお声をいただいている

 

結婚して1週間目から
旦那のイライラに6年間耐え苦しんだ私が
 仲良し夫婦関係になった秘密🎥
公式LINEでプレゼント🎁中↓ 


 

ハート講座生さんよりハート

口を開けば文句の言い合い

夫の劇的変化

嫌なことばかりの日常が・・・

離婚騒動を乗り越えられた

 

 

♡Information♡

ただいま募集中

ひとりぼっちだった私が
大切な人と幸せになれた♡
パートナーシップ改善プログラム
 

 

個別セッション
5月分満席です!
6月分は残席1名様
60分5,000
詳しくは右矢印こちら 
お申込みは右矢印こちら 

 

 

質問やお問い合わせはこちら下矢印

 

 

 

”自分を大切にする”
自己受容のためのノート会♡
7月参加者受付中!

詳しくはこちらをぽちっと下矢印