こんな夫となぜ結婚してしまったんだろう・・
いつもそう思ってたよ。
 
 
 
ひとりぼっちだった私が
大切な人と幸せになれた♡
パートナーシップ改善プログラム
なおみんプロフィールは右矢印コチラ
 
 
ピンク音符講座生さんの変化ピンク音符
*離婚話以降、目も合わせてくれないだんな
 →「一生添い遂げたい」と言われ夜の生活も復活。
*家事にダメ出し、趣味に文句を言う怒ってばかりのだんな
 →だんなの機嫌が良くなり好きなことを楽しめる。
*威圧的、束縛的、全てに反対するだんな
 →ストレスだった仕事をやめて、楽しく自分ビジネス開始。
*夫婦の会話がなくなり、いつの間にか指輪を外された
 →会話が増え、いつの間にか指輪が復活。
*夜の生活がなく、さみしいすら言えない。離婚したい。
 →夜の生活が復活。妊活も2人で開始。
etc...
 

 

 
 

 

 

いや~~~~
楽しかった師匠とのコラボライブ!

 

あっという間過ぎました。

 

 

 

師匠の言葉が

同じ内容なんだけど

私の表現と違うので

 

改めて

 

うんうん!それ!!!!

 

って何度もなりました。

 

 

 

なおみんの生徒さんたちにも

ぜひみて見てほしーーーー!って

お願いしてYouTubeにアップしてもらったよ♡

 

 

 

 

ぜんっぜん話足りん!

 

またやります♡♡♡

 

 

 

終わったあとの

師匠からのメッセージ

『(略) 

こうして、直美さんの一つずつやってきたことを

しっかり聞けたのはよかったです☺️ 

いつも問題や悩みしか聞いてなかった気がします😂

 

 

 

師匠にはいつも脳内ダダ漏れで

LINEしてたからね。

 

 

 

 

 

今後もインスタライブやります!!!

 

なおみんに質問のある方

いつでもお答えするので

ドシドシLINEに書いて送ってください。

師匠に質問したい方も

お待ちしてマース♪

 

なおみんのインスタ

フォローしてね♡

 

**************
『何度も見てます!』
『すごくわかりやすかったです!』
『さげまん行動してました泣』
 

など

たくさんのお声をいただいている

 

 

結婚して1週間目から
旦那のイライラに6年間耐え苦しんだ私が
 仲良し夫婦関係になった秘密🎥
公式LINEでプレゼント🎁中↓ 

 

ハート講座生さんよりハート

口を開けば文句の言い合い

夫の劇的変化

嫌なことばかりの日常が・・・

離婚騒動を乗り越えられた

 

 

♡Information♡

ただいま募集中

ひとりぼっちだった私が
大切な人と幸せになれた♡
パートナーシップ改善プログラム
 

 

個別セッション
5月分満席です!
6月分は残席1名様
60分5,000
詳しくは右矢印こちら 
お申込みは右矢印こちら 

 

 

質問やお問い合わせはこちら下矢印

 

 

 

”自分を大切にする”
自己受容のためのノート会♡
詳しくはこちらをぽちっと下矢印
 6月は5,12,19,26日開催