最近立て続けに
セッションで言われた言葉。
「私はこの人と本当に一緒にいたいの?」
 
 
 
ひとりぼっちだった私が
大切な人と幸せになれた♡
パートナーシップ改善プログラム
なおみんプロフィールは右矢印コチラ
 
 
ピンク音符講座生さんの変化ピンク音符
*離婚話以降、目も合わせてくれないだんな
 →「一生添い遂げたい」と言われ夜の生活も復活。
*家事にダメ出し、趣味に文句を言う怒ってばかりのだんな
 →だんなの機嫌が良くなり好きなことを楽しめる。
*威圧的、束縛的、全てに反対するだんな
 →ストレスだった仕事をやめて、楽しく自分ビジネス開始。
*夫婦の会話がなくなり、いつの間にか指輪を外された
 →会話が増え、いつの間にか指輪が復活。
*夜の生活がなく、さみしいすら言えない。離婚したい。
 →夜の生活が復活。妊活も2人で開始。
etc...
 
 
 
個人セッションで
最近立て続けに同じことを言われました。
 
 
 
 
「私は本当にこの人と
ずっと一緒にいたいのだろうか・・・」
 



 
うんうん!
 
わかる!
 
 
自分らしく生き始めようとすると
目の前に立ちはだかるだんなの黒い影。
 
 
私の人生の自由を奪っているのは
こいつのせいだーーーー!!!
 
 
って思っちゃうよね。
 
 


 
 
でもね
 
今目の前の状況から逃げたとしても
同じような現象が別の形で現れる。
 
 
たとえ、ほかの素敵な
優しい男性と知り合ったとしても
別の形の困難が降り注ぐ(こわw)
 
 
 
なおみんも、何度逃げたいと思ったことか。
 


他に優しい男性が
いっぱいいるだろうに・・・って思ったり
 
一人のほうが楽に違いないって思ったり。
 
 



 
目の前の現実が嫌すぎて
そんな時は、いつも
最悪のシュミレーションをした。
 
 



 
「離婚したらどうなるか。」
を、具体的にシュミレーションするのだ。
 
 
 
 
一人は気楽。
 
働くのは苦じゃないし
安いアパートでも小ぎれいに暮らせそう。
 
一人でもなんとかやっていけそうだ。
 
 

 
 
どこの町に住んで
どんな部屋を借りて
どんな仕事をして
どんな風に休みを過ごすか
 
生活のシュミレーションをしてみる。
 
 
 
 
そして、一人でも幸せに暮らしていけそうだ
ということが分かったときに
 
「私はどうしたい?」
 
と、自分に問う。
 
 


 
「私はだんなさんと暮らしていきたい。」
 
いつも最後はそう思えたから
ツラくても頑張ってきたのだ。
 
 
 

 
パートナーシップ改善プログラムではあるけれど
離婚しない選択が最善とは思っていない。
 
 

 
離婚して本当に自由な生活を手に入れて
素敵に羽ばたいてる生徒さんもいる。
 
 

離婚が悪いのではない。
 
 
 
本当はあなたがどうしたいのか。
 

 
意固地になってるだけなのか?
負けたくないだけなのか?
 
 

後悔しない選択をしてほしいから
最悪のシュミレーションは
ぜひやってみてほしい。
 
 

************
『有料級!』
『何度も見てます!』
『すごくわかりやすかったです!』
『さげまん行動してました泣』
 

 

結婚して1週間目から

旦那の イライラに6年間耐え苦しんだ私が

 仲良し夫婦関係になった秘密🎥 

プレゼント🎁中↓

 

 

セミナー動画プレゼントご希望の方は
なおみん公式LINEに

 

「セミナー動画」

 

と書いて送ってね!

下矢印

 

ハート講座生さんよりハート

口を開けば文句の言い合い

夫の劇的変化

嫌なことばかりの日常が・・・

離婚騒動を乗り越えられた

 

 

♡Information♡

ただいま募集中

ひとりぼっちだった私が
大切な人と幸せになれた♡
パートナーシップ改善プログラム
 

 

個別セッション
5月分満席です!
6月分は残席1名様
60分5,000
詳しくは右矢印こちら 
お申込みは右矢印こちら 

 

 

質問やお問い合わせはこちら下矢印

 

 

 

”自分を大切にする”
自己受容のためのノート会♡

詳しくはこちらをぽちっと下矢印

 6月は5,12,19,26日開催