ひとりぼっちだった私が
大切な人と幸せになれた♡
パートナーシップ改善プログラム
なおみんプロフィールは右矢印コチラ
 
 
ピンク音符講座生さんの変化ピンク音符
*離婚話以降、目も合わせてくれないだんな
 →「一生添い遂げたい」と言われ夜の生活も復活。
*家事にダメ出し、趣味に文句を言う怒ってばかりのだんな
 →だんなの機嫌が良くなり好きなことを楽しめる。
*威圧的、束縛的、全てに反対するだんな
 →ストレスだった仕事をやめて、楽しく自分ビジネス開始。
*夫婦の会話がなくなり、いつの間にか指輪を外された
 →会話が増え、いつの間にか指輪が復活。
*夜の生活がなく、さみしいすら言えない。離婚したい。
 →夜の生活が復活。妊活も2人で開始。
etc...
 
 
うちのだんなさんは
生まれた時から巨人ファン。
(本人談)



だから
勝てばご機嫌だし
負けたら超絶不機嫌になります。




だんなさんが不機嫌になると
私の生活が脅かされると思っていたので
心の中で

「巨人勝て巨人勝て」

と本気で祈っていたし

巨人が負けると
だんなさんが帰宅するのが恐かった。


いつぞやの

 
 
だんなさんのご機嫌に左右される私は
自分の機嫌を他人任せにしていたのだ。



常に他人に意識をおき
他人の言動、行動を気にしてると
自分が置き去りになる。



精神的に『一人で立つ』ことが必要で
それができるようになると
他人の機嫌に振り回されることなどなくなる。




「自分の人生の主役は自分」
であると肝に銘じて
自分の人生のコントローラーを
決して他人に渡さない。




それができるようになり
私は本当に自由になれた。




巨人の勝敗にも
だんなさんのご機嫌にも
左右されない自分になれた。




自分のご機嫌だけを気にしていたら
今はめちゃくちゃ幸せ感じてます♡



 
私の変化をもっと知りたい方は
こちらをどうぞ!

************
『有料級!』
『何度も見てます!』
『すごくわかりやすかったです!』
『さげまん行動してました泣』
 

 

など

たくさんのお声をいただいている

 

すぐに実践できる

夫婦関係改善のための

無料セミナー動画

6/30までプレゼント中です!

 

 

セミナー動画ご希望の方は
なおみん公式LINEに

 

「セミナー動画」

 

と書いて送ってね!

下矢印

 

ハート講座生さんよりハート

口を開けば文句の言い合い

夫の劇的変化

嫌なことばかりの日常が・・・

離婚騒動を乗り越えられた

 

 

♡Information♡

ただいま募集中

ひとりぼっちだった私が
大切な人と幸せになれた♡
パートナーシップ改善プログラム
 

 

個別セッション
5月分満席です!
6月分は残席2名様
60分5,000
詳しくは右矢印こちら 
お申込みは右矢印こちら 

 

 

質問やお問い合わせはこちら下矢印

 

 

 

”自分を大切にする”
自己受容のためのノート会♡
6月参加者受付中!

詳しくはこちらをぽちっと下矢印

 6月は5,12,19,26日開催