ひとりぼっちだった私が
優しい世界の住人になれた
ノートステッププログラム
なおみんプロフィールは右矢印コチラ
 
 
ピンク音符講座生さんの変化ピンク音符
*離婚話以降、目も合わせてくれないだんな
 →「一生添い遂げたい」と言われ夜の生活も復活。
*家事にダメ出し、趣味に文句を言う怒ってばかりのだんな
 →だんなの機嫌が良くなり好きなことを楽しめる。
*威圧的、束縛的、全てに反対するだんな
 →ストレスだった仕事をやめて、楽しく自分ビジネス開始。
*夫婦の会話がなくなり、いつの間にか指輪を外された
 →会話が増え、いつの間にか指輪が復活。
*夜の生活がなく、さみしいすら言えない。離婚したい。
 →夜の生活が復活。妊活も2人で開始。
etc...
 
ただいま動画プレゼント中飛び出すハート
詳しくはぽちっと下矢印
 

 

山形の田舎の名門女子高は楽しかった。

 

 

周りからは頭がいいって言われて

先生方の一部からは

「調子に乗るなよ」

と言われたが、私たちは調子にのっていたw

 

 

そしてある先生はいつも

「この高校の卒業生は離婚率が高い」

と言っていた。

 

 

そして本当にその通りだとわかった。

 

 

特に頭がいいわけではなく

テストが少しできるだけ。

 

 

なのに、プライドだけが高い。

 

 

そして結婚すると

だんなさんをバカにしがちになる。

 

 

表立ってバカにする態度をするわけではないし

全くそんな自覚はない。

 

 

けれども、高校の同窓生のみならず

今の離婚率の高さは

女性の社会進出の高さと比例していると思う。

 

 

男性と同等の社会になり

私達女性の中の男性性も育った。

 

 

そして凹むことが難しくなった。

 

 

「男性に負けたくない。」

 

 

この幼いプライドが

私達女性を苦しめているし

それによって男性も苦しんでいる。

 

 

この悪循環をやめたら

もっと女性は楽しく生きられるし

家庭も円満になる。

 

 

一度目の離婚

数回にわたる不倫経験

そして

二度目の結婚でも心が死にそうになった。

 

 

「私の人生なんてなんの意味も価値もない」

と思っていた私が

ようやくたどり着いた安心の世界。

 

 

これをたくさんの女性に伝えていきたいから

この仕事をやってます。

 

 

私達の中で元気をなくしている

女性性を輝かせていったら

自分にも家族にも

そしてだんなさんにも

笑顔が戻ってくるようになるよ♪

 

 

************
『有料級!』
『何度も見てます!』
『すごくわかりやすかったです!』
『さげまん行動してました泣』
 

 

など
たくさんのお声をいただいている
 
すぐに実践できる
夫婦関係改善のための
無料セミナー動画
期間限定でプレゼント中です!
 
 

セミナー動画ご希望の方は
なおみん公式LINEに

 

「セミナー動画」

 

と書いて送ってね!

下矢印

 
 
ハート講座生さんよりハート

口を開けば文句の言い合い

夫の劇的変化

嫌なことばかりの日常が・・・

離婚騒動を乗り越えられた

 

 

♡Information♡

ただいま募集中

ひとりぼっちだった私が
優しい世界の住人になれた
ノートステッププログラム
 
個別セッション
4月分満席です!
5月分は残席1名様
60分5,000
詳しくは右矢印こちら 
お申込みは右矢印こちら 

 

 

質問やお問い合わせはこちら下矢印

 

 

潜在意識書き換えの
ファーストステップ♡
詳しくはこちらをぽちっと下矢印