彼が自分を愛してくれるのはわかるけど
束縛されるのはキツイ・・・
 
 
 
ひとりぼっちだった私が
優しい世界の住人になれた
ノートステッププログラム
なおみんプロフィールは右矢印コチラ
 
 
ピンク音符講座生さんの変化ピンク音符
*離婚話以降、目も合わせてくれないだんな
 →「一生添い遂げたい」と言われ夜の生活も復活。
*家事にダメ出し、趣味に文句を言う怒ってばかりのだんな
 →だんなの機嫌が良くなり好きなことを楽しめる。
*威圧的、束縛的、全てに反対するだんな
 →ストレスだった仕事をやめて、楽しく自分ビジネス開始。
*夫婦の会話がなくなり、いつの間にか指輪を外された
 →会話が増え、いつの間にか指輪が復活。
*夜の生活がなく、さみしいすら言えない。離婚したい。
 →夜の生活が復活。妊活も2人で開始。
etc...
 
ただいま動画プレゼント中飛び出すハート
詳しくはぽちっと下矢印
 

 

 

帰りの遅いだんなさんが

家に帰ってくるのは10時過ぎ。

食事してからまた仕事して

それが終わるとようやくお風呂。

 

ベッドに入るのが深夜1時を過ぎる。。

 

そんな時間にだんなさんに求められても

拒否してしまう。

 

また、だんなさんは何でも二人で一緒にしたい派。

それに対して自分は一人でのんびりしたい。

 

一緒に何かしようと言われて

断るとスネ夫になる。

 

今後一緒にやっていけるか不安。。。

という新婚さんのお悩みでした。

 

 

 

 

まずはいただいたご感想が

こちらです。

↓↓

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新婚さんだから

早いうちに修正してもらえると

お互いがお互いのテリトリーを守って

信頼をベースに絆を深めることができますね~~♡

 

 

 

でもここで小さな違和感を

放置し続けてたら

どうなると思う?

 

 

 

『対立したくないから

それを伝えることを我慢していた場面が

沢山ありました。』

 

これをやってる期間が

長ければ長いほど修復は困難になりますガーン

 

 

 

でも大丈夫!

 

修復は困難かもだけど

頑張ればいつからでも修復可能だからね!

 

 

 

 

 

 

だんなさんに対して違和感を感じるけど

どこをどう改善したらいいのか

知りたい方はこちらへどうぞ。

ひとりぼっちだった私が
優しい世界の住人になれた
ノートステッププログラム
 
個別セッション
4月分満席です!
5月分は残席1名様
60分5,000
詳しくは右矢印こちら 
お申込みは右矢印こちら 

 

 

 

************
『有料級!』
『何度も見てます!』
『すごくわかりやすかったです!』
『さげまん行動してました泣』
 

 

など
たくさんのお声をいただいている
 
すぐに実践できる
夫婦関係改善のための
無料セミナー動画
期間限定でプレゼント中です!
 
 

セミナー動画ご希望の方は
なおみん公式LINEに

 

「セミナー動画」

 

と書いて送ってね!

下矢印

 
 
ハート講座生さんよりハート

口を開けば文句の言い合い

夫の劇的変化

嫌なことばかりの日常が・・・

離婚騒動を乗り越えられた

 

 

♡Information♡

ただいま募集中

ひとりぼっちだった私が
優しい世界の住人になれた
ノートステッププログラム
 
個別セッション
4月分満席です!
5月分は残席1名様
60分5,000
詳しくは右矢印こちら 
お申込みは右矢印こちら 

 

 

質問やお問い合わせはこちら下矢印

 

 

潜在意識書き換えの
ファーストステップ♡
詳しくはこちらをぽちっと下矢印