ひとりぼっちだった私が
優しい世界の住人になれた
ノートステッププログラム
なおみんプロフィールは右矢印コチラ
 
 
ピンク音符講座生さんの変化ピンク音符
*離婚話以降、目も合わせてくれないだんな
 →「一生添い遂げたい」と言われ夜の生活も復活。
*家事にダメ出し、趣味に文句を言う怒ってばかりのだんな
 →だんなの機嫌が良くなり好きなことを楽しめる。
*威圧的、束縛的、全てに反対するだんな
 →ストレスだった仕事をやめて、楽しく自分ビジネス開始。
*夫婦の会話がなくなり、いつの間にか指輪を外された
 →会話が増え、いつの間にか指輪が復活。
*夜の生活がなく、さみしいすら言えない。離婚したい。
 →夜の生活が復活。妊活も2人で開始。
etc...
 
潜在意識書き換えの
ファーストステップ♡
詳しくはこちらをぽちっと下矢印
  5月は8,15,22,29日ベル
 
 

冬に卒業されたプログラム生徒さんから
嬉しいご報告をいただきましたウインク







彼女のだんなさんは
彼女のことをめっちゃ愛してるのに
全てを否定してくる
モラハラ男でした。
(なおみんの元彼と似てる、、、)





例えばこんな感じです。

彼女は体調が悪いのが続いたり
疲れやすかったり
女性としての不調がある。



薬は対処療法だしあまり飲みたくない。
だから体質から改善したいと思い
漢方や薬膳を学んでも

「病院に行ったらいいだろ」
「漢方なんて高いだけだ」

と、怒りながら反対されていました。





お年頃の女性の辛さは
なかなか男性にわかってもらえなくて
苦しいです悲しい

漢方だけではなく
知り合いに紹介されるクリニックなども
ことごとく反対されていました。

全て
「近所の病院でいいだろ!」
で返されてしまう。


とても気持ちが優しく
私にも癒やしを与えてくれた
ステキな女性♡



でも、だからこそ
自分より他人のことを考えて
苦しくなってしまっていました。



それが脳内モラハラとなり
だんなさんも自分の男性性と同じ
モラハラ男性になってたのかもしれませんね。





ひとりぼっちだった私が
優しい世界の住人になれた
ノートステッププログラム
 

個別セッション
4月分満席です!
5月分は残席1名様
60分5,000
詳しくは右矢印こちら 
お申込みは右矢印こちら 



 

ハート講座生さんよりハート

口を開けば文句の言い合い

夫の劇的変化

嫌なことばかりの日常が・・・

離婚騒動を乗り越えられた

 

 

♡Information♡

ただいま募集中

ひとりぼっちだった私が
優しい世界の住人になれた
ノートステッププログラム
 
個別セッション
4月分満席です!
5月分は残席1名様
60分5,000
詳しくは右矢印こちら 
お申込みは右矢印こちら 

 

 

質問やお問い合わせはこちら下矢印

 

 

潜在意識書き換えの
ファーストステップ♡
詳しくはこちらをぽちっと下矢印