ひとりぼっちだった私が
優しい世界の住人になれた
ノートステッププログラム
なおみんプロフィールは右矢印コチラ
 
 
ピンク音符講座生さんの変化ピンク音符
*離婚話以降、目も合わせてくれないだんな
 →「一生添い遂げたい」と言われ夜の生活も復活。
*家事にダメ出し、趣味に文句を言う怒ってばかりのだんな
 →だんなの機嫌が良くなり好きなことを楽しめる。
*威圧的、束縛的、全てに反対するだんな
 →ストレスだった仕事をやめて、楽しく自分ビジネス開始。
*夫婦の会話がなくなり、いつの間にか指輪を外された
 →会話が増え、いつの間にか指輪が復活。
*夜の生活がなく、さみしいすら言えない。離婚したい。
 →夜の生活が復活。妊活も2人で開始。
etc...
 
潜在意識書き換えの
ファーストステップ♡
『パートナーシップ底上げノート会』
詳しくはこちらをぽちっと下矢印
 
 
先日のノート会は
なんだか濃い内容になってました。

 
詳しい話はできませんが
「自分の価値」についてノートをした時の
参加者さんたちのシェア。


それに対する他の参加者さんからの
あたたかな言葉。



一人でノートするだけでは得られない
思いをアウトプットしながら
他の方の思いなども聞けるという


『場の力』


なおみんだけではなく
色んな経験をされてきた方がいるから
なんだか相乗作用で
場が深まっていました。






内容はわけがわからないと思うけど
参加者さんに大きな心の変化があったようなので
了解を得てシェアさせていただきます♪






なおみんの話を聞いて
素直に自分のことをシェアしてくれたSさん。


それに対して
あたたかな言葉をくださった
参加者の皆様。


参加できなかったけど
録画を観て
あたたかなコメントをくださった方。



みなさん
ありがとう。



ステキな人たちに囲まれて
なおみんは幸せです。



んで、みんなももっともっと
自分を好きになって
みんなで幸せになっていこうね♡




心の声
(このノート会、月1000円って激安じゃね?w)

 



ハッキリ言ってノート会は

自分のことをシェアした方が

断然深まります爆笑



ハート講座生さんよりハート

口を開けば文句の言い合い

夫の劇的変化

嫌なことばかりの日常が・・・

離婚騒動を乗り越えられた

 

 

♡Information♡

ただいま募集中

ひとりぼっちだった私が
優しい世界の住人になれた
ノートステッププログラム

個別セッション
4月分満席です!
5月分は残席1名様
60分5,000
詳しくは右矢印こちら 
お申込みは右矢印こちら 

 

 

質問やお問い合わせはこちら下矢印

 

 

潜在意識書き換えの
ファーストステップ♡
『パートナーシップ底上げノート会』
詳しくはこちらをぽちっと下矢印