何でも
「私のせい?」
って思わなくていいよ。




ひとりぼっちだった私が
優しい世界の住人になれた
大切な人と幸せになれた
なおみんプロフィールは右矢印コチラ
 
 
ピンク音符講座生さんの変化ピンク音符
*離婚話以降、目も合わせてくれないだんな
 →「一生添い遂げたい」と言われ夜の生活も復活。
*家事にダメ出し、趣味に文句を言う怒ってばかりのだんな
 →だんなの機嫌が良くなり好きなことを楽しめる。
*威圧的、束縛的、全てに反対するだんな
 →ストレスだった仕事をやめて、楽しく自分ビジネス開始。
*夫婦の会話がなくなり、いつの間にか指輪を外された
 →会話が増え、いつの間にか指輪が復活。
*夜の生活がなく、さみしいすら言えない。離婚したい。
 →夜の生活が復活。妊活も2人で開始。
etc...
 
 

 
結婚してからの6年間。



だんなさんはイライラすると
おおきなため息をつく。



それを聞くと
「あ、私が失敗したのかな?」
と思ってビクビクした。



何か失敗して怒らせて
しまったのだとしたら
私がなんとか挽回しないと。



機嫌良くいて欲しい
怒らないでいて欲しい
そう思うから
疲れていてもヘラヘラ笑ってた。





重い荷物があったら
率先して自分で持った。

蛍光灯が切れたら
ギリギリ手が届くか届かないか
背伸びして頑張って
プルプル手が震えながら私が交換した。

お腹がすいてなくても
だんなさんの食べたいものを
頑張って作って一緒に食べた。





だんなさんが不機嫌なのは
私のせい。




そう思ってたからすごく頑張ってたけど
現実は何にも変わらないし
私の心は疲弊していくだけだった。


職場で手洗い中だんな


今日はだんなさんの誕生日。



午前中は個人セッションして
午後はだんなさんと一緒にお仕事。



大忙しの土曜日だけど
夕方はこっそり一人で渋谷に行って
プレゼントを買う♪



夜はだんなさんリクエストの
豚の角煮を作る。



夜、だんなさんが帰ってきて
喜ぶ顔を見るのがめちゃくちゃ楽しみだ♡





「私のせいで不機嫌」
「私が頑張ってだんなさんを楽にしなきゃ」
この意識はもう100%なくなった。




今は
「どうせ愛されてるから
やりたいことをやる」
こんな意識で
楽しんでるだけだ。



何が変わったのか。
一番の変化は私自身の意識(潜在意識)


私がどうやって
ここまで変わることができたのか


3/2のセミナーで全部お話ししています。



だんなさんを怒ってるのは
自分のせいだ。。。

そんなことを思いがちの方は
ぜひこちらの動画を見てね♪
↓↓↓



 
『有料級!』
『何度も見てます!』
『すごくわかりやすかったです!』
『さげまん行動してました泣』
 

 

など

たくさんのお声をいただいている

 

すぐに実践できる

夫婦関係改善のための

無料セミナー動画

6/30までプレゼント中です!

 

 

セミナー動画ご希望の方は
なおみん公式LINEに

 

「セミナー動画」

 

と書いて送ってね!

下矢印

 

ハート講座生さんよりハート

口を開けば文句の言い合い

夫の劇的変化

嫌なことばかりの日常が・・・

離婚騒動を乗り越えられた

 

 

♡Information♡

ただいま募集中

ひとりぼっちだった私が
大切な人と幸せになれた♡
パートナーシップ改善プログラム
 

 

個別セッション
5月分満席です!
6月分は残席1名様
60分5,000
詳しくは右矢印こちら 
お申込みは右矢印こちら 

 

 

質問やお問い合わせはこちら下矢印

 

 

 

”自分を大切にする”
自己受容のためのノート会♡

詳しくはこちらをぽちっと下矢印

 6月は5,12,19,26日開催