☂うわ履きってタイヘン、どうして綺麗にならないの? | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY

$すー太郎、日々くふう

うわ履き
どうしてこんなに汚くなるの?

毎週持ち帰って、洗うのに
キレイにならない

残り湯をつかって
お風呂でゴシゴシ
洗います

面倒だけど、洗わないと、
臭くなっちゃうから仕方ない

ちょっとだけ宣伝
すー太郎デザインの手桶
小さな子供でも
軽くて持ちやすい

$すー太郎、日々くふう

ちょっと大きめだから
顔を洗ったりもできる

$すー太郎、日々くふう

角のないデザインだから、
手桶も洗いやすい

ところで、上履き

汚れにくい材質にしてくれーーーむっ

手桶はここで買えます。

あとアマゾンでも
デュロー ハンディボール N Drc-P dureau 手桶 クリアピンク/シンカテック

¥価格不明
Amazon.co.jp
いろんな色あります

おすすめ記事へGO! クリックしてみて♪
はコメントの多い記事、おすすめ記事

料理のくふう
手づくり
D・I・Y
プレゼント企画
水耕栽培
子育て
タイトル写真
エネレッチ(健康法)
その他工夫・情報
LOTO6・ミニLOTO
すー太郎デザイン

記事更新予定

9:00頃 エネレッチ(健康法)、水耕栽培
12:00、15:00頃 手づくり、D・I・Y、子育て、LOTO6・ミニLOTO
20:00頃 料理、子育て
22:00頃 プレゼント、その他情報・お知らせ

※1日1~2回いずれかの記事を更新します