☆帰ってきた、かまどさん | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY

$すー太郎、日々くふう

水を入れずに炊いて
だめにしてしまったかまどさん
昨年の12月に書きましたが

永谷製陶さんに、何か匂いのとれる
方法はありませんかとメールしたところ

点検させていただきますので
よろしければ送ってくださいと

ダメもとで送って約10日
メンテナンスしましたのでと
お返事いただき、
とうとう戻ってまいりました

なっなんと、
ほぼ新品によみがえって
戻ってきました

$すー太郎、日々くふう

長谷製陶さん
素敵な会社です。対応してくださった岩城様
感激しました。ありがとうございます。

かまどさん、土鍋にしてはちょっと高いですが
買って損はありません
そんじょそこらの土鍋とは訳が違います

早速、さつまいもご飯
炊いてみました

あーーー美味しい。
これだけで幸せ♥

$すー太郎、日々くふう

12:00頃 DIYネタ、生活の工夫、水耕栽培ネタなど 更新予定です
20:00頃 子育てネタ、料理ネタなど 更新予定です