☆いっしょに工夫考えてあげる、消しゴムを無くさない | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY

$すー太郎、日々くふう

男の子を持つ
お父さん、お母さん

消しゴム、すぐ無くしてきませんか?

また無くしたの\(*`∧´)/
っていつも怒られて

この間、買い物に行った時

たいち、このオレンジの消しゴムだったら

目立つから無くならないんじゃん


それからしばらくして、
何だかこの消しゴム
小ちゃいのに
無くならないんだよなーって

ぶつぶつ言ってました

小さな工夫で、怒られる事も
無くなって

工夫ひとつ、覚えたね

しかったり、怒ったりするばかりじゃなくて
いっしょに工夫考えてあげよう♪