★工夫いっぱい、鶏ごぼう丼 | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY

$すー太郎、日々くふう

工夫その1
鳥肉は上新粉をつけて揚げます
カラッと揚がって美味しい

$すー太郎、日々くふう
$すー太郎、日々くふう

工夫その2
窓辺菜園で育てた芽ネギを添えます
とってもお洒落

$すー太郎、日々くふう

工夫その3
ごぼうはピーラーを使ってスライスし
カリカリに揚げます

$すー太郎、日々くふう

工夫その4
肉は買ってすぐ冷凍するのが良いですが
この季節、解凍した肉を切るの
とてもツライ。
シリコンのレンジミトンを使うと
冷たくないですよべーっだ!
$すー太郎、日々くふう

メチャウマーー♪
$すー太郎、日々くふう



おまけ記事
200円でロト6当てよう!

$すー太郎、日々くふう

本抽選の結果06→16→24→31→41→43→ボーナス数字07

初数06まったくの惨敗です。

相変わらず、末尾の数字揃ってます。

06 16、31 41

前回初数予測はいい線でした

今回もジグザグは右折れを予想

前回数28の斜めライン27を予測、

27を出しておいてミニ6ちゃんガラガラ

27→20→05→02→28→35

やっぱり初数遠いと、まったくダメですね

今回は惨敗、次に期待しょぼん