8月はみっちりと育児中ママの記事を
お伝えさせていただきました!


原田さん

 

 

 

 

 


メグさん

 

 

 

 


ユキさん

 

 

 

 

 


エンドンさん(のんちゃん)

 

 

 

 

 


まつこさん

 

 

 

 

 

 

タナーカさん

 

 

 

 

みなさまはどれだけ読みましたか?
もちろん私は全部読みました!

(お願いしてる手前当たり前だろw)


ちなみに書いていただいた皆さんからは

原稿をいただく際に、
 

「他の方の記事、わかりみが深い」
 

的な言葉をいただいておりました笑


今回原稿を依頼したママたちは

みんな「優しい」人たちです。

 

 

それは一緒にお仕事をして知ってましたが、

ブログを読んでその背景ゆえの優しさを

知ることができました。

 

 

だからウソじゃない優しさだって

信じられる皆さんです。
だから、私たちはあるお願いをしました。

私たちのサービスで、

 

 

褒め役(ホメラー)として推薦させてください!
と。


私たちホメズアップから

満を辞して、

 

育児中のママ同士で気軽に

褒めたり褒められたり

できるサービス

 

『ホメズアップ・マザー』

 

を始める準備ができつつあります

(できてるとは言ってない)

 


9月中旬予定で限定試用開始です。

 

 

このブログを書いたママたちは

褒め役(ホメラー)として

きっと皆様を受け止めてくれるでしょう!

もちろん褒められたいときは

ベタベタに褒められて欲しいです^^

 

もしブログを読んで、
他のママさんと話してみたい!
聞いて欲しいことがある!
そして褒めて! または褒めさせて!
 

と言う方は、

ぜひぜひ楽しみに開始を待っていてください!
メンバーで鋭意製作中です!^^