台風一過の・・・真夏のようなお天気ですね・・・暑い・・・晴れ

 

さっき、不思議なことがありました。

 

息子と母と出かけた帰りにカフェに寄り、

私が飲み物を買ってくる間、

母と息子が近くを散歩していました。

 

すると息子が、向こうに見えた女性に向かって突然方向を変え、

まっすぐ突進したと思ったら、

 

そのままその人に抱っこされて(驚)

離れなくなってしまったというのです。

 

もちろん、お互いに初対面なので相手(30代前半?20代後半?くらいの綺麗な二人組)はビックリ、

 

お店から出てきた私もビックリ。

 

今、息子は人見知りが始まっているので(ママじゃないとイヤの時期なので)

他の人に抱っこされるなんてことはあり得ないのです。

 

え?この人、誰だっけ?

息子がこんなにくっついているなんて・・・

昔の同級生?

・・・ヤダ、誰だっけ、思い出せない・・・。

 

と、数秒の間に真剣に考えてしまったほどでした。

 

誰かと間違えているのかと思いましたがそうでもなく、

それからしばらくしがみついて、

離れるときにはベソをかいて必死で手を伸ばしていました。

 

「前世のご縁でしょうか・・・笑」

「ホントにそうじゃないですか?」

 

とお互いに真剣に話してしまうほど、不思議な事件でした笑

 

近くにお住まいなので、また会えそう・・・。

 

次も息子が走り寄って行ったら・・・何かあるな・・・グラサン

 

私好みの綺麗な人だったので、私もまた会いたいです音符

 

 

===========================

ホホコスタイル事務局からのお知らせ

10月21日まで、

帆帆子さんのファンクラブ「ホホトモ」の新規入会を受け付けております。

詳細はこちら

http://www.hohoko-style.com/club/index.html

 

ファンクラブのある意味についてのアメーバ記事はこちらから

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12408021034

 

新刊発売中

「育児の合間に宇宙とつながる  毎日ふと思う17」

 

最新記事はこちらから

 

人気の記事はこちら

明日終わってもいいように

アンラッキーを好転させる方法

仕事こそ、ワクワクする責任があるーー子供が生まれて変わったこと

夢や望みをオーダーしたら……

私はそんないい人でもないのに・・・

願いを実現させる暦(こよみ)

モヤッとした時の捉え方のコツ

最高の休日

親と同じことを繰り返しやすいのはなぜ?--ハワイ③

未来会議

思いは届いている

今年叶えたいこと

憂鬱から切り替える方法

これからの時代の価値観

行動よりもイメージを固めるほうが引き寄せる

言葉が運を引き寄せる

私の結婚披露宴がありました

動くのは48時間以内

無理に楽しむ必要はない

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 

 

 「Hohoko Style」浅見帆帆子オフィシャルウェブサイト
浅見帆帆子の「気ままなメールマガジン」

<アメブロ版 毎日ふと思う>

世の中に、偶然はひとつもない。