おはようございます。

昨日の講演会後、京都に移動しました。

講演会の話は写真などが来たらまたゆっくり、ということで。

幸せなプチミラクルがあったのです✨

講演でも話したことですが、

今回の京都、私がのんびりしていてホテルの予約をしたのが滞在の3日前、

ネットで予約を始めたら、
「今、このサイトから何名が予約しました」とか、
「こちらのサイトの方が安いです」とか、

パソコン画面に次々と横ヤリが入り、
「じゃあ、そっちのサイトにしようかしら、、、」
なんて次々と移ってモタモタしているうちに、

希望していたホテルが満室になってしまったのですびっくり

あそこのモーニングビュッフェが好きだったのにーーー

せっかく久しぶりの京都だったのにーーーーー

なんで、あそこでモタモタしていたのよーーーー


と一瞬思いましたが、
そうだ、こういうときこそ、、、、
とハッとして、

「きっと、今回はあそこには泊まらなくていい、
(そこに泊まらなくても最高に楽しい滞在になる)
   ということなんだな」

とすぐに気持ちを切り替え、寝に帰るだけの目的で別のホテルを予約しました。


その後、京都に詳しい友人に、
今回行くといい神社仏閣を聞いたのですが、

そこに、こう書いてあったのです。

「・・・・・・とにかく、そのエリアでにいるだけで、エネルギーがいいから、
そこでモーニングを食べてほしいの、たとえばここ!URL」


やはり、モーニングビュッフェのあのホテルに泊まらなくて良かったのですね✨


そして講演会後、泊まるホテルにチェックインしたら、、、、、

なんと、部屋番号が111、
(私はラッキーナンバーが1番なので、
流れが良いときは、1番の羅列が続くのです)

そして、プレミアムフロアーにアップグレードされていました✨

やっぱり、こういうことですよねーーーー✨ウインク

その事柄に対して自分が感じた心の感覚に応じて、
物事が展開していく✨ということ。

すべて、ベストなことが起きている、ということ。

{B73B5B83-BAE8-409F-984C-25202BA4EAFC}

その後、ホテルから乗ったタクシーの会社名が、、爆笑
{2ACC3C1F-734B-4564-8505-9B0979701F5F}

今日も良い1日を



最新記事はこちらから

 

人気の記事はこちら

仕事こそ、ワクワクする責任があるーー子供が生まれて変わったこと

夢や望みをオーダーしたら……

私はそんないい人でもないのに・・・

願いを実現させる暦(こよみ)

モヤッとした時の捉え方のコツ

最高の休日

親と同じことを繰り返しやすいのはなぜ?--ハワイ③

未来会議

思いは届いている

今年叶えたいこと

憂鬱から切り替える方法

これからの時代の価値観

行動よりもイメージを固めるほうが引き寄せる

言葉が運を引き寄せる

私の結婚披露宴がありました

動くのは48時間以内

無理に楽しむ必要はない

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 

 

 「Hohoko Style」浅見帆帆子オフィシャルウェブサイト
浅見帆帆子の「気ままなメールマガジン」

<アメブロ版 毎日ふと思う>

流れを良くするチャンスは毎日ある