土用の丑の日ですね。

 

季節行事や暦による伝統行事を大切にすると

金運が上がる、

 

ということをご存知ですか?

 

私が信頼するサイキック(いろいろ見える人爆  笑)が、

日本の、ある歴史上の人物が出てきたときに聞いたことです。

(誤解を恐れずに言えば、

 私は、信頼しているサイキックが世界に3人いますグラサン

 

歴史上の有名な人物が、目の前に出てきた時に聞きました。

 

「金運を上げる方法は?」

 

その答えの一つがこれだったのです。

 

「伝統行事や季節のものを大事にする」

 

考えてみると、

その季節にとれる食べ物は、滋養があります。

 

滋養がある、というのはエネルギーが高いということ。

 

そういうものを摂取すればエネルギーが高まるのは自然なこと。

 

同じように考えると、

 

伝統行事も、

その時期(暦)にそれをする深〜い意味があります。

 

その「形」をとることで、

たとえ深い意味を知らなくても影響があるのです。

 

その時期に合ったことをすれば、

エネルギーが高まるので金運も上がる、

 

妙に納得です。

 

自宅で。美味しかっタァ照れ

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

ホホコスタイル事務局からのお知らせ

 

9月1日大阪講演

詳細はこちら

 

最新記事はこちらから

 

人気の記事はこちら

夢や望みをオーダーしたら……

私はそんないい人でもないのに・・・

願いを実現させる暦(こよみ)

モヤッとした時の捉え方のコツ

最高の休日

親と同じことを繰り返しやすいのはなぜ?--ハワイ③

未来会議

思いは届いている

今年叶えたいこと

憂鬱から切り替える方法

これからの時代の価値観

行動よりもイメージを固めるほうが引き寄せる

言葉が運を引き寄せる

私の結婚披露宴がありました

動くのは48時間以内

無理に楽しむ必要はない

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 

 

「Hohoko Style」浅見帆帆子オフィシャルウェブサイト
浅見帆帆子の「気ままなメールマガジン」

 

〈アメブロ版 毎日ふと思う〉

今日は気持ちが乗らないこと、やる気が出ないことは、

今日はしないほうがいい、ということ。

(別の時にした方がタイミングがいい、ということ)