私がエネルギーを充電するときに会う仲間がいます。

 

この人たちはどうしてこんなに流れがいいのか、

この人たちに会うとどうしてこんなに楽しくなるのか、

 

そして会った後にどうしてこんなに「いいこと」が起こるのか・・・。

 

 

観察してみると、

 

1、そのメンバーで体験した嬉しかったことや盛り上がったことを

  いつまでも引きずって何度でも喜ぶ

  (1ヶ月前のことでも1年前のことでも!)

 

2、常に未来の話をしている

  (「ああなったらこうしようね、楽しみだね」

   と、必ず起きる予定のように本気で話している)

   

3、予祝をする

  (そうなったこととして、今から乾杯する)

 

まとめると、

喜びや楽しさや嬉しさや感謝のエネルギーが多いのです。

 

ずーっとそのエネルギーがベースの話をしている・・・。

 

特に予祝(「あらかじめ祝う」)は、

先にその形をとるという究極の引き寄せを無意識にしている・・・。

 

すでにそうなったお祝いのつもりで飲んだり食べたり・・・

これはまるで「お祭り」だな、と思います。

 

みんなで「ワッセワッセ」と盛り上げて、

楽しい気持ちになっているうちに勝手に引き寄せていくという・・・。

 

これとを一人で創り出そうとすると大変ですが、

仲間と盛り上がるとパワーが増大しますよね。

 

本日のお祭りのメニュー。

 

ドキドキドキドキドキドキグラサン

 

有名な料亭のお取り寄せや、

流行りのレストランのケータリングももちろん良いですが、

こういうざっくりとしたジャンボサイズも好きーーーー♪

あなどれない美味しさでした💞

 

明日も、この楽しいエネルギーを維持しようと思います♪

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ホホコスタイル事務局からのお知らせ

 

<7月1日 名古屋講演>

思いを実現するには、実は日常生活が本番。

日常に即した運を拓く方法、

引き寄せの法則の極意についてお話しいただきます。

主催:アクチュアルミー

詳細はこちら

https://actual-me.jimdo.com/hohoko-asami/

 

最新記事はこちらから

 

人気の記事はこちら

夢や望みをオーダーしたら……

私はそんないい人でもないのに・・・

願いを実現させる暦(こよみ)

モヤッとした時の捉え方のコツ

最高の休日

親と同じことを繰り返しやすいのはなぜ?--ハワイ③

未来会議

思いは届いている

今年叶えたいこと

憂鬱から切り替える方法

これからの時代の価値観

行動よりもイメージを固めるほうが引き寄せる

言葉が運を引き寄せる

私の結婚披露宴がありました

動くのは48時間以内

無理に楽しむ必要はない

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 

 

「Hohoko Style」浅見帆帆子オフィシャルウェブサイト
浅見帆帆子の「気ままなメールマガジン」