先ほど、私が尊敬する友人(60代男性)から電話がありました。

 

そこで、

 

「何かを解決するときは、

自分を楽しい状態の中にポンっと置いてあげると、自然と解決策が浮かぶよね」

 

という話になりました。

 

そう!

 

良い波動、高いエネルギー、気の良い場など、

呼び方はなんでもいいのですが、

 

それはつまり、

自分自身をワクワクした状態に持っていくことなのです。

 

その友人の場合は、とにかく「楽器を弾いているとき」がそれなので、

楽器を弾いていると次々と良いことが浮かぶと言います。

 

今日も家に帰ったら多分夜の11時過ぎだけど、

すぐに楽器を弾く、そうで・・・・・

 

そのことを思っただけで、楽しくなってくるそう照れ

 

私も、今日、家事と仕事の合間にほんの少し外に出て、

外の空気を吸って母とおしゃべりしたら、

ものすっごくワクワクのスイッチが入ってしまい、

 

すぐに家に帰って、今、プチ改装をしている部屋の続きにかかりました。

 

 

するとますます楽しくなって、停滞していた絵の続きが描きたくなり、

 

時間を忘れて描いていたら、さらにハイテンションになって、

たまっていた雑用、家事、いまいち乗っていなかった仕事がサクサクサクサクと進みました。

 

今週の予定が今日1日で終わった気分・・・

こんな日があるんだから、

やる気の出ない日は頑張らなくていい!と思います爆  笑

 

小さき画伯も誕生!笑

 

みなさま、良い週末をルンルンキラキラ

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ホホコスタイル事務局からのお知らせ

 

<7月1日 名古屋講演>

思いを実現するには、実は日常生活が本番。

日常に即した運を拓く方法、

引き寄せの法則の極意についてお話しいただきます。

主催:アクチュアルミー

詳細はこちら

https://actual-me.jimdo.com/hohoko-asami/

 

最新記事はこちらから

 

人気の記事はこちら

夢や望みをオーダーしたら……

私はそんないい人でもないのに・・・

願いを実現させる暦(こよみ)

モヤッとした時の捉え方のコツ

最高の休日

親と同じことを繰り返しやすいのはなぜ?--ハワイ③

未来会議

思いは届いている

今年叶えたいこと

憂鬱から切り替える方法

これからの時代の価値観

行動よりもイメージを固めるほうが引き寄せる

言葉が運を引き寄せる

私の結婚披露宴がありました

動くのは48時間以内

無理に楽しむ必要はない

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 

 

「Hohoko Style」浅見帆帆子オフィシャルウェブサイト
浅見帆帆子の「気ままなメールマガジン」