この週末も本当に爽やかでしたね。

何をするのもウキウキ。

 

息子もいよいよ歩き始めました。

 

歩きたくて歩きたくて、パワー全開。

緑の中での美味しいランチも、ほとんど記憶にありません・・・×××

 

ランチの後、乳幼児も楽しめるクラシックライブに行きました。

 

欧米諸国で(と一口に言うのは語弊がありますが)

週末になると色々な場所で気楽にクラシックの演奏会がありますよね。

 

公園の芝生の上で、

友人宅のリビングで、

カフェの空き時間に、

 

そんな気楽に触れ合うクラシックをモットーにしている姿勢が好きで、

応援しています。

100万人のクラシックライブ

https://1m-cl.com

子供連れは一番前の特等席。

息子も目を見開いて?聞いておりました。

 

ところで! 

「ロイヤルウェディング」素敵でしたね〜。

 

様々な異例の運びがあったようですが、

それらを含めて「いい!💗」と思ってしまいました。

 

私はキャサリン妃が大好きなのですが、

ウィリアム王子にはウィリアム王子に、

ヘンリー王子にはヘンリー王子に

それぞれぴったりの女性が現れたのだと思います。

 

一番いいな、と思ったのは、

「自分たちの友人」を式に呼んでいらしたところ。

 

確かに「お披露目」という意味で

様々なお付き合いの関係上、披露するべき人たちはいると思います。

 

ですが、どんなに「披露する必要があるカップル」だとしても、

二人の時代になったら、

まわりの人たちとの関係も二人が築いて行くもの……。

 

先代とお付き合いのあった人たちは、

あくまで先代の人たちの功績とお付き合いであり、

新しい時代は、新しい二人がゼロから作っていくものだと思います。

 

どんな人でも!!

 

だからこそ、恐らくしがらみや思惑を可能な限り外した

「本当に呼びたい人たち」をお呼びした、

それを保守的な王室が受け入れたというのは、

最高にブラボーだと思いました。

 

アメリカ人主教のお説教は……………笑……でしたが笑

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

ホホコスタイル事務局からお知らせです。

 

・本日(5月21日)まで!

「あなたは絶対!運がいい 引き寄せを体験する学校」

第1期生受付中

詳細、内容はこちらから

https://lounge.dmm.com/detail/1020/

 

・『あなたは絶対!運がいい3』のサイン会があります。

ミニトーク&サイン本お渡し会

(当日、お客様の名前を入れさせていただきます)
日時:5月26日(土)午後2時より
会場:たまブラーザテラス ゲートプラザ2F
   「プラーザホール by イッツコム」
 

有隣堂たまプラーザテラス店1Fレジにて
「サイン本引換券」を販売しております。

(数がなくなり次第、終了となりますのでご了承ください)
お問い合わせ
有隣堂たまプラーザテラス店 TEL 045-903-2191

 

「あなたは絶対!運がいい3 〜誰でも思い通りの人生を生きている〜」

   ※担当編集者と帆帆子さんの音声特典付き

 アマゾン http://u0u1.net/Jdcd
 楽天ブックス https://books.rakuten.co.jp/rb/15362901/

 

 

最新記事はこちらから

 

人気の記事はこちら

願いを実現させる暦(こよみ)

モヤッとした時の捉え方のコツ

最高の休日

親と同じことを繰り返しやすいのはなぜ?--ハワイ③

未来会議

思いは届いている

終わった!

今年叶えたいこと

憂鬱から切り替える方法

これからの時代の価値観

行動よりもイメージを固めるほうが引き寄せる

言葉が運を引き寄せる

私の結婚披露宴がありました

動くのは48時間以内

無理に楽しむ必要はない

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 

 

「Hohoko Style」浅見帆帆子オフィシャルウェブサイト
浅見帆帆子の「気ままなメールマガジン」