先日、とてもユニークな催し物にお招きいただきました。

 

ショパール銀座の店内にて、

バイオリン(大谷康子氏)と能楽(辰巳満次郎氏)のコラボレーションです。

 

店内にしずしずと能楽師が登場したときはなかなかの迫力・・・

ある種、異様な風景でした。

 

思わぬ所から登場して、壁に張り付いて道をあける夫。

 

 

触れるほど近くに来る度にドキドキ・・・。

 

演奏された曲目は、

ショパール一族のテーマでもある「愛」のイメージで、

「愛の挨拶」(エルガー)から始まり、

 

ショパールのダイヤモンドコレクションにちなんで

「ダイヤモンドフォーエバー」も披露されました。

 

「007のダイヤモンドは永遠に」の映画とも絡めて、

途中で「007」のテーマが流れると気分が一層華やかになりました。

 

カクテルタイムには

「ルール・ドゥ・ディアマン」コレクションを拝見!

 

 

美しかったぁ・・・。

大人の女性になったら身につけたいものがたくさん……。

 

う〜ん、世間では41歳は立派な大人だと思いますが、

これにふさわしいレディになる日は来るのだろうか……。

 

ひとり、縦爪ダイヤが並んだ楕円形の時計を

とても知的につけている方がいらして、

 

まさに「大人の女性」で、感心のため息💗でした。

 

身の丈に合ったものを身に付けるのが一番似合うと思いますが、

やっぱり素敵なものは、見るとテンションが上がりますよね〜。

 

はあ、昨日も今日もものすごく忙しくて、

8時に暗いからグッタリしてしまったのですが、

これを書いていたら元気になってきました。

 

いつも読んで下さって、ありがとうございます。

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

ホホコスタイル事務局より

新刊が発売中です。

17年前の元祖本の時から担当している編集者と帆帆子さんの音声特典付き。

「あなたは絶対!運がいい3 ~誰でも思い通りの人生を生きている~」

 

 

最新記事はこちらから

 

人気の記事はこちら

願いを実現させる暦(こよみ)

モヤッとした時の捉え方のコツ

誰でも今すぐできる、流れを良くする方法

>みんな、とっても頑張っている

最高の休日

親と同じことを繰り返しやすいのはなぜ?--ハワイ③

未来会議

思いは届いている

終わった!

今年叶えたいこと

憂鬱から切り替える方法

これからの時代の価値観

行動よりもイメージを固めるほうが引き寄せる

言葉が運を引き寄せる

私の結婚披露宴がありました

動くのは48時間以内

無理に楽しむ必要はない

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 

 

「Hohoko Style」浅見帆帆子オフィシャルウェブサイト
浅見帆帆子の「気ままなメールマガジン」