今日は夏のような気持ちのいい一日でしたね。

 

私は夏が大好きなので、

今日みたいな日差しになるだけでワクワクしてしまいます。

 

ビーチサンダルのような気楽なサンダルで、ペタペタと出かけたくなる……。

冬生まれですが、冬が苦手なのです。

 

友達からとても嬉しい提案、お誘い?依頼?がありました。

 

数年前、似たような内容の依頼を別の人(会社)からされた時は、

 

“う〜ん、近いけれど、ちょっと違う・・・・”

 

と思って延期させていただいたのですが、

 

こうしてしばらく経って、

違う方向からべストな形でやって来ることを思うと、

 

違和感のある時は

やっぱりしなくていいんだな、と思います。

 

運が良くなるとか、流れが良くなる方法って、

 

特別変わったことをしたり、

変わった場所に行ったりすることではなくて、

 

「日常生活で本音に素直に動く」

というような些細なことなんですよね・・・。

 

心の本音とは、言葉を変えれば直感のことだし・・・。

 

今週はとても忙しいので、

「会うの、GWが終わってからでもいい?」

と返信した私に、

 

「ワクワクしているうちに言っておいた方がいいような気がする・・・」

 

と、すぐにやって来てくれた彼女のおかげで、

GWに企画についてじっくりと考える楽しみができました。

 

この夏日も今日までだそうです。

みなさま、また新しい1週間、それぞれマイペースに進みましょ🎶

 

 

ホホコスタイル事務局より

新刊が発売中です。

17年前の元祖本の時から担当している編集者と帆帆子さんの音声特典付き。

「あなたは絶対!運がいい3 ~誰でも思い通りの人生を生きている~」

 

 

最新記事はこちらから

 

人気の記事はこちら

願いを実現させる暦(こよみ)

モヤッとした時の捉え方のコツ

誰でも今すぐできる、流れを良くする方法

>みんな、とっても頑張っている

最高の休日

親と同じことを繰り返しやすいのはなぜ?--ハワイ③

未来会議

思いは届いている

終わった!

今年叶えたいこと

憂鬱から切り替える方法

これからの時代の価値観

行動よりもイメージを固めるほうが引き寄せる

言葉が運を引き寄せる

私の結婚披露宴がありました

動くのは48時間以内

無理に楽しむ必要はない

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 

 

「Hohoko Style」浅見帆帆子オフィシャルウェブサイト
浅見帆帆子の「気ままなメールマガジン」

 

 

 

 

 

願いを実現させる暦