昨年の春に罹患していることがわかった疾病(睡眠時無呼吸症

候群)も、減量やエクササイズ等に取り組んだ結果、症状が大幅

に改善されました。

【参考】

<睡眠時無呼吸症候群再検査の結果について>

 

 

また、先日入院して衝撃波による破砕治療を受けた腎臓結石の

方も、今後の治療に関する明確なプランが(担当医から)示され

ました。

【参考】

<腎臓結石に対する衝撃波による破砕治療の結果について>

 

 

……ということで、健康上の不安もある程度は解消されましたの

で、来年度(2021年度)も、日芸での勉学を継続したいと思ってい

ます(^_^)v。

 

で、2021年度の履修希望科目は、

 

・舞踊学(演劇学科専門科目;後期履修・2単位)

・テレビ史Ⅰ(放送学科専門科目;前期履修・2単位)

・テレビ史Ⅱ(放送学科専門科目;後期履修・2単位)

・放送広告論Ⅰ(放送学科専門科目;前期履修・2単位)

・放送広告論Ⅱ(放送学科専門科目;後期履修・2単位)

 

の5科目(計10単位)となります。

 

先日、日芸キャンパスに足を運んだ際に、顔見知りとなった大学

職員さんにお伺いしたところ、

 

「まあ、2021年度も前期の授業はやはりオンラインでしょう。後期

は対面授業になるといいですよね。コロナ次第ではありますね。」

 

と、おっしゃっていました。

 

 

 

 

 

日芸の学食におけるマイベストメニュー(笑)である、

 

・半カレー(税込¥210)

・サラダ(税込¥100)

(上の画像参照)

 

を、来年度は食べられますように(^_-)-☆。

 

 

【参考】

[日芸での勉学に関する過去の記事一覧]

○ 2019年度

<久々の「学生」気分を楽しみたいと思っています>

<いよいよ大学の授業が始まりました>

<日芸に通い始めて一ヶ月が経ちました~その1~>

<日芸に通い始めて一ヶ月が経ちました~その2~>

<日芸に通い始めて一ヶ月が経ちました~その3の(1)~>

<日芸に通い始めて一ヶ月が経ちました~その3の(2)~>

<「前期の授業もそろそろ終盤に入ってきました」>

<日芸名物の「キセキの石」について>

<日芸近くの富士山に登った(?!)というお話>

<日芸江古田キャンパスにおける各種アートの躍動について>

<日芸科目等履修生としての「前期」報告~その1~>

<日芸科目等履修生としての「前期」報告~その2~>

<「後期」の授業がスタートして約一ヶ月が経過しました>

<日芸科目等履修生としての2019年度が終わりました>

 

○ 2020年度

<コロナ禍と共に2020年度が始まりましたね>

<日芸もオンライン授業がスタートしました>

<日芸のオンライン授業&日々のウォーキングに関して>

<久々に日芸のキャンパスへ行きましたが…>

<後期授業(オンライン授業)がスタートして約一ヶ月が経過しました>

<学生にとってオンライン授業で大変なこととは……>

<コロナに翻弄されましたが、後期試験も終わりました>

<2020年度の勉学の成果を報告します>

 

 

Androidスマホからの投稿