私が伝授している【光の世界】
が、どのくらいお得であるのか熱弁する記事です。

重数が加速する方の特徴


愛毎日朝晩守護の方に感謝をお伝えしている。


愛氏神さんに定期的にお参りしている。


愛お世話になったなかなか行けない神社のことを常に心に思っている。


愛神仏を信頼し信用している。


愛光の世界を完全に信用している。


愛人の道からそれず日々魂を磨いている。


愛来世の自分がより良い暮らしになるよう徳を積んでいる。


愛氏神さん以外の神社、お寺に足を運ぶ。その際『ペンギンの光の世界を導入している。』等告げている。


全てじゃないですがまぁ、こういう事です。


開花されてる方が光の世界を導入されるとスピ能力がぐんと上がります。
仕事もしやすくなるはずです。

私のブログ見る方は神仏大好きだと思います。神仏を信じてる人には最適な安心感です。神仏を信じてない光の世界も半信半疑な方は20重のまま増えないと思います。が、そんな方が申し込むのだろうか(笑)ていうか、このブログ見るのだろうか。

そして、何がお得か、
財布アメンバーに招待。
アメンバー限定の話が見れます。
アメブロに登録してない方は
ミラーサイト(ライブドア)で読めます。
財布光の愛シャワー伝授
財布闇の影響を消す消しゴム守護の方に伝授
財布ミカエルのロマンティックスパWith
薬師風呂に水曜日から土曜日までの24時間
入れます。風呂型ヒーリングです。
ミカエルが管理してます。
財布氏神さまに闇プロテクト掛けます。
財布光の世界掛けて大体1週間後に
数字無しのバキューミング&
チャクラクリアリング1回サービス。
財布エーテルコードを安全に自分でカットする方法を教えます。
財布闇の存在が残した設定や置土産、セットされたボタンやスイッチを解除して運を上げます。
財布個人差はありますがスピ開花傾向があるようです。
財布個人差はありますが不眠だったのによく寝れるようになったとか複数人から聞きます。
財布今後も何かと増えるかもですね。
他にも表に書きにくいラッキーあります。

光の世界15,000縁
ご依頼者が亡くなるまで有効
子供さんには遺言で教えといてくださいw
公式LINEからのお申込みのみです。

2024年6月1日より18,000縁




公式LINEに友達登録すると、

うちのミカエルから一言もらえます。

カードリーディング1枚引き。

よく働く7大天使がもれなくついてくれます。

毎月のたまごクイズに参加できます。
2024年4月たまごクイズ4周年

守護の方がものすごく増えます。




2024年1月16日で発売4周年でした。
最初は福袋で他にも色々ついて
限定8人8,888縁でした。
福袋は今後は無いです。
でも16,000縁でも安いと思うけど。
安心の保険ですよ。
メンテナンス、アフターフォローも
ばっちりです。
もう福袋の許可でないからしません。


まだの方は上矢印この記事上矢印
見て宣言して下さい。

公開フォローは月末に全て消します。
私が必要な方は
非公開フォローし直してください。
私からはフォローやいいねの
お返しはしません。


各種メニュー申込みはこちらから
クセになるたまごクイズ毎月開催

光の世界の質問だけでも
歓迎します。 

若干変動があるかもしれないから

また書き直すと思います。

フォロワーさんにも自然に7大天使はつきますが、公式LINEの読者さんには

よく働く7大天使が必ずつきます。

公式LINEに登録したらバトンタッチです。うちのミカエルが責任を持って配属させます。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
個人的に私の思いがギュッと詰まってる記事。未だ考えは変わらないから読んでもらいたいやつと個人的に好きな記事。たまに伸びる。

神社知恵熱出るまで考えて書いた話。個人的な神様に対する意見スペシャルみんなに知ってもらいたい野狐とかお地蔵様の話。

をまとめた話。
ガーベラ大歓迎してくれて幸せな気分になった帝釈寺帝釈天まつりの話
桜私が個人的に好きな吉野神宮と中田さんの話
OK伏見稲荷おみくじ引いたらびっくりした話。
大事な話。これから迎えるあの日について。
見えないからと見えない世界を勝手に壊す権利は私達人間にないはずです。

私に為になる話をしてくれる存在の紹介。
おっさん改めあみだおっさんとなりました。
阿弥陀如来さまです。カワウソ似のキュートな阿弥陀如来さまです。※キュートなおっさんです。
あみだおっさんに言われた腹くくれの話。

腹くくれの話の下の方にAmazonのほしい物リストがあります。
一斉レイキは無償ですが、四年前緊急事態宣言発令中約二ヶ月の間毎日一斉レイキしてたやつ、自分はもらいすぎたかな?と思われる方は強制ではありませんがおひねりいただけると因縁喰い解消されると思います。私側の因縁喰いは創造主さまのお計らいでクリアになっていますが、受け取った側の因縁喰いは発生しています。何人かプレゼント送ってくださって自主的に回避してる方もいます。信じるか信じないかですが。

私に送るのがウーン、でしたら、
あなたの氏神さまの賽銭箱に【三千円】入れて
『去年、ペンギンさんからレイキをたくさん無料でもらいました。その対価を氏神さまに受け取ってもらってくださいとペンギンさんが言うのでお納めします。』で。あなたからもらった対価をあなたの氏神さまに奉納します。これでチャラ。 

氏神さまに三千円が勿体無いなら
もう私のブログ読まなくていいです。

私に送ってくださるなら1日100円✕日数でいいです。氏神さまへは三千円です。


スピに関しての私の年表。

ペンギン櫻姫の姫はおばさん、
いや、私のことじゃねえ、私はペンギン。
鳥ペンギンのROOM・楽天ROOM
私色に染まれます(ぶっ)
ニヤニヤルミンAはこちら←人気記事w
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






愛用品