またまたまた・・・過去記事のリブログ(転載)です。
 

今回は、去年の記事。
とはいえ、元記事は、本宅ブログで14年前に書いた記事です。
 

昨日、24日が、満月で、旧暦の「ひろみの日」でした。

で、今日は、わたしの意識の中で転機となったともいえる

思い出深い記事を書いて14年の日。

 

去年かなり、いろいろと書いたので、興味のある方は

上のリンクから、あちこち飛んでみてください。

 

 

アメーバ関連では集大成ともいえる2018年に書いた

「危機状況のアメーバ」の記事をリブログ(転載)し

加筆した2年前の記事。

 

 

 

その他、「危機状況のアメーバ」の言葉が入ったアメブロの記事のリンクを

リストアップしますので、ぜひぜひ、飛んでいってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンクばっかりになってしまいましたが・・・
今日は、どたばたしているので、落ち着いたらまた書きます。

25/04/2024
3.17

 

13年以上アルベルカに住んでいて、初めて行った村で

昨日、撮った写真を先日書いた記事に追記したときに

載せましたが、ほかにも。。。

 

自転車オブジェ

 

 

荷台のかごには、多肉ちゃんが♪

 

最近、夢をよく見ています。
昨日の朝というか夜途中で起きたときには、離婚した夫が出てきてました。

今朝は、亡くなった夫が。。。
彼らとの最後のお別れができて、ご縁が切れたような気がしています。