またまたまた・・・、過去記事のリブログ(転載)です。
 

今回は、2年前の記事ですが、元々は、7年前の記事。

去年もリブログ(転載)しています。

””「愛の法則」からみた病気””

 

6月に入り、体調不良で、COVID-19の市販の抗原検査をしたら

陽性!どっびっくりでしたー!

そのあたり、

 

””付和雷同?!”” ∞ 追記あり

 

””危機状況のアメーバ”” ∞ 追記あり

 

この2つの記事の中で書いています。

 

もう、すっかり体調は戻っているのですけれど、声がちょっと変です。
つまり、喉と上咽頭の粘膜の損傷が完治していないという感じ。。。

咳がたまに出て、痰が絡みます。
でも、一時期の、どうしようもない状態ではないので、もう大丈夫。

ユーカリとペパーミントの精油でアロマテラピーをするようにしてから

かなり状態がよくなりました。

 

これは、時間がかかるかもしれないなーって思っていたのですが、

昨日の夏至から、急にまた気温が下がり始め、今朝も雨が降ったので

空気の乾燥が和らいで、急激に快方に向かうことになるかもしれません。

 

COVID19による非常事態が始まった、2年前の3月の半ばから4月にかけて

1ヶ月ほど、家族全員体調が良くなかったので、すでに感染していたと思い

つつも、意識の力でもう感染しない!って、妙に自信を持っていました。
その自信が見事に砕け散って(笑)イベルメクチンのお世話になりました。

なんとなくですけれど、イベルメクチンを連続服用することが必要だった

から、「陽性」になったのではないか、と今では思っています。

 


6月13日に種を撒いた亜麻の大半が芽を出し始めました!
今日雨が降ったから、発芽が加速するでしょう!

 

夏至という一年で一番昼間の時間が長い日、お日さまのエネルギーが

強い日に、セント・ジョーンズ・ワード(イーペリコ)のお花を摘んで、

オリーブオイルに漬けて、色素とエキスを抽出するつもりが、

昨日はどたばたしていて、結局できなくて、今日は、雨でできなくて、

とほほ・・・です。


ま、仕方ないです。お天気には逆らえませんから。。。

 

エキスを抽出したオイルは、マッサージに使ったり、傷や火傷の手当に

使います。

 

どんなお花かというと、2年前に書いた記事に写真を載せています。
”命を愛す”

 

アルベルカに引っ越してきた、翌年に知り合いから教えてもらってから、
毎年仕込んでいます。
魔女修行中~♪

 

∞ ∞ ∞

 

昨日、虹色オリハルコンのブログの記事にコメントを書きました。

 

ワクチン接種後に再発した肺がんの影が、イベルメクチンで消えた
 

イベルメクチン (ひろみ)
2022-06-22 15:42:09
日本でも高額なメルク社のイベルメクチンを服用することを選択している人もいるんですね!
3mg4粒で3400円だったら、スペインのほうが安いかも。
3mg4粒で17,50ユーロですから、約2400円。
保険が効いたら、1割負担ですからコーヒー1杯みたいな感じで、気軽で飲めますが、全額負担だと
やっぱり、きついですー。

今回の抗原検査陽性で、家族3人毎日イベルメクチン1錠ずつ2週間飲みました。
痛い出費でしたけれど、咳がまだたまに出て、痰がからみますけれど、完治した感じです。

今後は、週1の予防モードに切り替えです。

>マイナスフォースにはエネルギーがないので、突然自分の内側から崩れていく感じ。
え?っていう感じ。
昨日まで動いていた電化製品が急に動かなくなってしまう感じ。

これ、なんか、すごいですね!
魔法が解けて、はっと我に戻るという感じ?

 

 

今日のお昼ご飯、畑のレタスの葉っぱを10枚ほど、採ってきて、
ご飯と野菜のみじん切りをスパイスとハーブで味付けて炒めたものを

ラップして。。。
レタスを株ごと収穫するのではなく、大きくなった葉っぱから少しずつ

収穫するといいよ、と教えてもらって早速~♪

畑で採ってきたばかりのレタスは超おいしい~♪
 

昨日は、隣の隣の隣の村のイベントに、天然繊維アソシエーションで

参加してきました♪

先日の記事の中で、プログラムをシェアしていました。


 

わたしは糸紡ぎ♪

 

22/06/2022
5.24

 

雨が降って、寒い!!!
この間までの30度超えが嘘みたい。。。

 

一番上と一番下の学校が終わり、夏休みが始まります。
とはいえ、以前のように、お世話する必要はないので、わたしは

マイペース、いつも通り。。。

朝早く起きて、畑へ行って・・・、糸紡ぎとかやって・・・
夕方また畑へ行って・・・の繰り返しだと思います。

 

 

6/23(5.25)追記

 

   

昨日のfacebook投稿

朝コーヒー☕️を飲みながら、糸紡ぎ。。。

@hilando_hebra22

毛糸玉No.3〜9

 

糸紡ぎは、1ヶ月ほぼ毎日少しずつ練習して、かなり、揃った糸が

紡げるようになってきました♪


写真ではわかりにくいかも知れませんが、左端のNo.3と右端のNo.9の
毛糸の違い、歴然と判るんですよ!

 

今朝は朝一、畑で、草抜き、その後、羊毛洗い、そして、村に降りて

コーヒーを飲みながら、1時間弱糸紡ぎしました♪

わたしにとって、糸紡ぎは、リラックス&瞑想タイムという感じです♪

  

継続することって、ほんと、大切ですね!